SSブログ

幸せの元締め?のハズなのに・・・ [家族]

012.JPG

(ー_ー)!! コレデド~~~ダ~~。。。    プンぷんぷん(-.-)

なんとも甘党大王らしからぬ始まり方で(^^ゞゴメンナサイ♡
実は・・・ただいま三女と臨戦状態の母なのです~。。。
(^_-)-☆
そして、その原因と成ったのが^m^ この『チョコモナカ ジャンボ

 

ちょっとぐらい良いじゃないよね~~~。。。
って(^^ゞ 全部食べちゃったけど(>_<)♡

冷凍庫の中にアイスが2つ入っていました(*^。^*)♡
抹茶のカップアイスと・・・このチョコモナカジャンボ!

ト~~~ッテモお腹が空いていて(>_<)
甘党大王は2個とも美味しく頂いちゃいました~☆ プププ♡
後で買って入れておけば良いかな~^m^?

それなのに(-.-)
三女ったら・・・・・三女ったら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鬼の様な形相で
「今!買ってきて(ー_ー)!!」
なんて言うんですよ~~~(T_T) グシュ~~~ン。。。

しかも三女の大好きなスペシャルグミを差し出したのに(>_<)

004.JPG

^m^ ニ~~~って笑った歯と歯の間に可愛いクマさんグミを挟んで・・・
「これ・・・お母さん。。。」

ハァ~~~?

って(--〆)プッツリきちゃった甘党大王です。。。

でも(^_^;)本当は私が悪いって・・・分っていますけど~。。。
悔しい~~~(;一_一)

受験生の癖に勉強しないで帰ってくればオヤツ食べてるか寝てるし~(>_<)
あ~~~そ~~ですか!買いに行けばイインデショ!って
家を後にした私(^^ゞ
ホント! 大人げないですね~。。。

     (^^ゞ食べたのは1個だけど5個買ってきて・・・
これでもか~~~?!って見せたいわけよ♡  プップップ^m^

エッ(ーー;)?

今回は・・・100パーセント 甘党大王が悪い!って??
どなたか言いましたか~(>_<)?

ハッハッハ。。。  (^^ゞ  やっぱりね。

疲れてるのかな~私(;一_一)   反省。反省~~~。

✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿

\(◎o◎)/!
そうそう・・・『幸せの元締め?』の事だけど・・・・・私なの~(>_<)♡   プププ!

実はね
少し前に記事にしているんだけど
プレスグログさんのブログパーツをサイドバーに貼って
10,000円のAmazon金券が当たった事^m^覚えていますか~??
その時の記事はこちらで!
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2009-07-31

まさかの無欲の勝利☆だったのですが(^^ゞ
一応 師匠のしまさんにも勧めてみました♡
以外にバカに成らないわよ~~~\(◎o◎)/!ってね。

プププ♡ これじゃ無欲じゃなくなっちゃったのですが・・・
でも、当たりました~☆ 10,000円!
しっかり(^_-)-☆ 甘党大王の師匠のしまさんにも♡ 
スゴイでしょ~?

・・・でもね(^^ゞ
ココまでは偶然って事も普通にありそうなんですが

またまた
この喜びを師匠が記事にして^m^ それを見てブログパーツを貼った方
内職のススメさんが(>_<)♡
当たっちゃったんですよ~~~10,000円\(◎o◎)/!

私は、全然知らない方だったのですが
内職のススメさんは、とても律儀な方で(>_<)♡
「甘党大王さんの事も記事にしていいですか~?」って、御連絡を下さいました(*^。^*)
こんな(・。・;私でよければ、いくつでも?使ってくださいませ~♡とお返事しましたよ。

しまさん内職のススメさんHappyな記事を書いて下さったので(^^ゞ
なんだか私まで嬉しく成っちゃいました~☆彡
コレって^m^ かなり幸せの連鎖♡ですよね~~~!

みなさんも・・・コレに限らず(^_-)-☆
マサカ?って事にチャレンジしてみてはいかがですか??

