SSブログ

メキシコ料理 モンド  [吉祥寺]

065.JPG

長女と御散歩して・・・以前から気になっていたけど(^^ゞ入れなかったお店にチャレンジ!
井の頭公園方面の吉祥寺通り沿いに在るメキシコ料理屋さんです。
これは、中々スパイシーで美味しかったのですが・・・・・
いかんせん実物は(>_<)小さすぎです~~~!

 

066.JPG

この右側(^_^;) ↑ ですからね~。。。

調子の良い(ーー;)お兄さんは、ボリョーミー♡って言ってましたが??
長女が小柄で細く見えるから・・・小食だと思われたのかしら^m^
とにかくCPはいかがなものかと疑う一品です(・.・;)

混ぜまぜしているサラダも
吉祥寺のお店にしては微妙~~~なCPでした。
普通に美味しいのですが??

ま~~~今日は挑戦のつもりで入ったので
ドキドキしながら色々頼んでみました(^^ゞ

067.JPG

コチラのお店タコスがウリ?なのですが・・・(^^ゞ
可も無く、不可も無く。。。

美味しいと言えば美味しいかな??

店内はこんな感じでしたよ\(~o~)/
060.JPG

062.JPG

061.JPG

悪くは無いかもしれないけど・・・
メキシコ居酒屋?って言うかレストランとは呼べません(;一_一)

アッ!

     072.JPG

・・・確かに食堂って書いてありますね!(^^)!
ハッハッハ。。。   
そうそう、そういう感じです。
デーブルとか床が(>_<)なんとなく?ペタペタしていて・・・・・。

実は、ココのお店(^_-)-☆

北口のLOFT近くにある『メキシコ料理 エントランスモンド』さんの2号店なんですって!
エントランスモンドさんは、地下にあるのでなんとなく薄暗いイメージですが
それに比べると、モンドさんの方は明るくて開放的な雰囲気はするんですよね~♡

でも、もし次に来る事があったら・・・
今度はタコスの980円食べ放題にしておこうかな?? ^m^プププ♡

だってね、これだけしか食べていないランチで結構なお値段に成りました!
吉祥寺だったら同額で
もっとお洒落なお店で、レベルの高いランチを頂けるのにな~??って残念。。。

それともメキシコ料理ってお高くって普通なんですか?

納得いかない長女と甘党大王でしたが
071.JPG

口べた?何だけど面白い様な?面白くない??様な(失礼。。。)
このお兄さんの笑顔に騙されてしまった不思議な体験をした時間でした☆彡

『メキシコ食堂 モンド』
住所:武蔵野市御殿山1-5-5
電話:0422-41-5565
時間:11:00~23:00

\(゜ロ\)(/ロ゜)/決して美味しくない訳ではありませんよ~♡
勇気を持って^m^ 挑戦してみるのも良いのでは~(●^o^●)V
プププ♡    

長女は、好き嫌いが無いので美味しく頂いておりました☆
確かにお野菜はタップリかも♡
^m^ 次女は・・・食べられないな~ プップップ♡

読みましたよ♡の印に感想をポチっと頂けると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い
みなさんの応援が♡一番の励みになります(*^^)vありがとうございます。

nice!(86)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 24

nano

色鮮やかなお料理w
見ても楽しますね♪
by nano (2009-10-10 17:01) 

ダー

メキシコ・・・良いですね~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-10-10 17:08) 

ナビパ

きぅとメキシコの家庭料理的な感覚のお店なんでしょうね。

by ナビパ (2009-10-10 17:44) 

デルフィニウム

スパイシーでボリューミーだったら。。惜しかったですね。

by デルフィニウム (2009-10-10 17:45) 

chunta

ボリューミーには見えませんね  笑
メキシコの物価って そんなに高いっけ?
ペソが通貨じゃ無かったかしら??
まあまあ 異国情緒ってコトで  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-10-10 17:59) 

rei

たしかに・・・ボリューミーとは言えませんね。(^_^;)

by rei (2009-10-10 18:26) 

あら

あ~私も以前入ったドイツ料理のお店が、量の割に高くて同じ気分になりました。
by あら (2009-10-10 20:17) 

