SSブログ

お洒落なアナタにSTYLE HANDY shushu(スタイルハンディ シュシュ) [CyberBuzz]

        019.JPG

キャ~~~届く!届く~~~☆  これでサッパリするわ~(●^o^●)V
・・・と、朝から大騒ぎの甘党大王です(^^ゞ

この写真は、我が家のリビングのシャンデリア
(・・・と言うほどゴージャスじゃ無いけど(^^ゞ)を、お掃除中の1枚(^◇^)♡ですが
ココをお掃除するのって大変なんですよね~。。。

でも、電気製品は、埃を吸い寄せ安いので
出来ればマメに綺麗にしたい場所です~~~☆

で、何を喜んでいるかって(*^。^*) プププ♡
またまた(^^ゞ CyberBuzzさんから・・・便利なものお借りしちゃいました!
ソレが STYLE HANDY shushu(スタイルハンディ シュシュ)
10月18日にダスキンさんから新登場のNEWハンディモップなんですよ♡

新し物大好きの甘党大王が、先行体験しちゃいました~(●^o^●)V

 

017.JPG

インテリアに合わせて・・・
ポップなレッドシックなグレー(私的にはホボ(^^ゞブラック?)の2色から選べます!

     018.JPG
見た目で分かりますか~??
トッテモ小ぶりで軽いんです(*^^)v

   019.JPG

でも(^_-)-☆ こんな風に高~い場所をお掃除する時には
伸縮ハンドル採用なので
およそ10㎝伸びてくれる、チョットした優しさが嬉しいです\(~o~)/
軽いので(^^ゞお掃除している腕も、プルプルしちゃう事がありません。

     
   020.JPG

こんな狭い所も(^◇^)♡
360°全面パイルだから・・・サッと差し込み、クルっとひとふき☆

021.JPG

凸凹している我が家の鳩時計も(#^.^#)
弾力のあるヘッドとフサフサのパイルが有ればピッカピカ~♡

     022.JPG

(;一_一) 恥ずかしい。。。   こんなに埃だらけ(@_@;)ホホホ・・

実はね( 一一)・・・
このNEWハンディモップは、ダスキンモップの抜群の吸着力はそのままに
コンパクトスタイリッシュって事がウリなんです~!

     024.JPG

どうですか?  リビングのど真ん中なんですけど(^^ゞ

   041.JPG

私の大切なPC周辺機器とも♡スッカリ馴染んでいると思いませんか??

綺麗好きのパパさんが喜んだのなんのって(^◇^)♡
いつでも、気に成った時に\(~o~)/ササッとひとふき~~~☆彡

これからは、チョットした掃除をするのに
道具をイチイチ離れた場所から持ち運んだり
部屋の中に、いかにも掃除道具(ーー゛)みたいなものを置く
ストレスから解放されます~!

     025.JPG

ほらほら・・・♡  掃除嫌いな(^_^;)私の手が プププ♡
鼻唄♪混じりに 動き出します~☆

 

       製品URLはこちら

       サイトURLはこちら

 

読みましたよ~♡の印にポチっと感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡皆さんの感想がトテモ励みになっています。ありがとうございます!


nice!(128)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 39

フェイリン

ちょっとしたとこを掃除するのにいいんですよね~!
ダスキンも色々やってますね。さすがナニワの企業!!
by フェイリン (2009-10-08 15:12) 

green_blue_sky

きれいに掃除ができますね(^○^)
日射しがある風台風でしたね。
強風でよく建物が揺れました(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-10-08 15:13) 

ホタルの館

照明器具に注目しちゃいました!
家のリビングもこういうのに変えたいな!!
by ホタルの館 (2009-10-08 15:20) 

kontenten

ダスキンの秘密兵器ですね^^;Aアセアセ
家内のも教えてあげます・・・(^^)
 昨日は、私の写真をお褒め頂き・・・ありがとうございます♪
よろしければ、お持ち帰り下さい。
by kontenten (2009-10-08 15:29) 

ちゃるこ

あ、これ、どなたかのブログでも拝見しました♪
従来のダスキンよりも数倍おしゃれですね!
見えるところに置いても大丈夫なのが嬉しい!?
高いところに手が届くのもいいなぁ~。
私、チビなので、基本、高いところは目をつぶってます(笑)
by ちゃるこ (2009-10-08 15:56) 

ゆきぽん

是非遊びに行かせてくださいっ!
by ゆきぽん (2009-10-08 15:59) 

koume

これ、お洒落で良いな~♪
by koume (2009-10-08 16:44) 

ももくま

このモップほしいです♪ ダスキンとってるから
注文してみようかな~♪ うちも甘党大王さんのお宅のような
リビングの照明です^^v
by ももくま (2009-10-08 17:08) 

甘党大王

<フェイリンさん>
そうか~・・・あきんど根性ですね!(^^)!
それにしちゃ~(*^。^*)プププ♡都会的でしたけど~☆

<green_blue_sky さん>
本当ですね(・.・;)物凄い風にドキドキしました。
スッカリお空は綺麗になって\(~o~)/イイ感じ~♡

<ホタルの館 さん>
ぜひ(^_-)-☆オソロにどうぞ!

<kontentenさん >
プププ♡ 最新式秘密兵器?ってヤツでしょうか(^^ゞ
奥様にプレゼントして・・・いつも綺麗に♡
(^◇^)本当ですか~??
お持ち帰りOK!!なんて(>_<)♡感激です☆
ありがとうございます~~~!

<ちゃるこさん>
笑っちゃうくらいに我が家のリビングにマッチ♡しちゃいました(^^ゞ
神様が・・・
お掃除しないさ~~~い!って(^_^;)私に囁いているのかな?