ちょっと本気で嬉しかったので記事にして御紹介させていただきました~♡

最後まで読んで下さって♡ありがとうございます。
ヨロシカッタラ♡感想を聞かせてくださいね(^o^)丿

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(134)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 37

虎 錠之介

あの「サクッ」とした食感がいいですよね。
by 虎 錠之介 (2009-10-30 00:33) 

かじゅママ

わー♪
一万円ですか?? それは貼るっきゃないですね~!(笑)
って、欲で貼ると当たらなかったりして。(^-^;
チョコモナカジャンボ・・・私がこの世で一番好きなアイスですっ!
あー・・・見たら食べたいけど今は冷蔵庫に無いー(泣)
by かじゅママ (2009-10-30 02:56) 

norihiro

私も大好きです^^
さくさく感がたまらないですよね◎
娘も大きくなったらこんな風なケンカするようになるのかなぁ~ww
ちょっと楽しみです^^
by norihiro (2009-10-30 06:23) 

kuwachan

おはようございます。
チョコモナカ~!
高校生の時、学校の前にパン屋さんがあってそこでよく買って食べました。
歩きながら食べていたら、先生に叱られた覚えが・・・(>_<)
今では普通ですけどね(笑)
by kuwachan (2009-10-30 07:01) 

hatsu

チョコモナカジャンボ、私も大好きです~♡
10月って、なにかといろいろ疲れる季節ですょね。
くれぐれも、無理しないようにしてくださ~い^^
by hatsu (2009-10-30 07:01) 

pandan

チョコモナカジャンボ、たまに買います。
チョコがアクセントでおいしいですね^

by pandan (2009-10-30 07:32) 

green_blue_sky

チョコモナカ、8月まではよく食べましたが(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-30 07:41) 

やまがたん

それはそうでしょう・・・
うちの家内も子供アイスを食べて怒られてましたから・・・
でもジャンボもなか 美味しいんですよね!
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-30 07:56) 

アレクリパパ

無欲の勝利が勝利の連鎖になっている! 凄い!!!
ジャンボの件は、・・・。
ボクも食べ始めたら、やめられないっす。
by アレクリパパ (2009-10-30 08:00) 

甘党大王

<御訪問・nice・コメントを下さったみなさまへ>
ホッホッホ♡ お恥ずかしい記事でお耳汚しをお許しくださいませ(^^ゞ
甘党大王は食いしん坊なので?食べる事ではオコチャマです。。。
今朝も、モヤモヤ~~~って親子関係なのですが
甘党大王は、本日(^_-)-☆恵比寿・・・と言うか?代官山の方で
パン作り教室に参加してまいります~(^o^)丿
今日はお供が誰もいないので(^_^;)とっても心細くってハッハッハ。。。
無事にたどり着けるかな~??

10,000万円の記事は、全然宣伝ではないので
ご興味のない方は気になさらず!
ただ・・・迷っていた方は^m^宝くじよりも確立がイイかもよ☆彡

では、みなさんへの御訪問は夕方以降に成るかと思います。
イツモ御訪問ありがとう~\(~o~)/♡
by 甘党大王 (2009-10-30 08:28) 

ナツパパ

それなのに...って言うことで「鬼の形相」になっちゃう...
三女さんもかなりプレッシャーなんですねえ。
帰ってきて寝ていても、どうしよう、って思ってるんじゃないでしょうか。
一番疲れる時期ですもの、ご当人にとっても親にとっても。
なにかで気分転換が出来ると良いですね。
by ナツパパ (2009-10-30 08:35) 

youzi

寒くなってきたので、アイスを食べなくなっていましたが
見ると、食べたくなってきますね。
HARIBOも、ずっと気になっているので、
ちょっと買ってきちゃおうかな。
by youzi (2009-10-30 10:52) 

kontenten

チョコモナカジャンボに限らず・・・私も買ってきて、小僧共に無断で
食べられた事がありました(w)
 その時、思いっきりキレたのですが・・・それ以降
小僧共は、家内が買ってきたアイスクリーム以外食べなくなりました。
タマにはキレてもOKでしょ(^^)v
by kontenten (2009-10-30 11:13) 

ラブ

う〜ん、甘党さん家の幸せ度が、全開の記事ですなぁw
甘党さん、大人になりましょう♪
by ラブ (2009-10-30 11:28) 

