SSブログ

食べてハッピー!飾ってラッキー☆ [家族]

001.JPG

神戸に本店があります(#^.^#)みなさん良く御存知の『アンテノール』のケーキです☆彡
我が家はイツモの吉祥寺ロンロン店で購入です(*^^)v

アンテノール 吉祥寺ロンロン店』
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
0422-20-1180

昨日は、久々に我が妹(元祖!三女)も次女のヤヤと一緒に来たので
ヤヤの数日遅れのBirthdayと元祖!三女の歓迎も兼ねて\(~o~)/
パパさんが大奮発で(^^ゞオヤツに買ってきてくれました~~~♡

・・・って(^_^;) ちょっと数が多いんじゃな~~~い??
また、メタボに成っちゃうよ~(>_<)♡

そうそう♡

昨日は、タップリの睡眠を取り(^^ゞ元気モリモリの甘党大王でした。
皆さんからの\(~o~)/心優しいコメントで一安心です♡
「こりゃ病気か?」・・・と思った甘党大王ですが
やっぱり(^_-)-☆ 『若い』って事で(^^ゞ プププ♡
OK!!ですよね(*^_^*) ハッハッハ。。。

 

私の妹ヤヤは、ピアノの先生・その下の妹(元祖!三女)はネイリストなのです(*^^)v
プップップ♡
因みに、二人とも私よりも10歳以上も若くって綺麗なのに独身。。。
最近2人とも綺麗さに磨きがかかってきたから?
もしかして・・・・・近いかも\(◎o◎)/♡

イケナイ!イケナイ(^_^;)横道に?反れるところでした。
ホッホッホ。。。

ヤヤは毎週我が家で、次女のピアノのレッスンに来ますが
昨日は元祖!三女がナ~~~ント(^◇^)
哀れな甘党大王の指先を変身させる為にやってきたのでした!

そうそう私の一番下の妹は、元ネイリストなの~☆
以前は、お店で働いていた名ネイリスト^m^ プププ♡
でも、実は過酷な労働で繊細な指がアトピーに・・・・・(@_@;)
退職後、
今は自分の気に入った?(やっぱり三女は・・・何処でも?我がまま^m^)お客様ダケを
やらせて頂いているのです~。

アッ(^.^) 元ネイリストの手は、今はツルツルです♡
御心配無く(^◇^)V

ネイルの記事(今日は盛り沢山なので(^^ゞ・・・)こちらで~☆
   http://ameblo.jp/amatou-daiou/entry-10363524894.html

私の妹達は、バカが付く程の姪達のストーカーです^m^ プップップ♡
昨日は、新旧の三姉妹が勢ぞろい?して(^^ゞ
美味しいケーキをムシャムシャ食べながら話がつきませんでした!

寡黙なパパは、そんな賑やかなリビングで・・・
女子6人の会話に入ってくること無く、一人音楽を聴きノンビリ寛げる(^_^;)
ある意味(;一_一) ツワモノです。。。

✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿

さて、楽しい時間と言うものはアッという間に過ぎてしまい
気が付くと夕方\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マズイ(ー_ー)!!

どうしても買いに行かなければ成らないものが有ったのでした。。。
ソレは・・・・・洗濯竿(^_^;)
みなさんは、人生の中で(^^ゞ何度?洗濯竿を購入した事がありますか?

※ ピ~ンチ! 今TELで急用が入りました。。。
  帰ってから追記しますが、とりあえず^m^記事アップしますね~♡

読みましたよ♡の印にポチっと感想を頂けると・・・続けるチカラが湧きます(^^ゞ
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます☆ お礼に2周年企画考え中です~(#^.^#)


nice!(126)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 41

風家

すごい、美味しそうなケーキが並んでる~。
最近、蓄え気味の私には、眩しすぎる光景です。
見て楽しませてもらいますね。ヽ(^。^)ノ
by 風家 (2009-10-13 13:48) 

まあゆ

アンテノールのケーキ美味しいですよね!
ケーキが食べたくなってしまいました。
by まあゆ (2009-10-13 13:50) 

甘党大王

<風家さん>
私も・・・
本当は(^_^;)喜んでいる場合でも無いのですよ~。。。
大ピンチなお身体で(^^ゞホッホッホ。

<まあゆさん>
ナゼか?
パパさんはココのケーキが好きなんです~☆
確かに(>_<)♡美味しいですけど!
by 甘党大王 (2009-10-13 14:09) 

吉之輔

こんにちは、アンテノールノケーキは妹が
よく持ってきてくれますよ。美味しいですね、
甘党大王さんのご一家は楽しそうですね。
by 吉之輔 (2009-10-13 14:34) 

guran

アンテノールさんのケーキはハズレがないですよね!!
だから、いつも迷ってしまいます・・・^^;
美味しいよね~^^
私も昨日、主人と2人でバームクーヘン1ホール・・・食べてしまいました!!
1きれじゃないですよ!! 1ホールって・・・(笑)
いけませんね~食欲(特にデザ系)が落ちません!!

