SSブログ

エルセーヌで美ヂカラアップ!「杉田かおるさんダイエット座談会」へ参加☆ [雑記]

※ TRY TRENDのモニターとして参加しています!

A.jpg
(ボケボケでゴメンナサ~イ・・・暗くて(>_<)動くから。。。)

生!杉田かおるさん(^_-)-☆メチャンコ可愛くって♡
小柄で、素敵でした~♡
一昔?前の・・・チョット怖系(@_@;)キャラはどこかへ素っ飛んでしまったようです!

元々 (大昔ですが(^^ゞ・・・)
お茶の間のアイドル「チーぼう♡」の時から結構好きな女優さんでした。
こんな近くで拝見出来るなんて(>_<)♡
かなり嬉しいかも~(●^o^●)

・・・・・にしても、細く成られて、お美しかった♡

ホボ同い年?世代としては(^_^;)ショック~~~!な甘党大王です。。。

 

今回こんな素敵なチャンスをBloMotionさんから頂きました~(●^o^●)V

会場となったのは渋谷ビーム7階のJ-POP CAFE☆
12記事.jpg

こんな甘党大王には場違いな(>_<)お洒落な空間をキョロキョロしていると・・・

記事1.jpg

アッ!
しっかり会場の後ろに「エルセーヌ」の文字がモニターに\(◎o◎)/!
オオオ~~(>_<)♡
ナンダカ分からないけど・・・テンションが上がってきます~☆
プップップ♡

アラッ?

ステージに上がってきたのは・・・謎の(ー_ー)!!怪し過ぎるMr.エル☆彡
後でわかったのですが(^^ゞ超~お偉い方でした。

そして、終始このMr.エルのペースで(^_^;)事が運ばれて行くのです。。。
呆気に取られた甘党大王は・・・
その高~~~いテンションに付いて行くのに必死です(ー_ー)!!

さぁ~♡
『マジカル変身ショー』の始まりです~(●^o^●)V

記事22.jpg記事16.jpg

元オデブちゃん達が変身前のサイズを披露しながら?

記事4.jpg
仰天の\(◎o◎)/! 美しい御姿で登場です~☆

記事18.jpg

この方の胸(@_@;)・・・ダイエットした女性の胸じゃありませんよね(ー_ー)!!
でも(^_-)-☆
コレが、エルセーヌの得意技なんだそうです~~~\(◎o◎)/!

他の気になるサイズはドンドン落ちるのに・・・
女子の大切な♡お胸は(>_<)♡しっかりキープ☆彡
自己流のダイエットを1度でも体験した事のある方ならお分かりだと思いますが
体重が落ちる時って・・・悲しいかな(;一_一)胸から痩せてしまうのです。。。
コレは、素晴らしい(*^。^*)

4人の大変身を拝見した後に
大御所\(~o~)/杉田かおるさんの登場です~~~♡

記事23.jpg

なんと(^◇^)2ヶ月半で10キロ痩せた、そのダイエット体験を語ってくださいました!
・大好きなお酒を、ダイエット期間中の2ヵ月半は一滴も飲まなかったこと
・血管年齢が60歳だったこと
・足りない栄養が多かったこと

誰もが食べないダイエットを安易に行ってしまいますが
ソコには大きな落とし穴が(;一_一)。。。
食べない事によって、足りない栄養素が出てきて・・・結果代謝機能が低下し
気が付くと(^_^;)食べていないのに痩せづらい体質に成っている事もシバシバ。

こう成らない為にも(^^ゞ
栄養バランスを整えながらしっかり食事をして代謝を高め痩せ易い(燃焼しやすい)
体質にする事が重要です!

記事19.jpg

そして・・・
Mr.エルが、ビフォー&アフターの変化について尋ねると

・周りの男性達が優しくなったこと
・自分自身も優しい気持ちになり
 以前の尖った気持ちがウソのように無く成ったお陰で
 人間関係も円滑に成ったそうですよ!(^^)!

