SSブログ

日曜日は(^o^)丿盛りだくさん☆ [家族]

050.JPG

『麺僧 吉祥寺南口店』 吉祥寺南口井の頭通り沿いにある小さなお店です。
自宅から近いのでパパさんのお気に入り。
甘党大王的には、普通に美味しいラーメンで・・・
ココでなきゃダメって事は(^^ゞ無いんですけどね プププ♡

実は、昨晩のパパさんと2人きりの夕食がこれ~~~ ^m^
醤油味お野菜たっぷり麺です!(^^)!
なんで2人きりかって~??
よくぞ聞いてくれました\(~o~)/ (・・・って事でヨロシク(^^ゞ )

 

昨日は、姉たちが通うミッション系の女子高の中高合同学園祭でした。
一応(^_^;) 三女の志望校でもあるので
家族全員で見学~☆彡

     079.JPG     080.JPG

相変わらず(^o^)丿楽しそうな長女と次女でした♡
少し緊張しながらの三女でしたが・・・
これで、やる気が出れば良いんだけど~(ーー;)

お天気が良かったので、井の頭公園を散歩しながらの帰宅と成りました。

081.JPG 083.JPG 084.JPG

芸達者な方たちでイッパイ(^o^)丿です~~~。:・。:・。:・☆
思い思いに自分の好みの方の周りに人だかりが・・・。
昨日の井の頭公園は大盛況でした(*^。^*)

のんびりお散歩くらいの気持ちでしたが
すっかり疲れてしまい・・・夕飯の支度が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに^m^
昨日は長女&次女は打ち上げ!
三女はお弁当で塾でした(^_^;)

ナァ~~~ンダ(^_-)-☆パパさんとラブラブ晩さん会??

・・・なのにラーメン屋。。。
コレにもワケが(^^ゞ  
実は井の頭公園散歩後に三女がピザを食べたい!と言うので
その足で、遅めのイタリアンLAUNCHに行ってきたのです~♡

コレがお家ご飯だったら^m^
dinnerは豪華版(^_^;)だったかも??  プププ♡残念。。。

甘党大王は
048.JPG

お野菜たっぷり麺!   ・・・なのに、メタボチックなパパさんはお野菜の少ない(>_<)

049.JPG

味噌チャーシュー麺(^_^;)  ダメジャ~~~ン。。。
・・・って、思いつつ美味しいので汁を私も飲んじゃいました♡ ごちそうさま!
寒かったし(^^ゞ
2人でこんなデートもイイかもね^m^

※ 昨日の記事へ沢山のアドバイスありがとうございました(#^.^#)♡
  姉たちの学校は携帯が禁止なので(^_^;)
  自分での連絡は難しかった事と、恥ずかしがり屋の次女が相手の方へ
  どのように対処していいのか分らなかった事は大きな課題です。
  みなさんの大切なアドバイスを参考に、家族みんなでベストはどうすればいいのか?
  甘党大王家的な方法を話し合ってみたいと思っています。
  お風呂は、チョット痛い様ですが(^^ゞ
  次女は元気に学園祭も迎えられましたのでご安心くださいませ♡

  本当に、ドラえもんのタイムカプセルがあったら^m^
  その場に飛んで行きたい甘党大王でした(>_<)♡

最後まで、読んで下さってありがとうございます!
ヨロシカッタラ♡感想を聞かせてください。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(118)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 31

クロネコ

相変わらずラブラブですね♪
最近井の頭公園にすら行ってないことに気づいてしまった…^^;
散歩くらいしようかな…あたしも。
by クロネコ (2009-11-04 14:03) 

フェイリン

甘党大王さんのパパさんはどんな仕事をされてるのか気になります!
だってお子さんを全員私学に…って凄いですよね!目標とさせて頂きますっw
携帯は私の頃も今も母校は禁止だそうです。没収で卒業式まで返してくれませんでしたよw
by フェイリン (2009-11-04 14:14) 

nano

たまにはデートで♪いいですね~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-11-04 14:17) 

ホタルの館

学校の校舎、洋館みたいですねぇ(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-04 15:10) 

こぱんだつま

寒いに日は、ずるずるっとラーメンがいいですね。
by こぱんだつま (2009-11-04 16:44) 

すの

あぁ~~、いいなぁ。
吉祥寺、満喫ですね。
おいしいラーメン 食べたい。。
by すの (2009-11-04 17:09) 

pica

ラーメンが恋しいくらい寒くなってきましたね…。
たまには吉祥寺にでも足を伸ばそうかな♪
by pica (2009-11-04 18:19) 

