SSブログ

油を見方に!女性必見!最新「伊達式ダイエット&ヘルシーレシピ講座」 [CyberBuzz]

記事3.jpg

12月に入って・・・食べ過ぎ&飲みすぎ~~~(^_^;)なんて方・・・いませんか~?
我が家は、PTAの飲み会や三姉妹関係の忘年会でヘロヘロな甘党大王と
今週は毎日のように忘年会が立て込んで(>_<)
メタボ街道まっしぐらのパパさん・・・・・おデブちゃんコンビが活躍している此の頃です。

コレじゃカッコイイ熟年夫婦に成れないじゃ~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、悩んでいるところに(*^。^*)
nice!な体験会のお誘いをCyberBuzzさんからいただきましたよ♡

パパさんを引き連れて行きたいところだったけど(^^ゞ
細い体の癖に・・・なぜか異常にダイエットに興味のある長女がついてきました~!

 

          ダイエット1.jpg

大木製薬さんの「油を味方に、キレイになろう」というイベントです~(^o^)丿

「食べ合わせダイエット」で有名な
  ダイエットカウンセラー伊達友美先生の伊達式ダイエット講座】

人気レシピブロガー井上かなえさんのヘルシーレシピ講座&試食】

努力・我慢要らず(*^。^*)♡ダイエットサプリSmartConscious体験】

という大きな3つの流れでイベントは行われました!
先ず・・・初っ端から迫力のある管理栄養士の伊達友美先生の
ショッキングなお話続発\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     記事10.jpg

これからお見せするお写真は、伊達先生が23歳当時のモノで
身長:154cm、体重:49kg 

     記事2.jpg
油を一切摂らずに、日夜ダイエットを趣味とし
悪戦苦闘・・・にも関わらず思うように効果が表れなかった姿なんですって(>_<)
先生がおっしゃるようには?おデブちゃんに見えないのですが(^^ゞ
体脂肪ってヤツが苦戦していたらしいのです。。。

そんな先生が試行錯誤してたどり着いたモノが「良質の油を摂るダイエット方」なんですよ!

     記事3.jpg
体脂肪率の正常域は、男性が15~20%で・女性が20~25%だそうです。
女性は男性よりも脂肪が身体を占める割合が多く、油の影響を受けやすいんですって!

その大切な油を・・・自己流の油抜きダイエットなどしてしまう事は
もってのほか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
悲惨な結果が待っているんです~~~。。。

記事4.jpg
実は・・・知らない方も多いと思いますが(・・・って(^^ゞ甘党大王は全く知りませんでした。)
油は、心臓や脳、性ホルモン、細胞膜、皮脂にとって、
トッテモ大切なモノなんですね(>_<)♡
ダイエット中の女子が、よく話してる事に便秘(^^ゞって話題が出ますが
お通じを整える潤滑油の不足が原因なんだぁ~~~(^_^;)

こうやって考えると女性に多い体調不良って、その多くが油不足からなの?

     記事5.jpg

じゃ~~~明日から♡ドンドン脂っこい食事しちゃおう(^◇^)V
・・・って思ったアナタ(^_-)-☆

ハズレです~!

油って言っても(^^ゞなんでもイイってワケじゃないんですよ♡
プププ♡
油には、脂肪に成ってしまう(>_<)困ったちゃんの油と
脂肪を燃焼して落としてくれる働きを促す♡良い子の油ちゃんの2通りあるんですって!

良い子ちゃんの油を摂るには
亜麻仁油・シソ油・エゴマ油を料理の仕上げにかけたり
青魚を生で食べたり
  (カルパッチョ・お寿司・お刺身など)
クルミや栗などをオヤツに食べるのも良いんですって~(^o^)丿
  (スープやサラダにトッピングなど)

     記事6.jpg
沢山の女性特有の悩みの中で「冷え」は、肥満の原因にもなるんですって(T_T)
良い子ちゃんの油を摂って、燃焼できる身体を作ることが大切らしいのです。

記事7.jpg
冷えの原因\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・思い当たる方(^_^;)多いんじゃありませんか?

ハッハッハ(・。・;甘党大王は、8割がた撃沈でした。。。
参ったな~・・・本当に(ーー;)
コーヒーを、いっくら温めて飲んでもヤッパリ(>_<)身体は冷えるんですって!
同じ温かい飲み物を頂くなら紅茶が良いらしいですよ♡

少し前にバナナ売り切れ~(^o^)丿なんて騒ぎがあったバナナダイエットも
女性にはあまり向かないようです。
フルーツを摂るならタネが食べられるキウイや苺・洋梨などが良いみたい。

     記事8.jpg
今まで、マイナスの発想でダイエットに失敗していたことを考えると・・・
これからは、足りないものを♡いかに補うかってトコロが大切だそうです。
何事もバランスが重要~(^o^)丿

     記事9.jpg

と、言うことで(^◇^)つづきまして♡
人気レシピブロガー井上かなえさんのヘルシーお料理講座です(^_-)-☆

     記事11.jpg

作っていただいたのは、生生姜風味ドレッシングをかけた「千切り野菜のチキンサラダ」と
「豚のしゃぶしゃぶ肉のくるみだれ和え」で~~~す(^◇^)V

220.JPG

2品とも♡身体を温めてくれるお料理で、お味もトッテモ美味しかったんですよ!(^^)!
なま生姜ドレッシングも、くるみタレも作り置きしておけば・・・
直ぐに他のものにもアレンジ出来そうで( ..)φメモメモです☆彡

最後に成りましたが(^^ゞ
お待たせいたしました今回の講座の主人公!(^^)!「スマートコンシャス」の出番です!
     
