SSブログ

マイケルジャクソン [ひとりごと]

 

2973449

岩の原ワインの中でも一押しの絶品〔深雪花〕です~!
国内産で有りながら、甘口では無く・・・深く味わいの有る
それでいて、変な癖のない(^o^)丿日本人好みの一品ではないでしょうか?
国内産としてはスコ~シお値段高めですが、それでも3,000円はしません♡
ただ人気商品なので、店頭で見つけることが出来るか?
もしもこのラベルを見つけたら(^_-)-☆大人買いをお薦めします☆彡

「そんなに飲めないよ~~~(@_@;)」・・・って言っているアナタ^m^

大丈夫(*^^)v私が喜んで買い取りますよ~♡  プププ♡

甘くない国内産をお探しの方には絶対にお勧めです\(~o~)/
さすが、岩の原葡萄園の創業者日本のワインの父!
と呼ばれているダケの価値はあります☆彡

 

・・・で(^_^;)
ガンダムの話じゃ無いし・・・・・。

コレから高校の卒対役員の会議が(^^ゞ
とっても焦っている私(>_<)

・・・・・そう言いながらTVでマイケルジャクソンの追悼式にカブリつき( 一一)
しかも、涙も出てくる~~~。
化粧が(;一_一)  落ちる。。。

学校から帰ったらジックリ「深雪花」を飲みながらマイケルジャクソンを私なりに追悼したいと思います。
お嬢さんの一言で泣けました~~~。
皆の思っている様なパパじゃ無い!・・・・・って言ってましたよね。。。

コレ以後の放送でも、悪い噂は流して欲しくないな~~~って思った私(>_<)♡
今晩は、深酒に成りそう~(^_^;)

では、取り急ぎ(^^ゞ

毎日の励みになります♡御協力頂けると嬉しいです(*^。^*)
     ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:ワイン
nice!(139)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 43

夢空

一番☆
同じく☆Heal the world♪見て泣いてます・・・(;_;)
by 夢空 (2009-07-08 09:37) 

びくとる

国産のワインって甘口が多いなか、深みのある
ワインなんですか。ちょっと飲んでみたいです。^^
by びくとる (2009-07-08 09:53) 

しきみ

追悼式、見れませんでした・・・orz
ワインは甘口じゃないと購入できません。
家の弟、甘くないと飲めないんです。
我が家で一番の下戸。
by しきみ (2009-07-08 10:29) 

youzi

マイケルの追悼式、凄いようですね。
最近、あまり話題に上らなかったのに、
凄い人たっだんですね~。
by youzi (2009-07-08 11:01) 

MOCOMOCO

渋い和風のラベルが素敵~♪
お酒飲めないのですが、お洒落なラベルには惹かれます^^
追悼式、ワイドショーで見ました。感動的でしたね。
まだ亡くなったことが信じられません。
by MOCOMOCO (2009-07-08 11:04) 

紅天狗茸

おお、見た目も甘くないと言う所も惹かれるワインです!
お値段もお手ごろ。
授乳が終わったら(もうそろそろ???)飲みたいです!
見つけたら買っちゃお。
by 紅天狗茸 (2009-07-08 11:10) 

くまら

深雪花、飲んだ事有ります^^
確かに美味しいです。
でも、呑み過ぎた記憶が・・・orz
by くまら (2009-07-08 11:33) 

ソニックマイヅル

昨日からのCSの追悼番組は録画しております。
娘さんの言葉聞いてたらグッときました。
by ソニックマイヅル (2009-07-08 12:03) 

kuwachan

日本酒っぽいワインのラベルですね。
甘口ではないということですので
是非一度飲んでみたいです。

by kuwachan (2009-07-08 12:22) 

kaoru

こんにちは。
お洒落なラベルで素敵ですね。
見つけたら買います。
追悼式、涙ボロボロでお嬢さんの言葉に
胸が一杯になってしまいました。
by kaoru (2009-07-08 12:51) 

ダー

追悼式・・・見ないようにしてます・・・(_ _。)・・・

by ダー (2009-07-08 13:04) 

のろ

マイケル・ジャクソンの追悼式、見れなかったんですよね~。
by のろ (2009-07-08 13:05) 

アレクリパパ

「深雪花」、飲んだことがあります。
ワインの味は良く分からないですが、飲みやすかったことを覚えています。
味わって飲むために、よし、大人買いに挑戦しようっと。
マイケルジャクソンの追悼式、素晴らしかったですね。
ボクも、ちょっと涙が・・・。
by アレクリパパ (2009-07-08 13:06) 

yakko

こんにちは。
オシャレなラベルのワインですね。
追悼式 見ました。
by yakko (2009-07-08 13:54) 

しま

日本酒かと思ったらワインなんですね~。
今度探してみよーっと♪

私も聞きましたよ。
マイケル・ジャクソンのお嬢さんの言葉。
泣きじゃくってましたね~。
死者に鞭打つようなことは今後ないと良いですね。
by しま (2009-07-08 13:58) 

つなみ

ゴシップ色の強い報道は辞めてほしいですネ。
スーパースターとのお別れなのですから・・。
by つなみ (2009-07-08 14:56) 

