SSブログ

六本木ミッドタウン『JUNOESQUE BAGEL CAFE 』 [ひとりごと]

 

 074.JPG

フ~~~(>_<)♡ 今日も一日頑張った・・・私^m^    本日の御褒美これ~☆彡
東京ミッドタウン内に在るJUNOESQUE BAGEL CAFE  で
アイスカフェモカ(R)¥430と、ブルーベリーサンド¥390を頂きました~(●^o^●)V

アイスカフェモカの生クリームは、気前よくタップリで、ご機嫌なお味です(*^。^*)♡
でも・・・甘ったるく無くて以外に驚き~\(◎o◎)/!・・・・・って、私は甘くても良かったケド^m^
それから(・。・; ベーグル初級者?の私は
ブルーベリーサンドが(@_@;)ホッカホカ♡で出てきた事も(^^ゞダブルで驚き。。。
お味の方は、チョコレートチップ?も入っていて得した気分の・・・コチラも甘さ控えめ♡

カフェのベーグルって、一見スイーツ系でも(^_-)-☆ホット♡なのですね!
もしも(*^。^*) ベーグル上級者の方がいらっしゃったら、教えて下さい~☆

しっかりお腹にたまる2品でした(^o^)丿

場所:東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ B1F
電話:03-5413-3533
時間:7:00~23:00(ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業)
御興味の方は こちらHPを参考にどうぞ・・・http://www.junoesque.jp/

さて、どうして吉祥寺から出たがらない(^^ゞ主婦が都会へ行ったのか・・・

 

それは(^_-)-☆もちろん某イベントがあったからなのです~♡
イベント⇒甘党大王⇒六本木・・・・・と来たら(^_^;)  迷子(ー_ー)!!ですよね。。。

でも^m^ ゴメンナサイね~♡ 期待にそえなくて^m^
今回は、明らかに迷子に成りそうな集合場所だったので(・。・;
事前に救世主☆彡 しまさんと、六本木駅で待ち合わせして頂きました~(●^o^●)V

プップップ♡
本当に御一緒出来てヨカッタ\(~o~)/
だって・・・駅から二人でも微妙~~~に、プチ♡迷子(^_^;)に成りましたから。
私の迷子オーラ? ^m^ かなり凄そうです~!

そのイベントの内容は・・・・・明日の記事でね(^_-)-☆

都会へ出て(^^ゞお疲れ気味のエネルギーチャージポチッヨロシク~ありがとうございます

     ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(153)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 56

くろすけ

ブルーベリーサンド、食べてみたい♪
ううう~夕食、セーブしてたのに、、
ここに見たら、何か食べずにいられません(^^;)
by くろすけ (2009-08-01 21:31) 

びくとる

アイスカフェモカの生クリーム、ス○バよりてんこ盛り
ですね。そんなに甘くないなら、多くても良さそうですね。^^
by びくとる (2009-08-01 21:34) 

カズイチ

カフェモカの生クリーム、意外とサッパリなんですか?
六本木はヒルズへカブのイベントに1度行ったっきり(^^ゞ
あとは首都高を走る高速バスから車窓を見るくらい。
ちょっと自分には場違いな場所かも☆
by カズイチ (2009-08-01 21:49) 

アレクリパパ

六本木ミッドタウンなんて、オシャレですねぇ。
ブルーベリーサンド、とっても美味そう。
迷子にならなくて良かったですね♪
by アレクリパパ (2009-08-01 22:15) 

tamaki

どちらも美味しそう~~(^^♪
夜ゴハンしっかり食べたのに
見たら食べたくなったよーー!!