当日お会いした時に始めに感じた(>_<)♡可愛らしいオーラも
心の変化の表れだったのですね☆彡

感動的なのは、その後・・・リバウンドするどころか(*^。^*)♡
さらに(^_-)-☆ -1キロ&ー1㎝ほどだという事です!

楽しい時間は直ぐに終わってしまうもので(^^ゞ
杉田かおるさんのお話は間もなく終了し
続いてエルセーヌ御自慢の自社開発エステマシンにて
あの大変身を遂げた一般の女性がモデルとなりデモンストレーションです☆

019.JPG

これがエルセーヌ一押しの「骨盤矯正マシン」です~(●^o^●)V
ゆっくり時間をかけて微妙な動きでした。
この動きは、個人個人の情報をコンピューターが分析して
世界でたった一つの自分専用のプログラミングによってマシンが動くらしいのです。
因みに(^_-)-☆ 特許申請中!

スゴ~~~イ♡

023.JPG

コチラはイオンパック☆  スッポリ身体が包まれていますね!


そして、熟練のエステシャンならではの「血道マッサージ」は
驚きのパフォーマンスでした(@_@;)

036.JPG

※動画を貼る技術が無くってゴメンネ~。。。

綺麗なお姉さんが2人がかりでポンポンポンポンと、もの凄い音の出ること(@_@;)
コリャ~~~お肌が真っ赤っかでしょ??
・・・と、思いきや\(◎o◎)/!

訓練されたエステシャンの高い技術のお陰で
一見激しいタッピング(叩いて脂肪を刺激すること!)
後の肌の赤味は
全くと言ってイイほど有りませんでした。

このタッピング・・・
リンパの流れに沿って老廃物を流したり
固くなった脂肪を柔らかくしたりする効果があるのだそうで(>_<)♡
私も是非やって頂きたいわぁ~と思いました(^^ゞ

因みに、甘党大王の様に(^_^;)
脂肪が固まりきっていそうな方は、揉みほぐれるまでの数回はプププ♡
チョット痛い様です。。。
でも、身体がほぐれてくると、気持ちイイそうで♡
スコ~シ憧れちゃいました(^^ゞ

スッカリ気分はエルセーヌ♡な?私に
あの謎のMr.エルさんからプレゼントが\(~o~)/・・・って、皆に有ったのですが(^^ゞ
お土産に、杉田さんがリバウンドしないヒミツ兵器の?
「これっきり茶」と「ジェル」をいただきました~~~☆

先ずは(^_-)-☆私はコレから始めようかな~♡
プププ♡

 

もしよろしかったら ↓ ヨロシクお願い致します(^◇^)



nice!(129)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 45

pandan

私もほぼ同い年、ダイエット頑張ります。

by pandan (2009-10-15 06:53) 

green_blue_sky

チーぼうだ。
ダイエットは難しい(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-10-15 07:20) 

COYOTE

ダイエットは難しいですよね。
ストレスにならないように・・・と
自分に言い聞かせ?(笑)
by COYOTE (2009-10-15 07:43) 

ダー

Mr.エル!?・・・・ブラザーコーンかと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-15 07:47) 

アレクリパパ

甘党大王さんは、活動的でとっても若いですよ。
エルセーヌの骨盤矯正マシン、凄いですね。
ボクも腰痛持ちなので、骨盤を矯正して欲しいです。
最近、リンパの流れに沿って老廃物を流すのが流行っていますね。
これって、美容界としては珍しく理にかなっていると思います。
医学的にも正しい方法だと思います。
by アレクリパパ (2009-10-15 07:49) 

chiwarin

なけなしの胸がね~なくなっちゃうんですよね。ダイエットしたわけではないのですけど。
by chiwarin (2009-10-15 08:01) 

吟遊詩人41

杉田かおるはワタシと同い年です・・・芸能人は若いっ!
by 吟遊詩人41 (2009-10-15 08:09) 

