SSブログ

<M-1グランプリ>パンクブーブー初制覇・・・なのに私は(^^ゞ [雑記]

ソネブロ記事ホタテ1.JPG

先日の活ホタテ 軽くボイルしてバター醤油で頂きました~\(~o~)/
ホタテ嫌いな(^^ゞ甘党大王家も・・・ホッペの落ちそうな御馳走に♡大満足~☆彡

でも^m^やっぱりオスソわけも、しまくりましたけどね!
トッテモ大きくって、1人で2個が限度でした(^_^;)
これ以上食べたら、もっと嫌いに成っちゃいそうで(;一_一)

好きな方にとっては、コレを贅沢というのでしょうけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて・・・20日の「オートバックス M-1グランプリ2009」の決勝戦で

「パンクブーブー」が初優勝☆彡
漫才日本一の座を獲得しましたね~(^_-)-☆
敗者復活戦から2連覇を目指した「NON STYLE」と
8年連続決勝進出の「笑い飯」との最終決戦を制した実力の持ち主!



・・・でも(^^ゞ

甘党大王は「パンクブーブー」の事(;一_一)あまり知りません。。。


最近TVみてないしな~(^_^;)
トホホホ。

【写真特集】09年M-1覇者は「パンクブーブー」 「M-1グランプリ2009」の様子




「パンクブーブー」は、佐藤哲夫さん(33)と黒瀬純さん(34)のコンビ。
01年から9年連続で大会に出場していたんですね!


準決勝進出5回で今回が初の決勝進出だったなんて驚き\(◎o◎)/!

最終決戦では島田さんや松本人志さんら審査員7人の満場一致で圧勝☆彡



今のお給料は「13、4万円」という2人は

優勝賞金の使い道を「母親の借金を返して母親に)お小遣いもあげたい」(黒瀬さん)
「全部貯金します」(佐藤さん)と控えめですね~~~(^_-)-☆


今後の番組出演については・・・
佐藤さんは「ぼくら露出が全然ないコンビなんで出られるものは全部出たい」と意欲的!



9回目を迎える今年の「M-1グランプリ」決勝戦には
ナイツ・南海キャンディーズ・東京ダイナマイト・ハリセンボン・笑い飯・
ハライチ・モンスターエンジン・パンクブーブーの8組と
敗者復活の「NON STYLE」を加えた合計9組が出場。


アレ?


「パンクブーブー」だけ(^_^;)知らなかった様な気もする甘党大王です!
これから・・・頑張ってTVに出て欲しいな~♡

最後まで♡読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらランキングにポチッと御協力お願いします!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(147)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 43

プリン

こんにちは♪
昨夜は私も子供たちを一緒に見ておりました~
子供たちが応援していたコンビは決勝に残れなくて
残念がっていましたけどね~笑
我が家的には、ハライチの「水色のムック」で
大爆笑しておりました~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by プリン (2009-12-21 12:12) 

hatsu

おおぶりのホタテ、おいしそうですね~♪
あ、甘党大王さんは苦手ですか^^?
by hatsu (2009-12-21 12:55) 

ラブ

私も、「パンクブーブー」だけ知りませんでした。
上手でしたよね。なかなかレベルが高かったように
思います。
by ラブ (2009-12-21 13:20) 

空楽

見てました!!
次男が俺はパンクブーブーが大好きだぁーと言ってましたが、
私も知りませんでした。
by 空楽 (2009-12-21 13:26) 

すの

甘党さんちの食卓は 毎日 おいしそうだわ~~
よだれが。。

私も M-1 見てました。
パンクブーブーは やっぱり知らなかったのですが すごく面白かったですね!
今日から一躍 時の人ですよね。
by すの (2009-12-21 13:37) 

クロネコ

パンクブーブー、前から結構好きだったので嬉しいです^^
by クロネコ (2009-12-21 13:54) 

nano

子供がゲームしてるのを見てましたw
by nano (2009-12-21 15:26) 

甘党大王

<プリン さん>
そうそう^m^家族の中でも
応援するのが同じってワケじゃないからね(^_-)-☆
仲良く楽しむのも一苦労です(^^ゞ

<hatsuさん>
美味しいって♡分かるんですけどね~・・・
苦手って言うか(^^ゞそんなに好きじゃない^m^かも。。。

<ラブさん>
でしょ~~~(*^。^*)
あんまりTV出ないタイプ?だったみたいですものね!
売れてるのと上手いは同じってワケじゃないんですね!(^^)!