今日から8月ですね。。
今月もヨロシクおねがいしまーす♪
by tamaki (2009-08-01 22:15) 

みるくもか

むっちゃ美味しそう~♪
ブルーベリー好きなんですよね~
アイスカフェモカの生クリームがまたヨダレもんです(>0<)
by みるくもか (2009-08-01 22:20) 

tonton

アイスカフェモカ、クリームがいいですね♪
ベーグルもおいしそうだし(*´∀`)
おなかすいちゃいます~
by tonton (2009-08-01 22:39) 

chunta

ベーグル 大好き~☆
でも 温めたのは好きじゃないの
ベーグルって カロリー低いから
冷えてた方が 噛みごたえあるし
ダイエットになるんだもん
黒糖のベーグルとかが好きよ
だから 温めの良さは解らない~

ブルーベリーって赤紫じゃない?
でも ミルクに入れると青になるんだよね
ホントにブルーで 驚いたわ  笑
by chunta (2009-08-01 22:44) 

satomi

satomi、ベーグル好きですよぉ。
ってか、パンは全般好きですけど…。
甘党大王sanがご近所さんだったら、satomiオススメのパン屋のベーグル食べて欲しいなぁ。
by satomi (2009-08-01 22:45) 

むっち

こんばんは。
アイスカフェモカ、おいしそうですね~。
コーヒー好きには、たまりませんね。(笑)

しまさんとご一緒でしたか。
実は、2週間ほど前にセンバツカフェに
招待していただいたときに、しまさんと
お知り合いになりましたよ♪
(席が隣だったのです~。)
どんなイベントのレポなのか楽しみに
していますね!

by むっち (2009-08-01 22:46) 

ゆきぽん

いいなぁ!ミッド!!
久しぶりに行きたいけど・・・・
いい男とデイトで行きたいから・・・・
無理か・・・
by ゆきぽん (2009-08-01 23:00) 

たかれろ

迷子オーラ,どんなにスゴイか見てみたいですw
by たかれろ (2009-08-01 23:37) 

green_blue_sky

迷子オーラー(;^_^A アセアセ・・・
駅で待ち合わせるのがいい。

疲れているときは甘いものが食べたい。
by green_blue_sky (2009-08-01 23:41) 

甘党大王

<くろすけ さん>
クックック^m^ それは申し訳ない。。。
美味しかったですぞ~~~♡

<びくとる さん>
そうでしたか(^^ゞ 天下の〇タ〇よりもテンコ盛り(*^。^*)♡
タップリ召し上がった下さいませ♡

<カズイチ さん>
実は(^_^;)私も場違いなのですよ~プップップ♡
夏休みで今は、ミッドタウン内の親子ツアー?とかがありました。

<アレクリパパ さん>
(*^。^*)ホッホッホッホ~♡
プチ♡迷子・・・って(^^ゞ良し!ですよね(^_-)-☆
確かにお洒落な場所でした(>_<)♡

<tamaki さん>
御主人様とおデートに✈でいらしてくださいませ\(~o~)/
コチラこそ(#^.^#)宜しくい願い致します。

<みるくもかさん>
PCをいじる私達にはブルーベリー必要ですよね♡
モチロン美味しいですし(^o^)丿

<tonton さん>
お馬鹿な私は・・・自分の記事で、お腹空いてきました(^^ゞ

<chunta さん>
おお~♡  ベーグル好きでしたか\(~o~)/
そうなの?低カロリーでダイエット向き\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
明日から・・・買いだめしちゃいそう~~~♡
やっぱ(^_^;)温めちゃダメ? プップップ♡
黒糖か~(●^o^●)探して食べてみよ~~~っと(^o^)丿

<satomiさん>
そうでした~(*^。^*)♡
別ブログで、パン専門みたいなの・・・持ってましたよね?
時々そちらも覗かせて頂いています~☆彡

<むっち さん>
しまさんからも聞きましたよ~(●^o^●)
御一緒だったって!(^^)!
今日はいらっしゃらなかったのですね・・・
会えるかな~?って思っていました!