くまら

腹減ってきました><;
by くまら (2009-11-04 19:01) 

COYOTE

あちらの学校ですね。。。
やっぱりそうですか・・(ニヤリ)
麺増は知ってますよ~~!
昔は食べてましたが、美味しそう!
なんだか食べたくなりました♪


by COYOTE (2009-11-04 19:18) 

green_blue_sky

ラーメン美味しそう~
by green_blue_sky (2009-11-04 19:26) 

o-keiママ

美味しそうなラーメンだ~^~^
by o-keiママ (2009-11-04 20:17) 

youzi

ラーメン、美味しそう~。
私も日曜日に空海にラーメンを食べに行きました。
味玉の塩味にして、酢とラー油を入れてしまった私。
ラーメンに酢を入れるのが、お気に入りなんです。
by youzi (2009-11-04 20:32) 

デルフィニウム

美味しそうです。あったかラーメンデートもいいですね。
by デルフィニウム (2009-11-04 20:34) 

くろすけ

夕食食べたばかりなのに・・・・
お腹が空きました^^;
滅多にラーメン食べに行きませんが、
野菜たっぷりがイイですよね~。
美味しそう♪
by くろすけ (2009-11-04 20:38) 

雅

仲のいい夫婦でうらやましいです(笑)
by (2009-11-04 20:42) 

ダー

やっぱ野菜たっぷりですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-04 20:42) 

お兄ちゃん

ラーメンは味噌だね
これからの季節はいいよね^^
by お兄ちゃん (2009-11-04 20:43) 

アレクリパパ

醤油味お野菜たっぷり麺、美味しそうでうね。
ラーメンを食べるとしたら、ダイエット中のボクは、これになりますね。
ミッション系っていうとRかな。
高校生の頃、友達がいました。
大学の野球を観戦した時は、よく喧嘩していました。
by アレクリパパ (2009-11-04 21:01) 

淳司

な、なんで?
なんで2人きりなんですか~っ?
こんな感じでどうですか(^O^)v
それにしても・・・
ホントにラブラブなんですね~っ!
ご馳走さまでした(@@)b
by 淳司 (2009-11-04 21:16) 

ぐす

おお、ラーメンですね\(^o^)/
しばらく食べてないので無性に食べたいです。

by ぐす (2009-11-04 22:51) 

poko

パパさんとラブラブデートでおいしいラーメンなんてうらやましいですね。
味噌ラーメン食べた~い!!
by poko (2009-11-04 23:11) 

たかれろ

芸達者な人達を見ながらの散歩も,楽しそうですね^^
by たかれろ (2009-11-04 23:17) 

mire3030

いいな~ ラブラブラーメンデート☆
しかもおいしそうなラーメンだこと。。。。
どちらもアツアツですね~♪♪ ^m^
by mire3030 (2009-11-04 23:21) 

key-k

こんばんは。
学園祭~良い響きですね、もう何十年も関わっていませんけれどw
ふふふ、寒い夜にあったかラーメンデート。羨ましい~。
by key-k (2009-11-04 23:22) 

junko

今回の記事の内容とは関係ありませんけど・・・
甘党大王さまの記事の中で紹介されてたねんりん家・・・
すっごく気になってて、この間、東京を通りかかったとき・・・
行きましたよ!銀座!並びましたよ!
周りがシュガーコーティングされてる分・・・超気に入っちゃいました(^^)
次、東京に行けるのは一体いつのことやら・・・。
でも、また絶対買うぞ~(^^)
by junko (2009-11-05 00:31) 

pandan

ラーメンのアップは
朝から刺激的です^

by pandan (2009-11-05 06:44) 

ナツパパ

ラーメン美味しそうです。
これから食べたくなる季節ですよね。
そうそう、うちの息子も、志望校の文化祭や学校公開に行ったら、
目の色が変わりましたねえ。
それから少し勉強に熱を入れ始めましたっけ。
by ナツパパ (2009-11-05 08:46) 

sarisari

今の季節、汁モノは温まりますよね~。
野菜もたっぷりで、美味しそう★
by sarisari (2009-11-05 11:02) 

gyaro

井の頭公園いいですよね~♪
久々にいせやに行きたいです☆
by gyaro (2009-11-05 19:24) 

zenjimaru

寒い日は温かい麺が一番!
それもラブラブな旦那様と一緒なら尚の事、温まった事でしょう^^
「あ~あ、ご馳走さまでした」以外、言う言葉が見つかりません(爆)

by zenjimaru (2009-11-06 18:51) 

sak

普通に美味しいって
大切なことですよね(^_-)-☆
by sak (2009-11-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0