<空楽さん>
次男さんはお笑いがお好きなんですね☆彡
さすが情報がお早い!

<すの さん>
イエイエ(^^ゞ お歳暮の時だけ~プップップ。
^m^ヨカッタ・・・
パンクブーブーは以外に知られていなかった実力派だったのですね。

<クロネコさん>
さすが(^_-)-☆お笑いの伝道師クロネコさん♡
プップップ♡

<nano さん>
オッと~~~\(◎o◎)/!
クックック・・・w
by 甘党大王 (2009-12-21 16:06) 

ロボッコ

(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ甘味大王ちゃん♪おひさしぶりです♪
すっかり遅くなりゴメンネ・・
わぁーーー♪おいちそー♪
わぁー♪生ツバぽたぽたー♪
ありゃーテレビすっかり見てなくて。。知らなかったぁ
時代の流れに取り残されちゃったけど
甘味大王ちゃんの有力情報きけてヨカッタ♪(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノほっ
by ロボッコ (2009-12-21 16:50) 

ponnta1351

お笑いよりその大きなホタテに興味が有ります。
美味しそう~!!その大きさじゃ2個で満足できるでしょうね。

by ponnta1351 (2009-12-21 17:06) 

銀四郎

M-1グランプリってお笑いだったのね?^^;
てっきりK-1の仲間かと思ってた。。。笑
マジで^^;
by 銀四郎 (2009-12-21 17:19) 

SilverMac

賞金10000000円。
by SilverMac (2009-12-21 17:21) 

アレクリパパ

うわぁ、ホタテが美味そう!
写真もプロ並で、美味しさ120%ですね。
M1、面白かったです。
パンクブーブーは内容を詰め込み過ぎでもう少し間が欲しかったですが、素人が見ていても一番笑えました。
テレビに出てフリートークで失敗することを心配しているコンビ。
ビッグになって欲しいですね。
by アレクリパパ (2009-12-21 17:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ホタテ大好き・・・羨ましいです(^・^)♪
ホントに美味しそうですね・・・
私も「パンクブーブー」知りませんでした。
by ちゃーちゃん (2009-12-21 17:46) 

sweet_grass2006

はじめまして。
ホタテがとっても美味しそうですね。
まるで、レシピブックに出てくる写真みたいです。
by sweet_grass2006 (2009-12-21 17:57) 

くろすけ

笑い飯を、毎年応援してます^^
とくにファンでは無いですし、他の番組では興味ない方^^;
ホタテ・・・母の実家で養殖してます。
子供の頃から食べ過ぎて?、苦手です(贅沢ですよね^^;)
by くろすけ (2009-12-21 18:00) 

COYOTE

昨日は流していたけど、後でちゃんともう一度
検証しなきゃ^^
それより、ホタテが気になって、ワインと一緒に食べたいです。
M1はこの時期外せないですよね。。

by COYOTE (2009-12-21 18:38) 

green_blue_sky

M1で優勝・・・といっても全く知らない人(;^_^A アセアセ・・・
ホタテおいしそう。
by green_blue_sky (2009-12-21 18:38) 

デルフィニウム

ホタテじゅわーですね^。^オイシソー
by デルフィニウム (2009-12-21 19:05) 

フェイリン

ああ…笑い飯残念でしたね。
でもそんな彼らのポジションが好きだったりしますw
録画してあるので見るのが楽しみです!
by フェイリン (2009-12-21 19:05) 

広島ピアノ

パンクブーブー、ホント面白かったです!
by 広島ピアノ (2009-12-21 19:25) 

くまら

個人的には、ノンスタイルがつぼでした^^
by くまら (2009-12-21 19:30) 

お兄ちゃん

貝類はやっぱり生がいい!^^
M1かぁ 名前と顔が一致しない^^;
by お兄ちゃん (2009-12-21 19:31) 

pipopo

ご訪問&niceありがとうございます。
美味しそうなホタテですが、甘党大王さんは苦手なのですね。
お笑いの世界も入れ替わりが激しくて、
知らない人の方が多いかもしれません。
グランプリ取れば、TVに出る機会も増えますね。
by pipopo (2009-12-21 20:32) 