<ゆきぽん ちゃん>
イケメン狩り?しちゃいけませんよ~~~^m^
お家に王子様が待っていらっしゃるでしょ~\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-08-01 23:49) 

まあゆ

昨年の7月に初めて行きました。
美味しそうです。
by まあゆ (2009-08-01 23:58) 

夢空

アイスカフェモカ♪
こんなてんこもり~食べてみたいな~♪
by 夢空 (2009-08-02 00:06) 

jinn

生クリームの量がすごいです!!
by jinn (2009-08-02 00:10) 

ChatBleu

かなり甘そう(@_@)
ミッドタウンの中のお店ってとっても混んでいてかつ高い!という印象しかないです(-_-;)
by ChatBleu (2009-08-02 00:18) 

お兄ちゃん

美味しいご褒美いいなぁ^^
ドーナツみたいなのに温かいの? どんな感じかな?
by お兄ちゃん (2009-08-02 01:21) 

旅爺さん

甘党さんの家に下宿すれば毎日甘くて美味しい物が戴けそうですね。
by 旅爺さん (2009-08-02 05:42) 

SilverMac

どちらも食べてみたいですね。σ(^^) ワ・タ・シ?
by SilverMac (2009-08-02 06:00) 

moz

そんなにすごいオーラなんですか・・・(笑)
ともかく、ご一緒していただいた方のおかげで? 無事たどり着けたのですね ^^
うん、両方ともボリューム満点!!
by moz (2009-08-02 06:17) 

sasapand

おなかなってしまったーー;

by sasapand (2009-08-02 06:46) 

COYOTE

急に食べたくなる時が、ありますね。
このボリュームは嬉しいです♪
今回は迷子にならず。。よかったヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-08-02 07:23) 

pandan

おいしそう〜
東京はいろいろおいしいものがあちこちにありそうでいいな。
by pandan (2009-08-02 07:33) 

ミモザ

ベーグル大好きです~(^_^)/ 冷凍庫にいつもベーグルが
入ってないと悲しいんです。上級者ではないですけどね(笑)
私はスイーツ系よりクルミとかライ麦とかチーズ入りをよく
頂きます。。。某イベントですか?なんだろう??
by ミモザ (2009-08-02 08:54) 

青い鳥

明日のイベントの記事、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2009-08-02 09:03) 

ダー

最近のスウィーツ摂取・・・脱帽です♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-08-02 09:08) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
大都会はお洒落で魅力的な
美味しい物も沢山あっていいですね。
by kaoru (2009-08-02 09:11) 

One-for-you

地下鉄じゃなくて、吉祥寺から井の頭線に乗って、渋谷から歩いていけば迷いませんよ^^;

by One-for-you (2009-08-02 09:28) 

kuwachan

ブルーベリーのベーグル、とっても美味しそう☆

by kuwachan (2009-08-02 10:26) 

ゆきゆき

六本木ミッドタウンのフジフイルムサロンには良く行くのですが、流石、甘党大王様です。私は渋谷からバスで行きます。脚が弱いので。
by ゆきゆき (2009-08-02 10:49) 

めもてる

ベーグルはよく食べます、我が家ではトーストしてクリームチーズをつけています、でもベーグル高いんですよねー!
by めもてる (2009-08-02 10:53) 

くまら

ベーグルってパンとは違うんですか?
by くまら (2009-08-02 12:05) 

キャシー

お食事でなくておやつとして召し上がったの??
カフェモカのクリームぐるぐるが私にはツボです♪
by キャシー (2009-08-02 13:08) 

吉之輔

こんにちは、写真見ていると、よだれが出そうです。
きっとすごく美味しかったと思います。
田舎では絶対食べられませんからね、羨ましいですよ。
by 吉之輔 (2009-08-02 13:25) 

lunatic

六本木!私も迷子になりましたよ~(^^;
美術館行くはずなのに、通り過ぎて、道路の
掃除をしていたおじちゃんに案内してもらいました(笑)

看板があっても見過ごしてしまいます・・・・。
by lunatic (2009-08-02 14:17) 

yukikaze

カフェモカっておいしいですよね。高いけど・・・。
ベーグルおいしそうな感じですね。
by yukikaze (2009-08-02 14:20) 

デルフィニウム

軟弱者なので ふわふわパンが好きです。^^;
by デルフィニウム (2009-08-02 16:01) 

薔薇少女

生クリーム大好きなんですよねぇー
ダイエットしてるけど、もう我慢出来ないッ・・・


by 薔薇少女 (2009-08-02 16:02) 

