SSブログ

新しいLALAN登場・・・朝の谷間、ながもち、リボンブラ! [CyberBuzz]

※CyberBuzzのキャンペーン参加中
     264.JPG

新しい機能がスゴイ♡みたい(>_<)♡って、噂を聞いて・・・
渋谷の東急東横店で、
LALAN のブラを購入しました~☆

チョット今日の記事は女子向きなので、男子のみなさんゴメンナサイ<(_ _)>
彼女へプレゼント♡考えてる人は特別^m^ 覗いても良いけど~。。。

 

このブラジャーの特徴は・・・
朝の谷間をながもちさせてくれるブラって事なんですよ~(^◇^)V

ほらっ!
朝、髪型をバッチリセットしたのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/学校や会社帰りに
がっかり(T_T)・・・・・なんてこと有りませんか?

実は、胸の谷間にも同じことがいえるらしいですよ(ーー;)
だったら(^^ゞやっぱり♡ながもちさせたいですよね!

・・・・・って、その前にコノ動画面白すぎだから見てみて~(^◇^)
デパートの下着売り場で思わずヽ(^o^)丿大爆笑の代物ですよ☆彡
甘党大王は、長女と2人でお腹抱えて笑っちゃいましたプップップ~!

 

思わず(^o^)丿 どのブラが、コレなの~~~??ってキョロキョロしちゃった♡
そして、トッテモ苦手な試着もチャントしてみましたよ(^^ゞ

2010年春の『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。〈LALAN 〉』 (BSB・490)


● 希望小売価格(税込) : 5,565円 〈(D~F)カップは 6,090円〉
● サイズ : (A・B・C・D・E)65・70・75・80、 (F)65・70・75
● カラー: 全5色 (BSB・490/PU・SG・WH・WI・YE)

         

フィッティングルームで、店員さんにアドバイスを頂きながら久しぶりのフィッティング~☆

さすが!(^^)!
プロの手で、つけて頂くと・・・嘘のように、無い胸?も、ふっくら~(^◇^)V
(@_@;) どこから?やってきたの??君たちは~~~??

って(^^ゞ感じかな。。。
かなりの感激! 間違い無し(^_-)-☆

フィッティングルームの外にいる長女から「何?騒いでるの??」って不審げな声(^^ゞ

甘党大王は・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/うそ?・・・エッ?・・・ホント??・・・あら~?
って^m^かなり怪しい独り言だったかも。

          ブラ1.jpg

その怪しい?・・・イエイエ(^^ゞ感激の声の原因はコレらしいのですよ♡
真ん中にあるリボンが(^◇^)ず~~~っと長い時間、谷間をキープしてくれるんですって!
新開発のキープリボン
両サイドから、中央にかけてリボンがかけられているから朝の谷間をず~っとキープ!(^^)!

締め付け感が強いんじゃないかって心配でしょうが^m^
これまた嘘のように全く感じなかったのは(^^ゞ甘党大王が鈍かった為ダケじゃ?
無いと思いますよ~(^o^)丿  プププ♡

しっかり脇のお肉を(^_^;)谷間にキープしてくれるから
LALAN を、つけた時にはスッキリー♡&パカパカ無しの谷間UP(^◇^)V
クックック^m^ 男子には教えたくない秘密です~。

          ブラ2.jpg

もっと詳しく知りたいアナタは⇒ LALANサイト
あの面白い動画は      ⇒ YouTube

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
年末の多忙な時に恐縮ですがランキング応援ポチッお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 16

あら

可愛い色!
たまには私も店員さんにみてもらおうかな~。
by あら (2009-12-08 19:35) 

tonton

谷間・・・ひじょぉぉぉ~に気になりますっ!
試して見たい・・・(^^ゞ
by tonton (2009-12-08 20:01) 

アレクリパパ

ワコールの動画、目の保養。
しっかりと楽しませていただきました。
by アレクリパパ (2009-12-08 20:36) 

yakko

こんばんは。
今はもう必要ありません・・・f(^ー^;
by yakko (2009-12-08 20:40) 

ゆず

動画・・・続きが気になっちゃいました♪
これを試せば答えがわかるのですね^^
by ゆず (2009-12-08 21:11) 

nano

CMも何をしたいんだか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-08 22:09) 

リュカ

胸の谷間・・・
欲しいのです
陥没してるからorz
by リュカ (2009-12-08 22:15) 

sarisari

動画面白いですねv
私も欲しくなっちゃった~\(◎o◎)/!
by sarisari (2009-12-09 00:39) 

薔薇少女

胸の谷間、別の意味で数時間後に無くなります?!
重過ぎて知らず知らずの間に肩紐が伸びてしまうんです・・・
サイズも無いし、90H(トホホ)
by 薔薇少女 (2009-12-09 03:11) 

銀四郎

つい、こういう話題には反応してしまう僕。。。
ってか、僕は脚フェチなんで胸は普通ならどうでもいいんですよ。
デカ過ぎるなら小さい方がいいなぁ。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-09 06:56) 

pandan

刺繍がかわいいですね〜

ウサギが跳んでくる〜☆
by pandan (2009-12-09 07:06) 

デルフィニウム

ウサギがぁ~~w
甘党大王さんのサイズわかっちゃうよ(●^o^●)
by デルフィニウム (2009-12-09 07:59) 

COYOTE

そうそう、売り場で探す時ありますよね。。。
みんな同じに見えちゃって(>.<)
レーシーがワコール素敵ですよね。
セットアップで欲しくなりますね^^♪
by COYOTE (2009-12-09 09:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
セクシーで面白い動画ですね。
いいところで切るので、続きが気になりますね。
CM効果バツグンですね!
by skimble (2009-12-09 11:29) 

chiwarin

あの~朝から谷間のないわたしには、効果なしでしょうか。
by chiwarin (2009-12-09 18:11) 

hiro78

いや~男子としても非常に気になる話題です!

ご無沙汰していました。
久しぶりにお邪魔してごちそうさまでした(笑

by hiro78 (2009-12-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0