SSブログ

まさかの\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・ [家族]

069.JPG

キャ~~~♡ 大好きなキウイ♡がイッパイ\(◎o◎)/!

でも・・・次女ったら(;一_一)

まさかのインフルです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウソでしょ~~??

三女がインフルに成った時でもうつらなかったのに(T_T)
学園祭でシッカリうつったようです(*_*;
おバカちゃん。。。

しかも、今日は長女の大学進学内部者親子説明会
絶対に遅刻できません(ー_ー)!!
こんなときに限って・・・パパさんもイナイし(ーー;)
昨晩から甘党大王大パニック\(◎o◎)/!

なんとか乗り越え・・・頂いたお薬はこちら

007.JPG

もともと、気管支が強い方では無いので(*_*;
長女や三女と違って\(◎o◎)/!
お薬の山です~~~☆彡

なんじゃコレ~?

ちなみに、今回はタミフルは出してもらわないで漢方と解熱と咳止めと・・・!

お腹いっぱいに成っちゃいそうです~~~(^^ゞ

お見舞い♡ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(112)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 40

空楽

こんにちは
二女さん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2009-11-07 13:44) 

ちゃるこ

次女ちゃん、大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね!
甘党大王さんもお忙しいと思いますので
お身体大切に・・・。
by ちゃるこ (2009-11-07 13:54) 

yukikaze

みなさん、ご自愛くださいませ。
by yukikaze (2009-11-07 14:25) 

jinn

お薬が多いと大変ですよね~
ご自愛くださいませ☆
by jinn (2009-11-07 14:34) 

yuya

まさかのインフル(≧≦)
次女様お大事に…
そして、甘党大王さんと長女さんもインフル頂かないようにお気をつけて…
by yuya (2009-11-07 14:38) 

SAKANAKANE

やはりまだまだ流行っているんですね。
どうかお大事に。
by SAKANAKANE (2009-11-07 15:49) 

tonton

気管支弱いと心配ですよね~(我が家もです)
早く良くなりますように・・・のお見舞いniceです。
by tonton (2009-11-07 15:55) 

kuwachan

インフル猛威をふるっていますね。
どうぞお大事になさってください。
甘党大王さんもお疲れがでませんように。

by kuwachan (2009-11-07 16:39) 

翠紅

こんにちは。
ナンだかとっても気の毒です。
この間の事もあるし^^;
次女ちゃん 元気になぁ~れ!!
早く良くなぁ~れ!!(●^o^●)♪♪♪
by 翠紅 (2009-11-07 17:22) 

shiho

次女ちゃん、大丈夫ですか??
お大事にね。
by shiho (2009-11-07 17:22) 

カズイチ

二女さんかかちゃたんですか(>_<)
ご家族に感染されませんことお祈りいたします。
by カズイチ (2009-11-07 17:27) 

リュカ

わー、インフルですか^^;
早く復活しますように!!
甘党さんも看病疲れするとおもうので、
うつらないように気をつけてね(^^)
by リュカ (2009-11-07 17:56) 

mwainfo

大事に至らず早く治るといいですね。
by mwainfo (2009-11-07 18:08) 

くまら

次女さん、早く直ると良いですね
また、家族の皆さんも、貰わないようにご注意ください。
by くまら (2009-11-07 19:06) 

green_blue_sky

次女さん・・・お大事に。
甘党大王さん、看病お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-11-07 19:17) 

satomi

インフルエンザですか・・・。
お大事にね。

親が風邪ひいても子供に風邪うつらないけど、子供が風邪ひくとほぼ100%親も風邪うつりますよね?
甘党大王san、うつらないように気をつけて下さいね。
by satomi (2009-11-07 19:28) 

甘党大王

<御訪問して下さった全ての皆さまへ♡>
メモ書きの様な(^^ゞお恥ずかしい記事へ御訪問頂きまして
ありがとうございます。
流石の甘党大王も寝不足には勝てず(*_*;
先ほど寝室へ着替えに行って・・・気が付いたら2時間が経過(^^ゞ
大の字で(*^。^*)オホホホ♡ 爆睡していた模様です。。。

