SSブログ

小渕沢の秋満喫☆そして代官山高級バーガーSASAで・・・ [家族]

小渕沢の秋1.JPG

先日、次女との2人旅!(^^)!
アッという間のハードスケジュール・・・だったにも関わらず\(◎o◎)/!
写真の多いこと(・。・;

ただでさえ(^^ゞのんびり屋の甘党大王悪戦苦闘中です。。。
つたない記事編集中なので、もうちょっと待っていてくださいね♡

昨晩は(>_<)編集する気力も失せるイツモの三女騒動でしたし・・・・・

 

そうそう(^_^;) 
昨晩は久々にパパさんも交じって激論が交わされた甘党大王家です。

記事にする根性も残っていません(・。・;
・・・なら書くなよ~~~(;一_一) ですね。。。

受験生を持つ親御さんはきっと似たような毎日なんでしょうね~(T_T)
頑張りましょ~~~(>_<)♡

✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿

今日はHappy Hallowe'en ☆彡

みなさんもイベントが何かおありですか~??
お疲れ気味の甘党大王ですが(^^ゞ 気分転換に・・・代官山へ遠征予定です!
ヨロシカッタラ 皆さんもいかが~プププ♡

実は、ブログでお知り合いになれたホアリーさんお勧めのSASAさんでイベントが☆
代官山駅のホームから触れちゃいそうな(^^ゞ
そんな場所にある・・・高級ハンバーガー店?
[代官山 SASA ]で検索すれば素敵なHPが出ますよ~♡
・・・って、手抜きな説明でゴメンナサイ。。。

Hallowe'en の恰好をしてきたお客さんは本日30パーセントOFF(^o^)丿
またまた、食いしん坊の次女と2人で行ってきま~す!


最後まで読んで下さってありがとうございます。
ヨロシカッタラ♡感想を聞かせてください。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(135)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 31

あら!みてたのね

こんにちは・・・
小渕沢の秋満喫が楽しみです!
甘党大王さま気力振り絞ってス・テ・キなキジの編集を♪
受験生をお持ちのご家庭は、進路について、恋愛についてetcと激論の機会が! わが家もありました・・・昔(笑)
by あら!みてたのね (2009-10-31 13:21) 

甘党大王

<あら!みてたのね さん>
私も・・・早く「昔は~」って言いたいです~(T_T)♡
by 甘党大王 (2009-10-31 14:10) 

デルフィニウム

土曜バージョン訪問です。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2009-10-31 14:37) 

クロネコ

受験…ご家族も、ご本人もこれから大変な時期ですね(@_@)
体に気をつけて!
by クロネコ (2009-10-31 14:57) 

mamii

受験・・・・今ごろは大変な時期に来ていますね、皆さん共々頑張って下さい。
by mamii (2009-10-31 15:07) 

テリー

後で、迷わないように、しっかりと、話し合って、進路を決めないといけませんね。
by テリー (2009-10-31 15:12) 

空楽

受験まっただ中のご家族は大変ですよね・・・
三女さん風邪には気をつけてね。
by 空楽 (2009-10-31 15:19) 

mwainfo

家族や兄弟の激論は、大いにやるほうがいいらしいです。戦いの後、さわやかなお互いの支えあい心がはぐくまれるといいます。
by mwainfo (2009-10-31 15:26) 

kummy

旅写真楽しみにしてまーす♪
by kummy (2009-10-31 15:26) 

nano

Halloweenの恰好でお出かけですか?
それはそれで楽しみな・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-31 15:55) 

coffee.cup

写真楽しみにしています^^
by coffee.cup (2009-10-31 16:04) 

sasapand

受験生もピリピリだしね^^;
by sasapand (2009-10-31 16:04) 

green_blue_sky

受験生はつらいですね。そして親もさらにつらい・・・
緊張しすぎないように、ストレスをうまく発散させましょう。
ハロウィンはかぼちゃを食べて過ごします(爆笑)
by green_blue_sky (2009-10-31 16:47) 

lunatic

ハッピ~ハロウィ~ンvv ですねぇ(^^)

あと、「元」受験生の立場から言わせてもらうと・・・・
自分の事なので、自分でやらないと後でしっぺ返しが
くる、って事ですかねぇ・・・・(^^; 
結局困るのは自分なんですよねぇ・・・・(遠い目)
by lunatic (2009-10-31 18:00) 

ちゃこちゃん

高級ハンバーガー?!
う~ん、おいしそう(≧∀≦人)
ハロウィン仮装パーティーかしら?
by ちゃこちゃん (2009-10-31 19:16) 

吟遊詩人41

そういえば、、、うちにも受験生いました^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-31 19:24) 

COYOTE

私もSASA行きますよ~~!
今ハンバーガー熱いですよね。
なんだか食べたくなります~♪
by COYOTE (2009-10-31 19:29) 

ちゃるこ

甘党大王さんも適度にリフレッシュしながら
三女ちゃんと共に受験シーズンを乗り切って
下さいね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-10-31 20:01) 

アレクリパパ

小渕沢の紅葉、綺麗ですね。
代官山でハンバーガー。オシャレだなぁ。
えっ、ハロウィンの衣装で行くのかなぁ。
by アレクリパパ (2009-10-31 20:05) 

rino

今思うと、中学受験は大学受験より気分的には楽だったかも・・・(^^;)親子で乗り越えるものですものね!がんばってくださいね。
by rino (2009-10-31 20:07) 

ゆず

中学受験って経験がないので何とも言えませんが、
高校受験や大学受験よりも、親子の協力が必要な
イメージです。頑張って下さいね^^
by ゆず (2009-10-31 21:13) 

Jalana

高級バーガーレポート楽しみにしています。
ここでもハロウィンのイベントやってます。
子供たちは食べきれないぐらいのお菓子をもらって来てました。
by Jalana (2009-10-31 21:48) 

ナビパ

大激論の行方が気になります・・・
by ナビパ (2009-10-31 22:29) 

いけ麺

紅葉の写真が鮮やか!
実際に見る小渕沢の紅葉は、綺麗なのでしょうねー!
by いけ麺 (2009-11-01 00:23) 

gyaro

代官山 SASA 、速攻しらべます☆
by gyaro (2009-11-01 05:46) 

pandan

次女が大学受験です^国立の中学を受ける
受験から始まりやっと終わりです〜。
頑張りましょうね。

by pandan (2009-11-01 06:33) 

のろ

受験生の親は大変ですね・・・。頑張って~。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
by のろ (2009-11-01 07:06) 

baby_pink

家でも私が受験の際には家族を巻き込んで
ピリピリさせてしまっていたかも知れません^^:
でも最終的にはやっぱり家族の思うやりや見守られる
愛情のお陰で受験を乗り越える事が出来ました^^
甘党大王さん大変でしょうか、がんばってくださいね♪
by baby_pink (2009-11-01 08:50) 

やまがたん

我が家は学校閉鎖中なのでなんもありませーーん
受験生、そんな時代いつからやってくるのでしょう・・・
なったらなったで大変なのでしょうなあ><
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 09:03) 

ナツパパ

去年の今頃を思い出してしまいました。
来年の今頃、そうだったねー、と笑って言えるようになると良いですね。
by ナツパパ (2009-11-01 09:15) 

da-kura

もう紅葉が始まっているのですね!
信州の秋、堪能なさっていますね。
by da-kura (2009-11-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0