SSブログ

香りたつ旨さ・・・麦焼酎 はなうた [雑記]

 

006.JPG

最近女子の間で密かに流行っているらしい はなうた お酒は好きでも・・・
直ぐに酔う私も(^_-)-☆ 気の向くままに飲んでみました♡
今日の気分は東京切り子に合わせて
ちょっとカッコよく? ロックで(^^ゞ プププ♡

 

005.JPG

ワァ~~~♡  何コレ??

麦焼酎って(#^.^#)♡こんなに良い香りがしていたかしら?

ハッキリ言って、今まで焼酎は苦手でした(^^ゞ
だって・・・男子専用ですよ~(●^o^●)?見たいな思い込みが甘党大王の中にあって。
女子が飲むには(・.・;)チョットね~・・・・・。

特に、自宅で焼酎飲むって(^_^;)オトッツァンじゃ?ありませんか??

でも、このサントリー麦焼酎「はなうた
そんな女系一族(^^ゞ甘党大王の思い込みをフワァッと変えちゃいました♡

004.JPG034.JPG

美味しい御刺身と一緒に、優しい香りで口あたりスッキリ麦焼酎「はなうた
なかなか相性が宜しい様で(^o^)丿
ついついグラスが空っぽに♡

普段は、家族の食事中もキッチンに立ちっぱなしが多い甘党大王ですが
ほろ酔い気分で♡ この日は、パパさんと乾杯☆彡

そう言えば・・・
田辺誠一さん・大塚寧々さん夫妻が

      
まったりとラブラブ♡のCM   良い雰囲気ですよね(*^_^*)
季節ごとに変わる素敵なパッケージとイイ
CMのイメージとイイ♡
イイことづくめで( 一一)女心をクスグリます~。。。

クスグラレついでに??
実は(^^ゞ このCMのBGMにも心奪われちゃっているんですよね~♡

エレファントカシマシの「ハナウタ~遠い昔からの物語~」
忘れちゃってる人用に?

コチラでPVがご覧に成れますよ~(●^o^●)V
http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

心が奪われるハズ♡
本CMの為の書き下ろしなんですもんね~(^o^)丿

私は今回ロックで頂きましたが
本当は、弱いのだから・・・
緑茶割とか♡レパートリーを増やしながら楽しむのもイイかもね!

恐るべし^m^ サントリー麦焼酎「はなうた」 プップップ♡


nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

トラックバック 0