SSブログ

『ルラシュ癒しの杜』の周りは、楽しさでイッパイ! [家族]

143.JPG

次女との2人旅・・・帰宅編です(*^。^*)♡
この日は、朝ヨガ&お顔のエステをタップリ60分し(前記事
チェックアウトは、お昼を過ぎてしまいました(^^ゞ
ルラシュが最高に素敵で、なかなか帰りたくない甘党大王を
部屋でのんびり?待っていた次女にはチョッピリ申し訳ない。。。

そんな気持ちから、LAUNCHは美味しい焼き肉!と決めていました\(~o~)/
その参考に成った資料がこれです。
033.JPG

チェックインの時に頂いたルラシュ周辺の絵地図や森林ウォーキングマップ!
そして、私たちの様に列車できた人が泣いて喜ぶ(^^ゞ
八ヶ岳高原リゾートバスのパンフレット☆彡

さて、始めにLAUNCHのお店まで
タクシーで行こうかバスを待とうか??と考えましたが・・・
ありがたいことに♡
この日は、東京は雨だというのに
ルラシュ周辺は辛うじて曇り空(*^。^*)
せっかくの小渕沢の2人旅(^_-)-☆
八ヶ岳南麓を満喫しちゃお~\(~o~)/って事で プププ♡
テクテクと女2人でのんびり歩くことにいたしました。

昨日、宿で一緒だった方に軽く周辺の事を聞いていたので
まずは『道の駅』まで歩き、その近くにある有名な?焼き肉屋さんを目指します!

 

次女・・・宿を後にして.jpg

ルラシュのオレンジ色の目印ともお別れです(>_<)
また来るからね~♡

145.JPG
                        146.JPG

直ぐに、無人野菜販売所発見!
車だったらゼ~~~ンブ買い占めたいくらいに(^_^;)新鮮でお安かったです~。

147.JPG

続いて、和やかな声が聞こえてきたのは『虹のパン屋』さん!
チョット気に成る和やかムード。。。

149.JPG

一本道をひたすらテクテク♡
甘党大王は、久しぶりに首からぶる提げたα350が喜んでいます~(^_-)-☆

150.JPG151.JPG

152.JPG

車も人も混んでいないので森林ウォーキングにはピッタリですね♡

155.JPG 
156.JPG

こんな風に木に絡みついたまま紅葉しています\(◎o◎)/!

154.JPG

少し下って来ると周りの木の様子が変化するんですね~。
紅葉の進み具合も違います\(◎o◎)/!

162.JPG

163.JPG

165.JPG

166.JPG

自分の身体の心底からパワーが漲る感じです。
八ヶ岳南麓が都会の生活に疲れた甘党大王と次女を
思いっきりリフレッシュしてくれます(*^。^*)♡

次女さんポーズ.jpg

さて、元気いっぱいに成った私たちは
173.JPG
                    174.JPG

ちゃんと迷子に成らず♡目的地の『道の駅』到着!
ココでは、複数の体験工房があり楽しそうなグループの声が弾んでいました♪
でも^m^ お腹が減った私たちは一路
『炭火焼肉 但馬屋幸之助』を目指します☆彡
ここから徒歩3分くらいかな?

途中道沿いには、とてもたくさんのお地蔵さまが・・・
ほぼ等間隔で建てられていました。
お顔一つ一つが違って、拝見するだけでも楽しかったのを思い出します。

182.JPG
183.JPG

直ぐにたどり着きましたが・・・
やはり人気店の為\(゜ロ\)(/ロ゜)/行列が。。。
腹ッペラシの次女が我慢できずに(^^ゞ
お隣の(^_-)-☆ これまた素敵なレストランへ移動です!

196.JPG

195.JPG

090.JPG
松の実のバジルペースト ピザです~(*^。^*)♡
薄くて、モッチリ・・・ナポリ風かな?!

099.JPG

感じの良いイタリアンのお店でした。
ピザとパスタ・・・もちろんスイーツをお腹いっぱい食べて
また、テクテク小渕沢の駅まで歩きました。

もっと時間があったら寄りたい場所が沢山あったのに(>_<)♡モッタイナカッタ!
今度は、三姉妹と一緒に女磨きをする為に(^_-)-☆
ゆっくり遊びにきたいと思いました♡

長々と最後まで読んで下さって♡ありがとうございます。
ヨロシカッタラ、感想を聞かせてください。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(110)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 21

ミモザ

楽しそう~!、美味しそう~!キレイ~!しか出てきません(^^♪
お洒落なお店がいっぱいだし紅葉もすすんでいますね。
私もゆっくり旅行に行きたいです。ステキな旅でしたね。
by ミモザ (2009-11-06 16:50) 