甘党大王

※ ただ今(;一_一)大ピンチ~!
  私の愛♡PCがヘンテコな画面が出て一向に正常になりません。
  なに?なに~~~??
  今は、長女のPCから書いていますが・・・
  PCには、まだバックアップしていない資料も(-_-;)。。。
  トッテモ危ない状況です~~~(T_T)


✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿

< pandan さん、 green_blue_skyさん、COYOTEさん、ダー さん、アレクリパパ さん、chiwarin さん、吟遊詩人41 さんへ>

ご訪問nice・コメントありがとうございます~\(^o^)/
これから、myPCと格闘しますので(+o+)まとめてのコメントで失礼します。
チーぼう!(^^)!本当に若かった&綺麗でした~!
美しくダイエットは、ちゃんと理にかなってなくちゃ駄目なんですね!(^^)!
食欲の秋と共存しながら(^^ゞ
ストレスにならないように(*^_^*)頑張りましょうね☆
PCが復帰できますこと(+o+)♡祈ってくださいませ(T_T)♡
by 甘党大王 (2009-10-15 09:18) 

キク

エステかぁ〜、結婚式前にブライダルエステ受けたきりですね〜。
それもまぁ今後エステなんて機会がないか〜と思って奮発したんですが(笑)
ダイエットはしたいけど、エステはご縁があるかどうか…(^_^;
by キク (2009-10-15 09:59) 

kaori

ダイエットですかぁ~やる気なかったけど...
自然とストレスダイエットで5㌔位経験あり^^;
悲しいかな...余計な事に胸が減りウエストはアレ!?でしたww
by kaori (2009-10-15 10:14) 

明

楽しそうなイベントですね~!
杉田さん好きなんですよねw
by 明 (2009-10-15 10:50) 

ラブ

杉田かおるさんだ!
しかしそれにしても、Mr.エルって怪しすぎです。
本当に偉い方なんですか?w
by ラブ (2009-10-15 10:52) 

のろ

こういうプロのところは、ひと味違うんでしょうけど・・・高価なイメージもありますね~。どうなんでしょう。
by のろ (2009-10-15 11:41) 

kuwachan

こんにちは。
2ヶ月半お酒を1滴も飲まない・・・って難しそうです(^^ゞ
PCの様子いかがですか?
復帰を祈っています。
by kuwachan (2009-10-15 12:10) 

紅天狗茸

こういうところでお金かけてダイエットしてみたいです(^_^;)

by 紅天狗茸 (2009-10-15 12:50) 

SIBA

TV番組、ダイエット特集増えましたね~
私もチャレンジしたいけど、
長続きしないから、実行出来ずにいます^^;
by SIBA (2009-10-15 14:23) 

nano

大きなイベントだったんですね♪
by nano (2009-10-15 15:03) 

クロネコ

エステか…一生縁がなさそうです…ヴィンヴォウなので^^;
by クロネコ (2009-10-15 15:31) 

kummy

そうなんですよね~
悲しいかな胸から痩せちゃうんですよね…
エステだとベストな状態に持ってってくれそうですね♪

by kummy (2009-10-15 15:32) 

フェイリン

私は学生時代より8kg痩せました!
お金を掛けずにダイエットしたんですよ~♪
by フェイリン (2009-10-15 15:48) 

MOCOMOCO

私も施術されたくなってしまいました~^^
エステって気持ち良いですよね~。最近すっかりご無沙汰してます^^;
by MOCOMOCO (2009-10-15 16:07) 

まあゆ

いつも明日からダイエットの私です。
by まあゆ (2009-10-15 16:11) 

ぱんの日

リンパの流れをよくするのって大事なんですよね!
食欲の秋まっしぐらの私に歯止めをかけてくれたような
記事でした!ありがとうございます!
by ぱんの日 (2009-10-15 16:38) 

sasapand

私もやってほしい^^;

by sasapand (2009-10-15 17:05) 

yakko

こんにちは。
最近杉田かおるさんをテレビで見かけませんね。
by yakko (2009-10-15 17:08) 

yuya

こんにちは
杉田さん、そういえば痩せてましたね^^
by yuya (2009-10-15 17:18) 