甘党大王さん、ローソンのプレミア、ロールケーキ・・・あんなん世に出したらダメですよね^^;
by guran (2009-10-13 14:42) 

SIBA

わっ、わっ、わぁ~ 美味しそう~~~♪
3個ぐらい余裕で食べられそう♪(^^)v
洗濯竿は、結婚してから1度買ったきりです。
by SIBA (2009-10-13 15:06) 

toshi

美味しそうなケーキですね。イチゴが食べたいです。
by toshi (2009-10-13 15:14) 

クロネコ

高円寺や阿佐ヶ谷のどっちかがロンロンみたいになってくれれば便利なのになぁ…。
by クロネコ (2009-10-13 15:28) 

キャシー

アンテノールのケーキ美味しいですよね~♪
by キャシー (2009-10-13 16:10) 

emuzu

元祖三女がいるって事は
なんちゃって三女もいらっしゃるんですかぁ~~^^;
by emuzu (2009-10-13 16:11) 

甘党大王

<吉之輔さん>
妹さん(+o+)♡美味しいものをよくご存知ですね\(^o^)/

< guran さん>
本当に♡そうだと思います(*^^)v
・・・だからパパさんが買ってくるのかな?
ハズレがないのは安心で贈り物には良いのかも♡

プップップ♡(^O^)/それも・・・食べ過ぎですね~(^^ゞ

< SIBA さん>
そうなんです・・・私は、コッソリ3つ♡食べました。。。
内緒です( ^^) _旦~~

私は、昨日が洗濯竿初購入だったのです・・・それで(^◇^)。。。

<toshi さん>
オッと~\(^o^)/
さすがにお目が高い(+o+)♡
それが一番高いお値段なんですよ!(^^)!
1個(+o+) 525円です!

<クロネコ さん>
エ~~~(^O^)/
街自体が都会だし・・・お店いっぱいだから
満足でしょ~??
新宿にも激近だしね(+o+)♡

<キャシー さん>
変な癖が無く・・・素直に美味しいので(^^ゞ
食べすぎちゃいます。。。
by 甘党大王 (2009-10-13 16:26) 

chunta

先日の 三女ちゃんのがうつったのかと
心配していたのですが・・・・
ケーキが頂けるなら 大丈夫ですね 笑
アンテノールのケーキを 自由に食べさせたら
きっと 我が家は倒れます  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-10-13 16:54) 

佐喜春

女6人揃ったら。。。
すごいだろうなあ〜^^
私も女だから想像はつきますが(笑)
by 佐喜春 (2009-10-13 17:05) 

フェイリン

おお~我らが兵庫を代表する名店ですね!
ここのもハズレなく美味しいですよね!300円位ならいいのになぁw
by フェイリン (2009-10-13 17:06) 

yakko

こんにちは。
三人・三人で大盛り上がりでしたね〜(^。^)
by yakko (2009-10-13 17:36) 

ちゃるこ

女子6人の集まりに、パパさんが差し入れ!
さすがパパさん、優しいですねっヽ(^o^)丿
話が盛り上がっている時は、女性だけの方が
よかったりしますよね♪
パパさん、さりげなく気を遣っているのかも?
そんなところも素敵ですね!
by ちゃるこ (2009-10-13 17:46) 

マリンかもめ

ネイリストにも職業病みたいのがあるんですね。
by マリンかもめ (2009-10-13 19:01) 

いいだや

おいしそうなケーキたちですね。
by いいだや (2009-10-13 19:01) 

まるたろう

今日、本店の近くを通ったので、自分もアンテノールのケーキを
買って帰ってきました。
by まるたろう (2009-10-13 19:07) 

フリカ

はじめまして。夏頃の『ディズニービデオ』の事を書いてあるのを拝見してコメント書きました。
今更ですが、まだディズニービデオはありますでしょうか?画像を見て、いくつか欲しいのがあったので(>_<)
by フリカ (2009-10-13 19:29) 

