SSブログ

女性ブロガー必見!「BlogQueen」登場☆ [サイト紹介]

 

毎日のブログ生活(#^.^#)♡楽しんでいらっしゃいますか?
私は、まだまだ駆け出しのブロガーの赤ちゃん1歳半と言ったところでしょうか(^^ゞ
何も分からないままで書き始め・・・ブログを読んで下さる皆さんに育てられました♡
コメントを拝見させて頂くと
年齢層も性別も偏りなく遊びに来て下さっている事が、私の最大の喜びです☆彡

・・・なのに(^^ゞ
今日は、女性ダケトッテモ♡面白いサイトの御紹介です!
男性陣の皆様(*^。^*) ゴメンナサイね~♡
でも(^_-)-☆ 覗いて行くのは全然OK!なので
読んで面白い☆って思ったら、お近くの姫様に御紹介下さいませ!(^^)!


8月4日からBlogQueenなる女性ブロガーの応援サイトが正式オープン決定☆彡
モチロン 女系の我が家(^^ゞ見逃す訳は有りません☆彡
さてさて、その面白そうな内容は・・・・・

プップップ♡

既に、女性ブロガーの中では噂に成っているので御存知の方も多いと思いますが
私は今回も^m^ Cyber Buzzさんの案件に参加して教えて頂きました(^^ゞ

コチラのサイトBlogQueenポイントは(^_-)-☆
女性ブロガーさんなら誰でも参加できるサイトだという事!
参加したブロガーさんには、とっても可愛いブログパーツが頂けます♡
(複数のフレームスキンの中から自分好みを選んでね!(^^)!)
※因みに私は、美味しそうで可愛い系のモノを選びました(^^ゞ ブログの左下辺りを探してね☆彡
毎日(#^.^#) 一人ずつ、ブログクイーンが選ばれます
ブログクイーンに選ばれた方のブログは、1週間こんな風にキラキラ輝くそうですよ!(^^)!
         キラキラ.JPG

この青い丸で囲まれた(^^ゞ(下手でゴメンネ。)辺りがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]するそうですヽ(^o^)丿

どんな風に選ばれるんでしょうね?
選ばれる方も、当日まで分からないんですって~~~(●^o^●)ぷぷぷ♡ドッキドキ☆彡

1週間後にキラキラが無く成って( 一一)。。。寂しく成ったときに実は(^o^)丿
受賞者ダケに、特別なエンブレムが頂けるんです~♡
                       ブログクイーンの印.JPG

なんとなく楽しんでいるブログですが(^^ゞ もし選ばれたら♡チョット嬉しいかも~(●^o^●)V

そうそう\(◎o◎)/!
気をつけなくっちゃイケナイには、参加する方は忘れずにブログパーツを設置して下さいね!
コレがついていないと・・・棄権になっちゃうんですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

参加申し込みは既に始まっていますので

BlogQueen  に、ご興味のある方は今からでも覗いて見て下さい(#^.^#)♡

私は、ブロガー1歳半の赤ちゃんですから(^^ゞとてもクイーンなど狙っていませんが
・・・イヤイヤ待てよ( 一一)。。。1年後・・・2年後くらいだったら??・・・・・頑張るぞ~
記事を読んで、参加して下さったドナタカが選ばれたら(^_-)-☆・・・って思うと
ドッキドキ♡ の ウッキウキヽ(^o^)丿です~~~♡

お時間のある方は、こちらにもポチっと頂けると励みになります~♡ありがとう(*^^)v
     
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(112)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 22

youzi

色々なサイトがあるんですね。
ちょっと気になってしまいます~。
by youzi (2009-07-29 19:16) 

アレクリパパ

「BlogQueen」、コソッと覗いてきました。
面白そう。
by アレクリパパ (2009-07-29 20:27) 

まあゆ

「BlogQueen」おもしろそうですね!

by まあゆ (2009-07-29 21:38) 

童話作家やまもと たえ子

色々あるんですね~☆


by 童話作家やまもと たえ子 (2009-07-29 22:02) 

甘党大王

<youzi さん>
本当に(#^.^#)色々なサイトがドンドンオープンです♡
自分に合ったサイトと出会えると楽しいですね!(^^)!

<アレクリパパさん>
プププ♡  ^m^ 覗いてきちゃったんですね~☆
広めて下さいな(^o^)丿

<まあゆさん>
女性限定・・・ですから♡ チョット気になるでしょ?

<童話作家やまもと たえ子さん>
本当です~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-07-29 22:08) 

satomi

今は色んなブログありますものねぇ。
satomiも現在は5ッのブログを書いてます(毎日ぢゃないのもありますが)が、どこでそんなブログを書くのか探すのにも苦労します。
BlogQueen、後で覗いてみよぉ~っと。
by satomi (2009-07-29 22:38) 

単騎

参加できないので覗くだけにしておきますw
by 単騎 (2009-07-29 22:43) 

green_blue_sky

いろいろなものがありますね(^○^)

ワンセグ、待ち時間など暇なときは重宝しています。
次女さんと交換時期(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-29 23:37) 

ゆきぽん

キラキラw( ̄o ̄)w オオー!
魅力的ざますわ(`∇´ )にょほほほ
by ゆきぽん (2009-07-29 23:48) 

がぁこ

クイーンはおこがましいので、、プリンセスなら~(爆)
by がぁこ (2009-07-29 23:51) 

もにょち

かわいいですね♪
自分のブログがキラキラしていたら、更新するの、
より一層楽しくなりそうです(≧▽≦)
by もにょち (2009-07-30 00:26) 

ぷーにゃん2

こんばんは~。
ご訪問&nice!等、ありがとうございます。
いろいろあるんですね。
by ぷーにゃん2 (2009-07-30 00:27) 

マリンかもめ

七五三のように、3年目にクィーンを狙いますか?
いや、3年は長いですね(^_^;)
by マリンかもめ (2009-07-30 00:29) 

chunta

取りあえず 
何でもクビを突っ込もうと
登録したんだけどね・・・・
ワタシ 地味だからな~  
クイーンって言うより 殿?? 笑
by chunta (2009-07-30 00:31) 

COYOTE

「BlogQueen」・・・・色々あるのですね。
キラキラはいいですよね。。。。
by COYOTE (2009-07-30 06:43) 

oko

ウチのブログもいいかしら・・・登録してみますね♪
by oko (2009-07-30 06:47) 

ダー

これは楽しそうですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-30 07:33) 

pandan

面白そうなサイトですね。
あとで見てみます〜
by pandan (2009-07-30 07:43) 

デルフィニウム

ユニークですね。へーフムフムです。
by デルフィニウム (2009-07-30 07:52) 

はくちゃん

おはようございます
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2009-07-30 08:09) 

sasapand

クィーンになるってすごそうですね^^;

by sasapand (2009-07-30 10:58) 

すぅ〜ちん

うひょ~~~♪ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2009-07-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0