甘党大王

< nano さん、ダーさん、 ナビパ さん、デルフィニウム さん、chunta さん、rei さん、あら さんへ>

確かに(^O^)/お店の雰囲気は♡異国情緒があって・・・
許せるかな~って感じでした(^^ゞ
無理にドリンクを進められることなく、お水はセルフで気持ちよく(*^_^*)何杯でも頂けますし(^^ゞ
学生が仲良しと集まるにはイイのかも(*^^)v
デートとか(;一_一)はじめての友人とはバツかな~??
でも(^O^)/お兄さんが・・・じゃんじゃん撮って載せてくださ~い♡って
協力的ですよ~(*^_^*)ぷぷぷ♡

by 甘党大王 (2009-10-10 21:04) 

アレクリパパ

写真だけだと、とっても美味しく見えますが・・・。
やはり、食べてみないと分からないもんですね。
by アレクリパパ (2009-10-10 21:04) 

うっしー

不思議な感覚、こっちにも伝わってきましたよ(^^;
by うっしー (2009-10-10 21:18) 

ナツパパ

店内雰囲気は良さそうでなかなかのお店と思うのですがねえ。
わたしだったら3皿は必要かも(笑)
by ナツパパ (2009-10-10 21:30) 

ぐす

お姉ちゃんが大きく見えます(^^ゞ
by ぐす (2009-10-10 21:40) 

sasapand

食堂ですね^^;

by sasapand (2009-10-10 21:40) 

sakuran-pon

こんちはです〜
吉祥寺っておいしいお店ばっかりのイメージがありますよ
私はメキシコ料理大好きなので、行きたいなあ!
by sakuran-pon (2009-10-10 22:01) 

tonton

メキシコ料理・・・しばらく食べてませんが、こちらでは程ほどのCPですね~。
久々に食べたくなりました!
by tonton (2009-10-10 22:14) 

tonta

甘党大王さん、辛いものもいけるのですね(^-)b

by tonta (2009-10-10 22:27) 

miku

タコス100円っていうのは安い?
by miku (2009-10-10 22:27) 

甘党大王

<アレクリパパ さん、うっしーさん、ナツパパさん、ぐすさん、sasapand さん、sakuran-pon さん、 tonton さん、tontaさん、miku さんへ>

写真て♡魔法です~~~(*^。^*)
それ以上にもそれ以下にも・・・撮れるんですね!
プップップ♡
私もお腹いっぱいにするのだったら一万円札が飛ぶかも~(●^o^●)?
お皿と対比させるんですね?
それも面白い。。。
私も(^_^;)甘党大王ですが、辛いのもイケちゃうんですよ~♡
メキシコ料理の別のお店も気になってきました(^^ゞ
捜索せねば\(◎o◎)/!
「タコス100円!」・・・って見たら(^◇^)安いんですけど
このタコスが基本形でトッピングで何十円プラスに成ります(^_^;)
大きさも具も(・.・;)微妙~かな?
マ~話のネタに入るのには面白かったですけどね!(^^)!
プププ♡
by 甘党大王 (2009-10-10 22:54) 

くろすけ

おいしそう~ じゅるじゅる^^
by くろすけ (2009-10-10 23:56) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
吉祥寺はホントに色んなお店があるのですね・・・羨ましい!!
私は食べた事の無いお料理です。
タコス食べてみたいです・・・
by ちゃーちゃん (2009-10-11 05:19) 

COYOTE

友人にメキシコの子居るのですが
タコス・・・・はママの味だそうです。
今度お散歩に行った時、食いついてみます。


by COYOTE (2009-10-11 08:12) 

sak

メキシコ料理って好きです♪
久しぶりに食べたくなりました(^^
by sak (2009-10-11 10:02) 

youzi

メキシコ料理、NYCで食べましたが、
とても美味しかったです。
タコスも美味しいですよね~。
by youzi (2009-10-11 21:37) 

zenjimaru

新しい店の開拓は勇気が要りますね
好奇心と食い意地(爆)の張った甘党さんに脱帽です^^
by zenjimaru (2009-10-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0