COYOTE

姉妹が集まってワイワイは楽しいですよね。
目に浮かびます~~!ケーキ吉祥寺行ったらよく買いますよ!
美味しいですよね。

by COYOTE (2009-10-13 19:57) 

zenjimaru

食欲の秋、どうかお腹をご自愛ください^^
入院で5KG痩せましたので喜んでいたら鏡に映った横姿
腹だけが膨らんで醜い姿・・・いったいどこが痩せたのやら(汗)
スリムな甘党さんですからメタボにはならないでしょうが
糖尿病にはくれぐれも気をお付けくださいませ、ホホホ(爆)
by zenjimaru (2009-10-13 20:02) 

chiwarin

選択竿?結婚したときに二本買って足りなくて細いの買って、そのあと布団用の太いの一本買ったらおまけに古い竿くれたなあ。でも、ほとんど買いませんね。引っ越しても持って行くし。
by chiwarin (2009-10-13 20:03) 

風子

流石に女性陣6人とは 賑やかでしょうね♪
ケーキも美味しそうです。
甘党大王 さんはどれを戴いたのでしょう!^^
by 風子 (2009-10-13 20:21) 

SilverMac

ケーキ屋さんは見ないようにして通過です。(;。;)
by SilverMac (2009-10-13 21:25) 

アレクリパパ

アンテノールのケーキを食べて、ご姉妹と懇談。良いですねぇ。
ネイリストも大変な職業なんですね。
姪っ子も、名古屋でネイリストをやっています。
独立しちゃって営業しているので、利益が出るのに大変でした。
by アレクリパパ (2009-10-13 21:36) 

tonton

アンテノールのケーキ、美味しいですよね♪
体重max状態の私にはかなり目の毒です~(´Д⊂ヽ
女子6人は賑やかで楽しそうですね~♡
by tonton (2009-10-13 21:37) 

吟遊詩人41

若い女子6人の中に男子1人・・・そりゃスイーツ奮発しないほうがおかしいですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-13 21:43) 

うっしー

今日は疲れてて甘いものが食べたい~。
ケーキが目に沁みます(^^;
by うっしー (2009-10-13 22:01) 

こぱんだつま

うー、この時間には目の毒かも~。
甘いもの食べたい~。
by こぱんだつま (2009-10-13 22:48) 

kuwachan

ケーキが美味しそうです~☆
わが家でも、母+姉妹3人+姪1人の5人の女性が集まると
父は私たちの話の輪に入れず、1人もくもくと本を読んでいます^^
by kuwachan (2009-10-13 22:53) 

goro2001

眠い。
タップリの睡眠を取りたい。

by goro2001 (2009-10-13 23:41) 

katze

アンテノールおいしいですよね〜
今は禁・ケーキ中。。
見てるだけでも、幸せです^^
by katze (2009-10-14 00:07) 

sarisari

うわ~沢山のケーキ(*^_^*)
ご家族ご姉妹共に、仲が良いですね~。
幸せたっぷりな感じがいつも伝わってきます♪♪
by sarisari (2009-10-14 00:15) 

gyaro

吉祥寺はいせやとくぐつ草ばかりですが、
ロンロンも探してみます^^
一番下のお嬢様は女学院でしょうか?
私は池袋の大学を98年に(なんとか)卒業しました♪
by gyaro (2009-10-14 01:02) 

しま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキたくさん!
おいしそう♪♪

妹さんたちも良くいらっしゃるのですね~^^
そうだよ、ヤヤさん きれいだもの。
もしやお相手が?( ´艸`)
by しま (2009-10-14 01:05) 

kaori

ご訪問&nice!をありがとうございます♪
どんな時でもスィ~ツは別腹にきえますよネ♪^^
by kaori (2009-10-14 06:13) 

ナツパパ

ご主人優しいなあ。
こんなにたくさん...嬉しかったのでしょうね、きっと。
by ナツパパ (2009-10-14 09:11) 

ゆず

ケーキいっぱい!いいですねぇ♪
優しいご主人でうらやましいです^^
by ゆず (2009-10-14 22:43) 

youzi

ここのケーキ、気になっているんです。
一度食べてみないと。
by youzi (2009-10-15 23:11) 

sak

アンテノールのケーキ、美味しいですね(^^
ネイリストの妹さんがおられるっていいなぁ...
でもネイリストさんのお仕事って
想像よりもずっと過酷で大変ですよね
アトピー治られてよかったです
by sak (2009-10-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0