SSブログ

手ごろな(^^ゞクリスマススイーツから・・・ [家族]

231.JPG

クリスマスを目前にして、あちらこちらで甘~い香りが漂っていますよね♡
毎日どこを歩いていても(^_-)-☆幸せいっぱいな(^^ゞ甘党大王です☆彡

ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな大アマな甘党大王を悩ます出来事が勃発(>_<)。。。

 

実は・・・昨日の三女の保護者会が意外な展開に(^_^;)
頭の中半パニックでヘロヘロ甘党大王です。。。
帰宅後も三女から事情等を聞いていたら
三女が泣き出しちゃって
塾はお休み(@_@;)・・・・・泣きたいのはママ♡だよ。。。



なんだかクラスの女子の多数が
若い男性の担任を総スカン?しているらしくって(^_^;)
もちろん(>_<)三女もその多数の中の一員らしい。。。
三女は特に反抗的な言葉や態度?はしていないらしいけど
其の他大勢の一員という意味では同罪ですよね(ーー;)

なかなか素敵な先生なのですが・・・
どうしちゃったんでしょうね~??

先生を擁護する?男子生徒にも辛くあたる女子の一部がいるらしく
問題がヤヤコシク成っていました。。。

生徒同士のイジメに先生への不満も加わり?
混沌状態の小学6年生のクラスって・・・
どうなの~~~??


何も知らなかったお母さんの中には
ショック大きすぎて泣き出す方も。。。
参った~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今時の小学生・・・ドラマじゃなくってココでもあったよ!
色々考えると頭がパンパンで、今日は身体もダル~~~イ私(>_<)
小学校最後のクラスなのに。。。
先生がノイローゼに成らなければ良いんだけど(>_<)
そっちも心配だ~~~(@_@;)
こんな時は(^^ゞとりあえず糖分をとって?考えよう。。。
230.JPG 232.JPG
233.JPG
どこにでもクリスマスバージョンがあるんですね~(^◇^)♡
お安くって美味しかったモンテールのシュークリームとエクレア!
^m^ もちろん♡
両方頂きましたよ~~~(@^^)/~~~

nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

トラックバック 0