わか

鳥のうたのカセット持ってます ♪

by わか (2009-10-15 18:36) 

michy-papa

そうえいば、
チーぼうのパパは
もういないんですね。
by michy-papa (2009-10-15 18:56) 

いいだや

私もやせないと。

by いいだや (2009-10-15 19:22) 

くまら

私は入院して2.5kg痩せました^^
by くまら (2009-10-15 20:07) 

chunta

杉田さん 痩せてからはテレビで見ないね
制限かけてるのかな~~??

あー ダイエット・・・・しないとなぁ
KYに怒られそうなんだ  今  笑
by chunta (2009-10-15 20:51) 

ナビパ

チーぼう懐かしいですね。
石立鉄雄の、水漏れコウスケですね。
夢中で見ていました。
ダイエットはコストもかかるんですね。
by ナビパ (2009-10-15 21:28) 

単騎

お腹周りの脂肪がやばい事に・・・w
by 単騎 (2009-10-15 22:05) 

ひーkitchen

いいな~~♪

エルセーヌかぁ・・・
わたしには、どうも手の出ないところです。
一度はっ!!と、思っていても無理なのかも。。。
ってあきらめ。。。
そんなことしてたら、30代半ばを過ぎてしまって
やばいかも~~><♪

by ひーkitchen (2009-10-15 22:29) 

SAKANAKANE

ダイエットは、苦労している方も多いんでしょうね。
幸いまだ必要に迫られてはいませんが、この先もずっとそうかは分かりませんからねぇ・・・。
by SAKANAKANE (2009-10-15 23:44) 

pandan

メンテが終わったようですよ〜

by pandan (2009-10-16 07:56) 

ぷーちゃん

男性が見るには、ちょっと、、、
コメントしづらい部分も。杉田さんも実物は
可愛いんでしょうね。(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-10-16 08:00) 

よっちゃん

エルセーヌにわたしも行きたくなりました!
ちょっとやそっとじゃ効かないわたしの贅肉・・・
高いんだろうなぁ・・・・( p_q) 
by よっちゃん (2009-10-16 09:47) 

しま

夕べ来ようと思ったらメンテ中でした~^^;
遅くなりました。

杉田さんは可愛かったですね~。
案外普段の芸能人って、ごくごく普通の人なのかもしれませんね。

PCはいかがですか?
確かまだ新しいんだよね???
by しま (2009-10-16 10:54) 

sarisari

以前エルセーヌさんのイベントに参加したので
これは見送ったのですが
楽しげで、応募すればよかったと後悔!
やはり今回もMr.エル氏も登場なんだ(*^_^*)

by sarisari (2009-10-16 11:14) 

ちゃるこ

杉田かおるさん、キレイになりましたよね~!
TVは膨張して映るから、芸能人の方々は
本当に大変だと思います。。。
私もエステでスッキリやせたいっ(>_<)
by ちゃるこ (2009-10-16 11:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
甘党大王さんはとっても活動的ですネ・・・
それにしても都会はホントに色んなイベントがあるのですね。
参加されているのにも(@o@) です・・・
杉田かおるさん、そう言えばダイエットを何度もやっていますよね。
女優魂の固まりですネ・・・そして綺麗になられましたね!!
甘党さんも負けない位素敵な女性だと想像しています・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-10-16 12:25) 

空楽

お酒やめてから、3キロ痩せました!
by 空楽 (2009-10-16 13:13) 

薔薇少女

杉田さんがおとなしく綺麗になったら、面白くないなぁ~
毒のある杉田さんが好きデッス!
by 薔薇少女 (2009-10-16 17:22) 

sak

お酒ってカロリー高いですものね
私もやめようかなぁ...って思いながら
やめたらそれ以上に食べてしまいそうで(^^;
by sak (2009-10-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0