ANKO

同じ時代に一緒に存在出来ていた幸せを
いなくなってから思い知らされますね。
by ANKO (2009-07-08 15:06) 

ナビパ

マイケルはきっと三ケ月に座って地球を見降ろしているのかもしれません。
by ナビパ (2009-07-08 17:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
マッケル・ジャクソン世代じゃない私も追悼式をTVで観て
涙が出て止りませんでした・・・
何回も観ました・・・素晴らしい思い出だけで充分です。
by ちゃーちゃん (2009-07-08 17:47) 

まろまろまね

岩の原!美味しいですよね。そのほかのワインも美味しいですよ♪マイケルはびっくりしましたよね…
by まろまろまね (2009-07-08 18:13) 

ふもふも

私も同じ所で泣きました(笑)
悪い噂はほんともう聞きたくないですね。
このワイン飲んでみたい!
探します!
by ふもふも (2009-07-08 18:28) 

jennei-mammie

マイケルの追悼式は私も見ていました。
娘さんのコメントは本当に泣けましたね~
by jennei-mammie (2009-07-08 18:30) 

green_blue_sky

あまり深酒にならないように・・・
マイケル・ジャクソンの追悼式、泣いてしまいます。
by green_blue_sky (2009-07-08 18:48) 

リュカ

深雪花知ってます!!
一度試飲したことがありますよぉ~(^^)
美味しかったの覚えてます^^
甘党さん、このワインがお好きなのですね♪
by リュカ (2009-07-08 18:50) 

ロボッコ

マイケルの追悼式で娘さんの言葉に
泣いてしまいましたぁ。。

ヾ(@^(∞)^@)ノわぁ~和風ワインみたい♪和食とすごく合いそう♪
by ロボッコ (2009-07-08 18:53) 

あら

ワイン飲むと、舌が痛くなるんですよね~。でも飲みたいんですよね~。
by あら (2009-07-08 19:43) 

candy

マイケルのKing of popをつい購入してしまいました。
今も聴いてます。
やはりいい歌多いですね~・・・・
by candy (2009-07-08 20:08) 

ryon

おいしそうなワインいいなぁ。。。
by ryon (2009-07-08 20:34) 

ひろくるくる

昨日はありがとでした(^O^)

大阪いまから帰ります。多分、今夜くらい倒れます。
by ひろくるくる (2009-07-08 20:40) 

JJ

初めてみたワインです。
でも、チョットお高くて手が出ませんね~。
いつかは…。
by JJ (2009-07-08 21:46) 

michy-papa

ワインは好きな方なので、
「深雪花」見つけたら、
大人買いしたいと思います。
by michy-papa (2009-07-08 22:47) 

りょお

マイケルジャクソンの訃報には、夫婦してびっくりでした。
あんまりに突然のことで、現実味がなかったですよね~。
でも、マイケルもニンゲンだったんだ(アタリマエ)なぁ、と夫婦でしんみり。
スーパースターすぎて、実在しないんじゃないかとさえ思えちゃいますよね。
ご冥福をお祈りします。
by りょお (2009-07-08 23:19) 

単騎

赤ワインは苦手なもんで・・・
でも最近はワイン自体飲んでないです。
by 単騎 (2009-07-08 23:24) 

chunta

そーなんだ・・・
岩の原のねぇ・・・・
今度行ったら 買ってみます
新潟ったら 日本酒だけど
こんなのもあるのね~
少し 新潟行きが許せるかも・・・笑
by chunta (2009-07-08 23:49) 

ふくちょ〜

マイケルの追悼式は凄かったですね。
彼を超える人物は、まず出てこないでしょうね。。。
by ふくちょ〜 (2009-07-09 00:46) 

ナツパパ

最近国産ワインでも美味しいモノが増えてきましたね。
新潟では、カーブドッチのワインも好きです。
by ナツパパ (2009-07-09 08:16) 

TaekoLovesParis

「岩の原葡萄園の深雪花」おすすめなので、見つけたら飲みたいです。
by TaekoLovesParis (2009-07-09 08:35) 

COYOTE

マイケル・・・・泣けました!
ワイン、初めて見たわぁ。
by COYOTE (2009-07-09 09:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
深雪花ですか~。覚えておきます!
マイケルのことは、特に亡くなった人のことですし、もうそっとしておいて欲しいですね…。
有名になるということはそれだけのリスクも負うのですね。
by skimble (2009-07-09 15:00) 

poko

マイケルジャクソンの追悼式はワイドショーで何度も見たけど
そのたびに娘さんの言葉にウルウルしてしまいました。
by poko (2009-07-09 15:19) 

lunatic

え?そんなに美味しいワインなんですか!?
飲んでみた~い!!

只今諸事情により自主禁酒中でございます・・・・・(^^;
by lunatic (2009-07-09 18:07) 

せつこ

あらら~~新潟のワイン♪
赤ワイン好きです。
by せつこ (2009-07-09 18:56) 

zenjimaru

マイケル・ジャクソンは間違いなく超一流のアーティストでしょう
50年の短命で終えてしまった事が残念です
本人の意思でしょうが、方向を間違えてしまったようにも思えます
by zenjimaru (2009-07-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0