Michy

ベーグルの上級者ではありませんが、大好きです。
ふふ。NYまで食べに行ったくらい(笑)。
NYでは冷たいベーグルでしたが、私は軽くトースト
したベーグルが好きです。
クリームたっぷりのアイスカフェモカとっても美味しそう!
いいなぁ、六本木!
by Michy (2009-08-02 17:53) 

うに

お台場にあった、お気に入りのベーグルのお店が無くなっちゃって…
ココに行ってみようと思いますぅ (^-^)♪
美味しそう!
by うに (2009-08-02 18:12) 

すがめ

美味しそうなベーグルですね!
本格的な迷子にならなくて良かった良かった^^
by すがめ (2009-08-02 19:59) 

coffee.cup

凄く美味しそう!僕カロリー気になります~う
by coffee.cup (2009-08-02 20:18) 

ANKO

ベーグル大好きだけど 家でナイフで切り分けながら
食べます。
カフェでこんな丸ごと出てきたら、どうやって食べるの??
大きな口で?だってベーグルって固いよねえ。
みんな歯とアゴが丈夫なのでしょうか
by ANKO (2009-08-02 20:50) 

myumyu

アイスカフェモカ,美味しそう、たまにこんなこってりとしたの食べたくなります、ベーグルも美味しそうですね。
by myumyu (2009-08-02 20:56) 

スノーパンダ

先日は お初にお目にかかりました♪
実は ときどき のぞかせていただいておりました。
吉祥寺なのですね~、いいところですよね☆
ブログにコメントありがとうございます~

イベントの記事も楽しみにしていますね♪
by スノーパンダ (2009-08-02 21:02) 

ナビパ

アイスカフェモカ&ブルーベリーサンドボリュームありますね。
でも美味しそうです。
私も何か甘い物を食べたくなってきました^^
冷蔵庫に何か入っていないか漁ってきます^^;
by ナビパ (2009-08-02 21:26) 

しま

昨日はどうもでした♪

いやぁ~、待ち合わせの時点ですでに危機一髪でしたねー!?( ´艸`)
思いっきり通り過ぎちゃって失礼しました~!

カフェモカのホイップクリーム
ものすごく軽くて甘くなくて美味しかったですよね~♪
そうそう、あたたかいベーグルにはビックリでした^^;
デザート系でもホットなものなんでしょうかねぇ???
by しま (2009-08-02 22:33) 

あら

ベーグル好き♪
温かいのが出てくるなんて、ちょっと珍しいかな~。
by あら (2009-08-02 22:40) 

むちゃ

ベーグル、私は好きですよ♪
お隣のアイスカフェモカもいいなぁ~生クリームたっぷり☆
イベントって何だろう?楽しみにしてますね(^▽^)ノ
by むちゃ (2009-08-02 23:12) 

柴犬陸

おおっ、私もミッドタウンへ先月行ってきました。
抹茶あんみつを京はやしやさんで頂きました~。
汐留と違って、なんども行きたくなる場所です。
ちなみに、ここへ行くとヨロイズカと浅野屋は必ず覗いてます^^
by 柴犬陸 (2009-08-03 00:52) 

ひろりん

うぉぉぉ!!!見ただけで歯が浮いてきましたwww

都会のカフェはスゴかねぇ~☆ってどこのモンだって!?(^^;)

夫に「自分は行きたい場所に私を連れまわるクセに、私の行きたい場所へは連れてってくれない!」と文句を言い、行きたい場所に東京を挙げました。
自分が出張でよく行く場所へいつ連れてってもらえるのやら。。。

by ひろりん (2009-08-03 05:04) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
夏休みも本番ですね。
by pandan (2009-08-03 07:55) 

ナツパパ

コストコでベーグルを見るといつも買ってきてしまいます。
一つでお腹いっぱいになりますね、あれって。
by ナツパパ (2009-08-03 10:24) 

sak

ベーグル大好きです
ブルーベリーのベーグルサンド美味しそうですね

by sak (2009-08-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0