SSブログ

クリスマスは小さな名店「グラニー」吉祥寺☆ [家族]

くまちゃんクッキー(グラニー).JPG

甘党大王家(^◇^)イチオシ!
吉祥寺のケーキ屋さん♡プライベートプレイス・グラニー (PRIVATE PLACE GRANNY)

出遅れちゃったケド(^^ゞ
昨日三姉妹と一緒に可愛いお店へ行って、クリスマスケーキの予約をしてきましたよ☆

プライベートプレイス・グラニーでは
毎年クリスマスケーキを3種類出しています(^◇^)V
甘党大王家では、今年もその中の2種類を予約してきました♡
23日に実家でパーティーなので・・・その時まで写真は待っててね(^^ゞ

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6 
電話:0422-79-0881 
休み:日曜・月曜
時間:12:30~20:00
 

昨日は、三女の学校見学へ2校行ってきました!(^^)!
6年生の今頃~??って感じですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ トホホホ。

凹んでいた甘党大王へ沢山の皆さまからのコメントを頂き(>_<)♡
メラメラ♡とパワーが漲ってまいりました!(^^)!
最近、多忙で・・・なかなか皆さんの記事へコメント出来ない毎日ですが
そんな私へ温かい応援のお言葉を(>_<)♡本当にありがとうございました!
心から感謝です☆彡

 

みなさんへ素敵なクリスマスプレゼントが、届きますように♡

※昨晩遅くに、女性必見!ダイエット記事を書かせてもらいました。
私にとっては、ダイエットと言うよりも健康に成るための一助となりそうな記事です。
男性の方も、宜しかったら是非見てくださいね!(^^)!

何かを減らすんじゃなくって・・・足りないものを増やすって感覚(^^ゞ
忘れていました~!(^^)!

最後まで読んで下さってありがとうございます♡
宜しかったら、ランキング応援ポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(119)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 18

すがめ

くまさんのクッキー、とってもかわいいですね^^
by すがめ (2009-12-13 12:18) 

紅天狗茸

もうクリスマス準備、そんな時期ですね~。
私もさっきケーキ製作用の材料を少し仕入れてきました(^^)
油、大事ですよね。さぁかが乾燥肌気味なので、良質の油を使った料理を増やしたいと思います。成長ホルモンも油だから、子供だって沢山必要な筈ですものね。
がんばります!
by 紅天狗茸 (2009-12-13 13:37) 

yukikaze

可愛いクマさんですね。
by yukikaze (2009-12-13 15:43) 

lunatic

く、くまちゃんかわいい・・・・vvv


by lunatic (2009-12-13 16:34) 

sasapand

うあぎちゃんが泳いでる~^^:

by sasapand (2009-12-13 16:47) 

tonton

可愛い表情のくまさんですね♪
我が家も先日予約を済ませました・・・年末はあわただしいですね。
by tonton (2009-12-13 18:26) 

nano

ケーキの予約も万端、当日も楽しみですねw
by nano (2009-12-13 18:27) 

ケイ

こんばんは。
クリスマスケーキ、僕も食べたい。
by ケイ (2009-12-13 18:43) 

アレクリパパ

可愛いクッキーだなぁ。
これを見ただけでも美味しそう。
お元気そうで良かったです。
by アレクリパパ (2009-12-13 19:59) 

淳司

クリスマスケーキかぁ・・・。
今年のクリスマス・・・
どうしよう(><)?
by 淳司 (2009-12-13 20:19) 

ふくちょ〜

食べるのもったいないですね~。
でも、美味しそう・・・。
by ふくちょ〜 (2009-12-13 21:31) 

しま

かわいいクッキー♪
ツリーに飾っておきたいようですね^^

ケーキ我が家も予約しなくちゃ!
by しま (2009-12-13 22:56) 

ANKO

うちもネットでケーキ予約しました。

うさぎちゃんが飛んでますね。
by ANKO (2009-12-13 23:36) 

pandan

かわいい〜食べるのがもったいないかも。

by pandan (2009-12-14 07:20) 

oko

くまさんのクッキー可愛いです。でも、きっと買ったら
勿体なくて食べないんですよね・・・・苦笑
by oko (2009-12-14 09:32) 

ゆず

記事、まとめ読みさせて頂いたのですが・・・
三女ちゃんの具合はもう大丈夫ですか?
何度もあると心配度が上がりますよね。。。
受験のストレスもあるのでしょうか(T_T)
お大事になさって下さいね!!

もうすぐクリスマスですね~♪
甘党大王さんファミリーのクリスマスはとっても
楽しそう!待ち遠しいですね^^
by ゆず (2009-12-14 09:47) 

COYOTE

ケーキ予約したくなりました。。。
クッキー可愛いので食べれないですね^^♪
by COYOTE (2009-12-14 09:59) 

フェイリン

かわいいクッキーですね!
クリスマス、まだノープランですw
by フェイリン (2009-12-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0