LittleMy

幸せのおすそわけがくるように、挑戦してみます!


by LittleMy (2009-10-30 12:57) 

のろ

このジャンボモナカなら、よく食べます~(^_^)。
甘党大王さんと同じ食べ物でうれしい私でした(^_^;)。
by のろ (2009-10-30 14:32) 

フェイリン

あ~わかります!
こういうアイスって無性に食べたくなる時あるんですよね。
by フェイリン (2009-10-30 15:06) 

ホタルの館

ああああーこのグミ懐かしい!
すごく噛み応えがあるんですよね。
海外のお菓子を取り扱っているお店に行かないと売っていなくて・・・。
ちなみにコーラ味もありますw
by ホタルの館 (2009-10-30 15:30) 

ダー

ジャンボは・・・旨い♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-10-30 16:07) 

sarisari

アイス、私も大好きです♪
ジャンボ、おいしいですよね~。
幸せの連鎖、素敵です(*^_^*)
輪に入りたい♪♪
by sarisari (2009-10-30 16:26) 

yukikaze

あると思って帰ってきて食べられていた時のショックは大きいですね。今、食べたいんだ!という三女さんの気持ちわかります。経験者ですから。
by yukikaze (2009-10-30 17:23) 

tonton

私も息子と同じような戦いをしてます~(^^ゞ
買ってきてあげませんけどね(鬼母ですから!)
私にも幸せおすそ分けをいただきたいです・・・
by tonton (2009-10-30 18:35) 

デルフィニウム

プレスブログさんは今込み合ってます^^;
by デルフィニウム (2009-10-30 21:12) 

nano

アイスもまだまだ美味しいですからねw
by nano (2009-10-30 21:59) 

tonta

グミとっても美味しそうですね(^-)b

盛ってあるグミの色合いが最高ですね!

by tonta (2009-10-30 23:25) 

淳司

ジャンボ!
この美味しさは反則ですよねぇ(^^)b
by 淳司 (2009-10-30 23:52) 

chunta

チョコモナカとハリボでケンカですかぁ~
まあ 可愛らしいわ  (*'ー'*)ふふっ♪
我が家なら 無言の圧力
現金で取られるトコです (-m-)ぷぷっ

あ 元締め様のトコからね
ワタシも 小アタリ出してます
おでんの具とかぁ~ キューピーのパウチとか
報告するのも変かと 書かなかったんだけど 
ヒミツはダメでしたか?? 上納する?? 笑
by chunta (2009-10-31 00:23) 

nishiken

アイスがすごく食べたくなること、よくあります。
チョコモナカジャンボはおいしいですよね~
by nishiken (2009-10-31 01:06) 

gyaro

あはは! 私にも心当たりあります^^;
by gyaro (2009-10-31 03:15) 

めぎ

チョコモナカだ~美味しそう♪
これってドイツにないんですよ~
日本でいつか食べたい物の一つなんですけど、今回もできずに終わっちゃいました。
by めぎ (2009-10-31 05:54) 

銀四郎

食い物の怨みは恐ろしい。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-31 06:48) 

pandan

月末ですね〜明日から11月早いです。

by pandan (2009-10-31 06:57) 

いとお

チョコモナカ!!
ジャンボのやつ!!
いいなぁ、また食べたい(^^)
by いとお (2009-10-31 09:47) 

jinn

ウチもカミさんと子供たちで
アイスの取り合い~ケンカをしています(笑)
僕は買ってくるだけ・・・
by jinn (2009-10-31 09:52) 

ゆず

アイスで親子ゲンカ!?(笑)
平和なファミリー像が目に浮かびます♪
by ゆず (2009-10-31 21:16) 

ゆきこ

あっ!「いとおさん」見つけた!申し訳ありませんが彼に「ゆきこ」
に国際電話するように伝言をお願いします。
「いとおさん」と連絡とる為の「ゆきんこ日記」に来てくれない
から。結婚したからとポイなんてひどいわ!
by ゆきこ (2009-11-01 07:55) 

SAKANAKANE

まるで姉妹喧嘩のようですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0