SSブログ

ELLE SHOP. JP☆オープン! [CyberBuzz]

パパさんのお姉さんが実家に(甘党大王のお家の事(^^ゞですが)
多量の「ELLE」の雑誌をズラ~~~ッと
おき土産にしていった事は・・・記憶に鮮明です(*^^)v

その義姉が大好きだった「ELLE」のエディターさんがプロデュースする
オンラインセレクトショップがオープンしたらしいのです~☆

その名も『ELLE SHOP』

       

「ELLE」の世界観で選び抜かれた・・・
ウエア、シューズ、バッグ、アクセサリー、ランジェリーからホームグッズまで(*^^)v
とっても幅広い取り扱いです~♡

オープンを記念して
20~30代の働く女性を対象にファッションへの意識調査いたしました。
(甘党大王は対象外?・・・的な事は(^^ゞ気にせずに♡)

 

ファッションのこだわりは・・・「男子ウケよりも女子ウケを考える!」
と、いう声が68,6パーセントで(^.^)
35歳以上では(^_-)-☆ 70,8パーセントに上ったそうです。

プップップ♡
分かる様な気がします\(~o~)/
私も、遠い昔(^^ゞそうでしたから。。。

そして、次の質問の答えに大爆笑^m^
だって~(●^o^●)まさに その通り~~~☆なんですもの!
・・・で、その質問とは
「ショッピングをしている際に、つい購入したくなるキーワードは?」
そして、答えは(^_-)-☆
「限定品」「オトク」「日本未発売」などが上位にランクインしたそうです。

^m^プップップ♡
確かに、これらの言葉には弱いですよね~~~♡
ツイつい、ブレーキが(^^ゞ壊れてしまいます。。。

私も、この言葉の導きによって(*^。^*)♡御買物が捗ってしまうのですが
今回「ELLE SHOP」を覗いてみたところ・・・・・(^◇^)
欲しい欲しい病が発病?しちゃいそうな素敵なセレクトラインでした!

しかも♡ パパさんも凝っている^m^
ホームミスト系やロウソクなども多数ありましたよ。

外出の時間が無い時には、夫婦で仲良くサイトの御散歩も楽しそうです~☆
4月から大学生の長女のオシャレ度アップにも\(~o~)/
一役かってもらえそう♡
ちょっと楽しみなニューサイトのオープンです☆

只今、オープニングキャンペーン実施中♡
①毎月30名様に人気店のスイーツをお届~(●^o^●)V
②今だけ!500ポイント・・・
③「花束綿棒」&オリジナルケースを全員にプレゼント(^_-)-☆

  詳細は⇒ ELLE SHOPはこちら

※ CyberBuzzさんの案件に参加中!

読みましたよ♡の印にポチっと感想を聞かせて下さると嬉しいです(*^^)v
素晴らしい すごい とても良い 良い
みなさんの応援だけが、ささやかな主婦の楽しみです~♡


nice!(131)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 23

gyaro

「コラボ」って言葉にも弱かったりします(笑)
by gyaro (2009-10-14 03:30) 

斗夢

すれ違うとき、男性は女性を見、女性は女性を見る、これが基本の心理ようでいろいろな分野で使われているそうです。
by 斗夢 (2009-10-14 05:31) 

COYOTE

気になりますね~~~!
日本未発売って。。。。弱いかも。(笑)
by COYOTE (2009-10-14 06:57) 

pandan

セレクトされてるのですね〜
気になりますね。

by pandan (2009-10-14 07:03) 

chiwarin

わたしもその言葉に弱くって~f^_^;
by chiwarin (2009-10-14 07:56) 

chunta

「どちら目線」って 解らないな~
ELLEは可愛い系だよね
ワタシは・・・・ESSE系かも (爆
by chunta (2009-10-14 09:02) 

アレクリパパ

ELLE SHOPがオープンしたのですかぁ。
仕事の関係で、ELLEを読んでいた時期があります。
限定品、コラボ品、ついつい欲しくなりますね。
by アレクリパパ (2009-10-14 09:29) 

吉之輔

お早うさんです。女性の方は良いですね。
まぁ男性でも若い方は良いですが、私のような
後期高齢者のファッションを扱うお店って皆無ですから。
私は殆ど着物ですから案外気に為りませんがね。

ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-10-14 09:32) 

yukikaze

gyaro様に同じく、「コラボ」という言葉に弱いです。ただ、この組み合わせは微妙かもしれませんが、微妙か絶妙かは好み次第かもしれませんね。
by yukikaze (2009-10-14 11:14) 

kuwachan

「限定品」、「日本未発売」に滅法弱い私です(^^ゞ
by kuwachan (2009-10-14 12:27) 

tamaki

限定・・・その言葉の魔法に
ついつい誘われちゃいますよね~(^_^;)
by tamaki (2009-10-14 13:56) 

ナッツ

家族と一緒はカジュアル系、
会社の宴会はコンサバ系、
女子飲みの時はいちばんオサレしていきま~す^^
by ナッツ (2009-10-14 14:09) 

ラブ

「限定品」「オトク」「日本未発売」
間違いなく、買います。弱〜〜〜〜いw
by ラブ (2009-10-14 15:49) 

デルフィニウム

ELLE SHOPは清潔感があるデザインが多いと思ったら
黒っぽいものが多いですね。
by デルフィニウム (2009-10-14 16:01) 

フェイリン

私は「変わってますね」という言葉に弱いですw
by フェイリン (2009-10-14 16:11) 

yuya

ELLE昔大好きでした^^
「花束綿棒」&オリジナルケースって凄く気になりますw
by yuya (2009-10-14 17:06) 

kummy

確かに限定品という言葉には弱いですね(^-^;)
オトクも…w
少し覗いてみましたが、目に毒なアイテムがいっぱい~♪
by kummy (2009-10-14 18:02) 

応援ポチ絶対実行!

ご訪問、誠にありがとうございます。
日本人は~限定。というフレーズにすごく弱いみたいですね。
これ、マーケティングでも頻繁に利用されています。
応援☆

by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-14 18:41) 

ぴんくま

大量のELLE、見てみたかった~(笑)。
ELLEの世界、覗きに行かなくっちゃ♪
by ぴんくま (2009-10-14 19:20) 

あら

ちょっとのぞいて来ましたw
見てるだけでも楽しいですよね。
by あら (2009-10-14 20:10) 

sunset

こんばんは。
私の限定品とかお得という言葉には
弱いです^^
by sunset (2009-10-14 20:42) 

ナビパ

お安くて価値の高いものってことなのでしょうね。
プレミアの言葉に弱いナビパです(笑)
by ナビパ (2009-10-14 21:24) 

単騎

洋服とかは黒い物ばかりですw
by 単騎 (2009-10-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0