<ゆきぽん ちゃん>
今度は(^_-)-☆我が家に家出ですか~??
プププ♡
三女の受験が終わったら、ゆっくり遊びに来て下さいませ♡
それまで・・・(^^ゞ待っててね!

<koumeさん>
本当におっしゃる通り\(~o~)/

<ももくまさん>
アラ~♡
趣味が似ているのかしら~(●^o^●)V
ぜひ試してみて下さいね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-10-08 17:24) 

nano

小物が多いとお掃除も大変です(#+_+)
by nano (2009-10-08 17:56) 

pica

「シャンデリア」って響きだけで、「おおーっ♪」となります(^_^;)
by pica (2009-10-08 18:07) 

yakko

こんばんは。
NEWハンディモップは使い易そうですね(^。^)
by yakko (2009-10-08 18:23) 

まあゆ

使い易そうですね。手が届かないところには便利ですね!
by まあゆ (2009-10-08 18:40) 

ナツパパ

すごい!!妻にも見せようっと。
by ナツパパ (2009-10-08 18:51) 

ぷうにゃん

コマーシャルみて気になってました。
これって、レンタルするの??
by ぷうにゃん (2009-10-08 19:51) 

tamaki

こんばんゎ~♪
チョコット留守の間にも
訪問・nice・コメントを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

by tamaki (2009-10-08 19:53) 

satomi

今日、またまた偶然にも(笑)テレビで紹介されていたのですが、洗面器に一杯ぬるま湯をはり、そこにワンプッシュして出てきたリンスを入れて混ぜ、それでシャンデリアの傘を吹くと汚れにくいって言ってましたよ。
リンスって、静電気防止成分が入っているんだそうです。
by satomi (2009-10-08 20:13) 

chunta

以前 使ってましたよ ダスキン
確かに 収納場所に困るというか・・
袋に入れて ポイでしたから
しまい場所があるのは 新しいね
by chunta (2009-10-08 20:38) 

アレクリパパ

STYLE HANDY shushu、格好良いですね。
10cmでも伸びるとこも良いなぁ。
とっても便利そう。
確かにリビングに置いても、アート系のグッズに見えちゃいますね。
by アレクリパパ (2009-10-08 20:53) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-10-08 21:02) 

poko

気になった時にササッと掃除できるのはいいですよね。
わざわざ取りに行ってってなると後でいいかって事になりますから
リビングにも置いておけるこういうおしゃれな掃除道具はいいですね。
私は今、目の前の埃が気になってますが・・・
見ないふり、見ないふり!!(^^;
by poko (2009-10-08 21:15) 

ナビパ

お掃除お疲れ様です。
便利でおしゃれなグッツですね。
私ども家族へのお言葉ありがとうございました^^
by ナビパ (2009-10-08 21:45) 

ひろりん

いいですね~この新製品☆
うちはモップと換気扇フィルターだけレンタルしてます。
赤って見てるだけで楽しくなっていいですよね~♪(^^*)
by ひろりん (2009-10-08 22:03) 

単騎

これは小さめでいいですね。

by 単騎 (2009-10-08 22:09) 

mire3030

うちもダスキンモップ つかってますよ~♪
これは見せる収納で どこにでも置けていいですね~☆
モップは袋に入れて 見えない戸棚にしまわなきゃいけないので
これよりは面倒。。。。
私も黒がほしいなぁ~~~♪
手の届くところにあれば いつでもササっとできますもんね♪♪
by mire3030 (2009-10-09 00:03) 

ケイ

お久しぶりです☆
by ケイ (2009-10-09 00:14) 

黒帯さん^^

豪華なシャンデリアがいいなー
すばらしい~です
とっても使いやすいので
便利ですよね。



by 黒帯さん^^ (2009-10-09 05:20) 

pandan

色もおしゃれだし、気になったらすぐに使えるし良さそうですね〜

by pandan (2009-10-09 07:25) 

マリンかもめ

ダスキンモップはつかった事がありますが、
これはまた楽ちんですね(^.^)
大騒ぎ・・・しますよ、これなら(笑)
by マリンかもめ (2009-10-09 07:34) 

COYOTE

ダスキン使ってます~~!
やっとケースが出来て。。。
今度はミニタイプもいろいろ使えますよね。
色が綺麗になりましたね。
by COYOTE (2009-10-09 07:54) 

デルフィニウム

おしゃれですね。
by デルフィニウム (2009-10-09 08:14) 

oko

すごーいっっ色々な所に届いてスマートに仕舞えて・・・
赤好きの私にも嬉しい色ですっっ♪
by oko (2009-10-09 08:42) 

かもみーる

これは使えそうですね!
電気製品のほこりってほんとにやっかいです。。。
それにしてもシャンデリア、ゴージャスです♪
by かもみーる (2009-10-09 09:55) 

せつこ

ピアノの下のホコリとりに良いですね。
by せつこ (2009-10-09 10:29) 

ラブ

伸びるんですねぇ。
それにしても、シャンデリアがあるお部屋、素敵です。
ちなみに我が家は、蛍光灯ですw

by ラブ (2009-10-09 11:03) 

youzi

ほこりも取れるし、置いておいてもオシャレで
いいですね~。
by youzi (2009-10-09 11:23) 

風家

お洒落ですね~、部屋にあっても全然かっこいいです。
気になる、気になる。
伸びるのが素敵、便利に使えそうですね。
by 風家 (2009-10-09 16:47) 

薔薇少女

STYLE HANDY shushu 名前もおしゃれですね!
以前お試しでダスキンモップ使ったけど、
一日で真っ黒になっちゃいましたぁー(どんだけ、埃だらけなんだ)

by 薔薇少女 (2009-10-09 19:29) 

sak

便利そうですね♪

by sak (2009-10-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0