吉之輔

こんばんは、田舎者で、TVもあまりみないわたしは
パンクブーブーって何の事?と言うわけです。
大王さんはお嫌いなようですがホタテ好きなんですよ。
きせつがらご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-12-21 21:30) 

ayafk

M1ってオートバックスが主催で、これから1年間チャンピオンがCMに出演するわけですけど、車用品で「パンクブーブー」って!って我が家で今話題になってます(* ̄m ̄) プ
by ayafk (2009-12-21 21:39) 

ねこじたん

ホタテならなんこでもイケマス!
しかも焼きたてなのかしら???
焼きに追いつかないくらい食べられます
※冷やしの時間が必要ですけど
by ねこじたん (2009-12-21 21:39) 

michy-papa

個人的にはブラマヨの小杉が
今一番熱いと思いますが。
ヒーハー!!!
by michy-papa (2009-12-21 21:49) 

tonton

ホタテ!美味しそうですね~♪
私は大好物です♪一度思いっきりたべてみた~い(*´∀`)
パンクブーブー ・・・私もよく分かりませんでしたぁ
by tonton (2009-12-21 22:06) 

ホタルの館

私はパンクブーブー自体、始めて聞きますw
by ホタルの館 (2009-12-21 22:36) 

TOTO99

お疲れさまです☆~♪
by TOTO99 (2009-12-21 22:38) 

淳司

パンクブーブー?
不知道・・・
by 淳司 (2009-12-21 22:50) 

ゴーパ1号

M-1の時はいつも仕事が入っちゃってちゃんとみられなかったけど
今年はばっちり見たぞ!
おもしろかったですね〜^^
by ゴーパ1号 (2009-12-21 23:11) 

chunta

あー ワタシも全然知りません
もちろん グランプリ自体を見てないし
(一度も見たこと無いモン)
記者会見で見たお二人の顔も
まーったく 見覚え無いですが
なんか 地味な人達でしたねぇ
可愛らしいくらいで 好感の持てる人達
これから 大量露出なんでしょうねぇ
by chunta (2009-12-21 23:41) 

Jalana

新鮮そうでおいしそうなホタテです!
by Jalana (2009-12-21 23:56) 

がま親分

名前は知ってましたが・・・って感じですが、いやいや、おもしろかったですねぇ。ちょっとオリラジ似なのが気になりましたが。(笑)
by がま親分 (2009-12-22 00:11) 

Bacchus

こんにちは。
訪問&niceありがとうございます。
大きな帆立、すごいです(^^
by Bacchus (2009-12-22 00:25) 

ちゃるこ

M-1、私も観ました~!
個人的にはハライチが大好きなので
もうちょっと頑張ってもらいたかったです(T_T)
パンクブーブーは名前は知っていましたが
ネタをちゃんと観たのは初めてかも!
来年はTVにじゃんじゃん出るのでしょうね~♪
by ちゃるこ (2009-12-22 00:44) 

たいへー

見てなかった・・・
どの位面白かったかよく分からないが、
忙しくなる事だけは確かでしょうね。
by たいへー (2009-12-22 07:27) 

pandan

パンクブーブー私も知りませんでした〜
地味だしあまりブレイクしないのでは。。
なんて噂もあるようですが、がんばってほしいですね。

by pandan (2009-12-22 07:47) 

zenjimaru

バンクブーブーもノン・スタイルも本格的漫才で
結局実力がないと決勝には残れないと思いました
笑い飯は「鳥人」が際だっていて、あれ以上はムリだったのでしょう^^
M-1も面白かったですが、自分的にはその後のTBS「仁」です
滅多に見ないドラマですが、これにはハマリましたね
by zenjimaru (2009-12-22 09:43) 

toshi

こんばんはー^^
ホタテの筋肉がビクッとしませんでした? ^^;
by toshi (2009-12-22 21:07) 

薔薇少女

帆立大好きですぅ~、生唾ゴックンものですねぇ~☆
ご近所さんになりたかったですぅぅぅー
by 薔薇少女 (2009-12-23 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0