SSブログ

まだ若い?のか・・・それとも [家族]

 

三連休~♡  皆さんはどんな素敵な毎日をお過ごしですか?
私は・・・

久々にやってしまいました(^^ゞ 
気持ち良い\(~o~)/くらいに10時間睡眠!
ハッハッハ。。。

今日も忙しいって言うのに(^_^;)
本当は、パニックの甘党大王です~~~☆

こんな時は珍しく(^_-)-☆ 朝からブラックコーヒー
・・・かと思ったけど(^^ゞ
美容に^m^ 悪そうだ方(^◇^) 豆乳をタップリ~♡

   002.JPG

このコーヒーメーカーにお世話になりました~(●^o^●)V

10時間も眠れる自分にビックリ~\(◎o◎)/!
コレって・・・若い証拠?

それとも・・・・・身体が悲鳴を上げてるのかも~~~(;一_一)

では、取り急ぎ~朝の^m^? 御挨拶♡まで!

 


nice!(107)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 32

TOTO99

眠れる時にはじっくり寝ないといけません☆~♪
by TOTO99 (2009-10-12 11:43) 

青い鳥

お身体がそれだけの睡眠時間を必要としていたのでしょうね。
お忙しいご予定とか、でも、睡眠時間バッチリだったので、
きっと乗りこなせると思いますよ。
by 青い鳥 (2009-10-12 12:24) 

いいだや

私も今日は家族そろって寝坊しました。
たまにはいいですね。
by いいだや (2009-10-12 14:23) 

空楽

このコーヒーメーカーは
知り合いの家にあるんですが・・・
我が家も欲しいなぁ~
by 空楽 (2009-10-12 14:24) 

ぐす

それはお若い証拠です(*^_^*)
by ぐす (2009-10-12 14:40) 

ゆきぽん

私の朝食は豆乳♪コーヒーに豆乳も好きです( ´艸`)
by ゆきぽん (2009-10-12 15:58) 

デルフィー

10時間睡眠、凄いですね~
若いですね♪
by デルフィー (2009-10-12 16:59) 

吟遊詩人41

土日に寝溜めしないと身体が(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-12 17:51) 

斗夢

眠るには、体力が必要です。
従って、眠れるということは若い証拠です。
by 斗夢 (2009-10-12 18:05) 

めもてる

コーヒーメーカーいいのをお持ちですねー!
by めもてる (2009-10-12 18:12) 

komo

そろそろホットコーヒーがおいしい季節になって来ましたね。
by komo (2009-10-12 18:56) 

green_blue_sky

10時間睡眠ができるのは若い証拠。
どんなに寝ても6時間が限度のいつもの人(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-12 20:17) 

アレクリパパ

わぁ、格好良いコーヒーメーカーですね。
リビングにも飾れそう。
10時間も眠れるのは、やはり、若いしるしです。キッパリ!
ボクには、無理な事です。これまた、キッパリ!
by アレクリパパ (2009-10-12 21:30) 

ダー

お若い証拠です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-12 21:36) 

佐喜春

もちろんお若い証拠!
寝る子は育つって。。。。
…ってお幾つでしたっけ?^^;
by 佐喜春 (2009-10-12 21:59) 

たかれろ

冬眠ですね^^b
by たかれろ (2009-10-12 21:59) 

のろ

長く眠るには、なんだかの関係で、若くないと出来ないらしいです~。
(よくわからんですね(^_^;))
by のろ (2009-10-12 22:12) 

ゆみっさ

10時間睡眠うらやましいです~!
10時間寝たくても・・早起きの子供が寝かせててくれませんです(^。^;

by ゆみっさ (2009-10-12 22:27) 

sasasa

時にはゆっくり眠ることも大切ですよ(^_^)
by sasasa (2009-10-13 00:53) 

kuwachan

羨ましい~☆
もちろん若い証拠ですね!
最近そういうこできなくなってしまって
年齢を感じていたところなんです(T_T)
by kuwachan (2009-10-13 01:06) 

chichiの母

沢山眠れて良かったですね。
私もむ○めかh氏は一昼夜寝るなんて
当たり前だったのですが、どうも早起きでいけません。
コーヒーメーカーいいですね。保温性が
ありそうです。
by chichiの母 (2009-10-13 06:01) 

pandan

10時間も眠れたのですか、
たくさん眠れていいな〜☆
by pandan (2009-10-13 07:13) 

oko

う・・・羨ましい・・・
夕べの睡眠時間、4時間です・・・泣
by oko (2009-10-13 07:28) 

うっしー

寝苦しい夏から、
秋へ移行され、身体も反応してるんですかね。
私は普段5時間くらいの睡眠ですが
この3連休では8時間くらい寝てました(^^;
by うっしー (2009-10-13 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
by はくちゃん (2009-10-13 08:17) 

しんりゅう

お疲れなんだと思いますよ~
自分も休みに爆睡10時間コース、よくあります。
頭痛くなっちゃうけど…
身体大事にしてくださいね^^
by しんりゅう (2009-10-13 08:37) 

ナツパパ

睡眠て大切...身体も心もリセットして、さあ、今日もがんばりましょうね。
by ナツパパ (2009-10-13 08:39) 

デルフィニウム

Dも眠れますよ。^。^
by デルフィニウム (2009-10-13 08:39) 

くまら

病院に入ってると、平気で12~3時間寝てます(爆)
by くまら (2009-10-13 10:59) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
そうですよ・・・
若い証拠だと思います・・・私の年になると昼間動か無いから、夜は
疲れていないので眠れないのですよ・・・
睡眠剤で寝ているから身体がシャキッとしませんし、食欲が出ません(><)
甘党さんの元気を分けて貰いたいですネ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-10-13 11:47) 

zenjimaru

若いのは間違いないのでしょう^^
10時間寝ると目が溶けませんでした(爆)
入院してから眠りが浅く数時間おきに起きてしまいます
ア~歳は取りたくありません(涙)
by zenjimaru (2009-10-13 19:56) 

gyaro

私も10時間くらい寝てしまいました(笑)
デカンタが魔法瓶式のコーヒーメーカーが欲しいです☆
by gyaro (2009-10-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0