今やっと脳味噌が活動し始め(>_<)夕食の支度に励んでおります・・・?
なのになぜ^m^ PC打っているんでしょうね(゜-゜)プップップ♡
応援コメント♡ありがたく感謝しております!
次女はタミフルじゃないので(>_<)ちょっと効きが鈍いかな(ー_ー)!!
でも、食欲が出てきている問題児です。
by 甘党大王 (2009-11-07 19:41) 

ナビパ

2番目のお姉ちゃん大丈夫でしょうか
それにしてもこのピンチを乗り越えたんですね。
さすが母の力 甘党大王さんさすがです^^
でもまだピンチは続くのかな・・・
by ナビパ (2009-11-07 20:19) 

nano

フルーツでビタミン摂って、ゆっくり休んで
早くよくなりますように♪
by nano (2009-11-07 20:21) 

アレクリパパ

次女さん、大丈夫ですかぁ。
熱は下がってきたかなぁ。
甘党大王さん、大変でしたね。
お疲れ様です。
ボクも、キウイが大好きです。
by アレクリパパ (2009-11-07 20:24) 

雅

インフルエンザ、流行ってるんですね。
娘さん、大事に。
by (2009-11-07 20:27) 

あら

次女ちゃん、お大事に。
甘党大王さんもうつらないようにね。
by あら (2009-11-07 20:29) 

chunta

あら大変!!
看病に説明会 大変でしたね
お大事になさって下さいね~><
by chunta (2009-11-07 20:46) 

ソニックマイヅル

私も本日処方箋いただいて来ました。
撮影で転倒して、ろっ骨にヒビでした。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-07 20:57) 

くろすけ

学校は菌でいっぱいな感じですねww
お大事に~ww
by くろすけ (2009-11-07 21:19) 

ぷうにゃん

看病お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
早くよくなりますように。
by ぷうにゃん (2009-11-07 21:19) 

いいだや

お大事に。
by いいだや (2009-11-07 23:09) 

poko

早く良くなるといいですね。
甘党大王さんも気を付けて!!
by poko (2009-11-07 23:23) 

しま

説明会には出席停止にならずに参加できたのね?^^;

大事な時だけに余計慌てちゃうよね~。
今度こそ甘党さんうつらないように・・・。

キウィ、当選したんだ~^^
by しま (2009-11-07 23:30) 

tonta

インフルですか、お大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2009-11-08 00:12) 

COYOTE

お大事にね!
キウィ、ビタミン多いので、甘党さん食べて予防かな?
娘ちゃん、早く治るといいですね。。
by COYOTE (2009-11-08 00:52) 

がま親分

お大事になさってください。
ところで、甘党大王さんのページ、ちょっと重いですぅ。
私のPCのスペック低すぎなんでしょうけど・・・。(汗)
by がま親分 (2009-11-08 02:00) 

pica

あちゃ~、ですね。
お大事になさってください!
by pica (2009-11-08 02:33) 

たろう

 お大事にしてくださいね!

by たろう (2009-11-08 07:19) 

pandan

薬たくさんですね、お腹いっぱいになりそうです。
お大事に。

by pandan (2009-11-08 08:02) 

toshi

キウイは大好きでよく食べています。
by toshi (2009-11-08 08:44) 

enosan

大事な時に限ってお医者さん通い、つらいよねー。 お大事に。
by enosan (2009-11-08 10:07) 

のろ

今頃が大変なピークでしょうか~・・・。
お薬飲んで、お大事に~。
by のろ (2009-11-08 11:59) 

chiwarin

下火になるどころか、ますます猛威を奮っていますが、子供同士は同じ行事に参加するだけでかかっちゃうんですから、予防も限界があります。
by chiwarin (2009-11-08 17:24) 

すの

我が家も キウィきました~~
記事 書かなくては(汗)
すっごく 甘くて おいしいですよね♪
by すの (2009-11-09 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0