デルフィニウム

テクテクも楽しいですね。いいところですねぇー^。^
by デルフィニウム (2009-11-06 16:55) 

nano

紅葉も進んでますね♪
by nano (2009-11-06 16:57) 

みえまる

秋の雰囲気満載ですね~~ステキ☆
しかも美味しそう・・・
ああ、私もお出かけしたくなりました^^
by みえまる (2009-11-06 17:02) 

zenjimaru

夏の喧騒を逃れて、この時期のリゾートは最高ですね
八ヶ岳も草津(笑)軽井沢なども観光客が少なくのんびり出来ます
「ルラシュ癒しの杜」で一泊して紅葉に囲まれた森の道を散策し
美味しい食事やケーキを食べる、最高の贅沢です
そして愛するお嬢さんと一緒なら尚の事、さぞかし心癒された事と思います

by zenjimaru (2009-11-06 18:57) 

アレクリパパ

「ルラシュ」で、思いっきり癒された感じですね。
ワンコがいなかったら、ルラシュに泊ってみたいです。
小渕沢の駅までのウォーキング。
紅葉やお店を覗いたり、とっても楽しそうですね。
焼き肉屋さんは残念でしたが、ナポリ風のピザを堪能できて良かったです。
デザートも、美味そう。
次女さんにとっても楽しい旅行・思い出になりましたね。
by アレクリパパ (2009-11-06 19:37) 

ゆきぽん

あらっ!イイですね~♪八ヶ岳、もう寒いくらいですよね。でも空気が澄んでいて景色キレイで気持ちよさそ~♪
by ゆきぽん (2009-11-06 19:44) 

chichiの母

お肌がつるんつるんのなられた事でしょうね。
美味しそうなランチ。
水入らずの母娘の旅の楽しさが伝わってまいりました。
by chichiの母 (2009-11-06 20:04) 

kuwachan

高原のお散歩は気持ちがいいです。
特にこの時期はベスト!だと思います。
バスやタクシーでは気がつかないものに目が行き
新しい発見があったりして楽しいですよね☆
by kuwachan (2009-11-06 20:24) 

COYOTE

この間小淵沢の話をしたら、友人が行きたがりエステしたりが
NICEで、ちょいと検討中です。
女磨きは大事ですよ~~!
八ヶ岳にはまっていたときが、有りましたが前回にみた写真で
かなり癒されそうで、どうなるかわからないけど・・・
参考にしてましす。
ピザも美味しそう、自然の中を歩くって気持ちも良いですけど、
娘さんとのいい思い出になりましたね。。。
by COYOTE (2009-11-06 21:00) 

単騎

小淵沢辺りはもう寒いくらいなんでしょうね。
ピザ美味しそうですね。
by 単騎 (2009-11-06 22:23) 

tonta

『虹のパン屋』さんって
とても雰囲気がよさそうですね(^-^)
by tonta (2009-11-06 23:03) 

すの

とっても 綺麗で気持ちがよさそうです!
母子で楽しめて 素敵な当選でしたねぇ~
センバツさん、太っぱら♪

私も 旅行モニターが一つ当たったので
11月半ばに行く予定です。 
ツアーじゃないので どきどきです★

by すの (2009-11-07 01:04) 

One-for-you

井のアタマ公園・・・じゃないですね・・・素敵な紅葉ですね
赤岳ハイキングしましょう!
この時期は、せみ・FUll装備じゃないと、危険ですねw

次の週末あたら、ジョージで同級生と「サシ」でのむべぇModeです、。。一見眼と二件目は、。。昔馴染みで、あとは、流れですねw^;

やっぱ、日本の四季は良いですね!!!w

次回、湯もみ へ Go、は、いつですか?w

by One-for-you (2009-11-07 01:35) 

淳司

んっ?
虹のパン屋・・・
確かに気になりますね(@@)b
by 淳司 (2009-11-07 04:54) 

pandan

癒されそう〜

by pandan (2009-11-07 06:46) 

銀四郎

いいねぇ~!
αぶら下げた美人母娘って^^
by 銀四郎 (2009-11-07 07:16) 

ナツパパ

写真を拝見しただけで、わたしも気分転換になりましたよ。
きれいな空気と美味しい食べ物...最高ですね。
by ナツパパ (2009-11-07 09:48) 

いとお

おお!いいですねぇ~
小渕沢ですかぁ~
私の地元、山梨ですねぇ(^^)
by いとお (2009-11-07 10:06) 

薔薇少女

親子でイイ旅夢気分ですね、ウラヤマシイぃーーー!!!
by 薔薇少女 (2009-11-07 11:57) 

yukikaze

秋深しという感じですね。親子水入らずで旅行ってうらやましいですね。
by yukikaze (2009-11-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0