          記事.JPG

スマートコンシャスは世界20カ国以上でヒットしている100%天然素材の
パームオイルとオーツ麦オイルを使用した
メディカル・ウエイト・コントロール・サプリメントなんですって~(^o^)丿


記事3.jpg
「スマートコンシャス」を摂る事で満腹中枢を刺激して
食べたいという気持ちを抑えてくれるって事で・・・試飲time~~~(^o^)丿

記事4.jpg
ココナッツミルク(右)と
豆乳にオリゴ糖をいれたものの2種類が用意されていて
「スマートコンシャス」を入れて飲み比べです~!(^^)!
プップップ♡
まるで(^_-)-☆ ポーションミルクに見えますが・・・油です(^^ゞ

記事5.jpg

食いしん坊の甘党大王は
豆乳+オリゴ糖+「スマートコンシャス」も
ココナッツミルク+蜂蜜+「スマートコンシャス」も美味しくいただけました。

記事7.jpg記事6.jpg

でも、チョット苦手な方にはココアやマンゴージュースに混ぜる方が良いみたい♡
・・・って(^^ゞ   実は
高校3年の長女がチョット苦手な感じで困っていたら(^_^;)
販売元の大木製薬さんが色々と長女のアドバイスにのって下さって
他の方には(たぶん(^^ゞ)出していなかったマンゴージュースを
特別に試飲させて下さったんです~(*^。^*)♡

長女は、コレが「断トツでお勧め~♡」と、申しておりました(^◇^)V

好みは色々なので^m^
全く気に成らない方は、このまま何も混ぜずに飲んでもモチロンOK!!です~。
そうそう・・・イベントの最後にお話しして下さった大木製薬の社長さんは
このまま飲んでメタボ脱出組♡との事でしたね(^o^)丿

我が家のパパさんにも飲ませたいな~(^_-)-☆

今回のイベントは本当に盛りだくさんで、甘党大王にとっては
確実に直ぐ役立つ情報ばかりでした(>_<)♡
しかも\(~o~)/お土産がイッパ~~~イ☆彡
伊達先生の油摂りダイエットの本・伊達先生オススメの油「インカインチオイル」
そして(^_-)-☆
大木製薬さんの「スマートダイエット」1ヶ月分も頂いちゃいました!(^^)!

年末年始って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1年で一番メタボに拍車がかかる時期なんですよね(>_<)
今年は♡ この秘密兵器で(^◇^)バッチリ乗り越えたい甘党大王です~☆

メタボに黄色信号が点されている甘党大王が・・・
どこまで危機を回避出来るか(・。・;
一か月後のレポ^m^ 期待して(^^ゞ待っていて下さいね。
(・・・イイのか~~~私?そんなこと言って\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドッキン♡)

スマートコンシャス キャンペーンサイト PC
スマートコンシャス キャンペーンサイト モバイル

最後まで読んで下さってありがとうございました!
宜しかったら、ランキング応援ポチッとして下さいね。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

しんりゅう

身体にいい油、確かにこれはありますね!
必要な油だけをとって美しく…なれれば素晴らしいんだけど、
実際には「必要のない油」の方が、美味しくってハッピィになれちゃったり
するので…
難しいもんですね~
忘年会、気をつけてくださぁい^^
by しんりゅう (2009-12-13 00:58) 

green_blue_sky

身体に冷えるものばかりを口にしている(-。-;)
by green_blue_sky (2009-12-13 08:49) 

アレクリパパ

そうかぁ。
油分も必要なんですね。
ボクも調理の時、油を使わないようにして貰っていました。
食生活、全体を見直さないとヤバいなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-13 09:20) 

むっち

こんにちは。
とても勉強になるイベントでしたね。
私も食べている大半のものが冷えのモトに
なる食品でした。(苦笑)

by むっち (2009-12-13 14:26) 

淳司

全く考えないで、
とにかく肉を食べてる私は・・・(@@)?
by 淳司 (2009-12-13 20:22) 

ナツパパ

男性ですが参考になりました。
by ナツパパ (2009-12-14 09:41) 

まろまろまね

すごいっ!私も有り得ない体型まっしぐらだったので参考にさせていただきます♪
by まろまろまね (2009-12-14 19:32) 

mamawin

はじめまして、なんか同じ主婦で、親しみわいちゃいました。(勝手にすみません)記事が面白くていろいろ読ませていただきました。これからも楽しませてください。
by mamawin (2009-12-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0