SSブログ

ステーキ♡食べて・・・GAP40周年記念ライブを [家族]

ステーキ.jpg

一年間頑張ってくれたパパさんへ♡感謝の気持ちを込めて・・・
ささやかながら(^^ゞ パパさんスペシャルメニューDay☆彡を開催した甘党大王です!

忘年会シーズンは(^_^;)ちょっとメタボが加速気味なパパさんので
本当は、和食に徹したい甘党大王ですが(>_<)
金喰い虫の三姉妹と大御所?甘党大王の為に、日々全力投球で働いているパパさんは
肉!肉!特に
ステーキが大好き~♡

普段の食卓でお目見え出来ない(^^ゞ 美味しい国産ひれステーキで乾杯です!
・・・って言いながら^m^ 私たちも同じお肉を(*^。^*)頂いちゃっているんですけど~。
プップップ♡

パパさん\(~o~)/ 今年も1年間ありがとう。:・。:・。:・☆

他のメニューも野菜嫌いのパパさんのリクエストに・・・
この日ダケはw  甘んじた(>_<)甘党大王でした。

 

さて、見た目は草食?
・・・実は肉食??なパパさんの話題は^m^そうそうに切り上げw

甘党大王の大好きなユーミンの話題です☆
GAPの設立40周年記念ライブ
が21日、渋谷AXで行われた事は知っていますか?

そこでは・・・歌手松任谷由実さんとロックデュオくるりがコンビを組み
「くるりとユーミン」を結成(*^。^*)♡

今回の40周年記念のために書き上げたコラボ曲
「シャツを洗えば」を歌ったんだけど~~~
この曲って(^_-)-☆25日に
史上初の雑誌サイズCDとして、書店とコンビニ限定で販売なんです!

くるりのボーカル岸田繁さんは「クリスマスの25日に、書店で初めて売られます。
ユーミンと考えた歌詞を、ムシャムシャッとまとめました」って^m^
プップップ♡面白いPRでした。
アンコールを含め、この曲を2回歌ったそうですよ。

この日は、ほかに木村カエラさん・リップスライムのイルマリさん
加藤ミリヤさん・清水翔太さんもコラボを組み
アンコールを含めた16曲が歌われました(*^。^*)

このチケットって、GAPでお買い物した方が応募できる
ある意味クリスマスプレゼントだったのですが・・・

甘党大王も行きたかったな~(>_<)♡

実はGAPでお買い物イッパイしたので
応募の権利はあったのですが(^^ゞ
三女の塾等考えると・・・(^_^;)

応募出来無かったよ(^^ゞ

ま~^m^ 当たったかどうかは別ですけどねw
プップップ!
ユーミン大好き♡甘党大王でした!

私も♡ユーミンみたいに、綺麗で面白い50代目指していま~~~す☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらランキング応援にポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(151)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 40

zenjimaru

まだお若いので肉好きも大丈夫でしょうが・・・
気になるのは野菜嫌いと、はばからないパパさんです
本当に健康に気をつけるなら、やはりバランスの取れた食事じゃ?
油断すると高血圧、コレステロール、高脂血症などの懸念です
どこかの緊急手術、入院した馬鹿オヤジのようになりませんように(爆)
健康診断で問題ナシと言われ調子に乗っていたのです(汗)
by zenjimaru (2009-12-22 09:56) 

明

分厚くて美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

by 明 (2009-12-22 11:04) 

吉之輔

お早うさんです。パパさんスペシャルメニューのステーキ
良いですね。見ていて涎が出そう。
私も年甲斐もなくすきなんですよ。でも余り心配はしていません。
不摂生な私でも、検査は何時もパスですから。
節酒の申し渡しが辛いです。
ご訪問&コメント有り難う御座いました。此からも宜しくお付き合い下さいよ。季節がらご自愛下さい。
by 吉之輔 (2009-12-22 11:16) 

つなみ

うは~^^とっても美味しそう。
触発されて、今日はステーキ気分になってしまいました♪
by つなみ (2009-12-22 11:29) 

甘党大王

<zenjimaruさん>
本当に(^_^;)困ったパパさんです。。。
外食の多い年末年始は超~危険\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自宅では^m^良い子のように?
たとえ嫌いでも出されたものを残さず食べるので安心ですが(^^ゞ
外食は・・・私の目が届きませんからね~~~w
もう少し、自覚を持ってほしいと心から願っております♡
ソッカ~~~(^_-)-☆
zenjimaruさんの闘病生活日記?毎日読み聞かせしようかしら^m^
って、手のかかるパパさんです。

<明さん>
美味しいのですよ~~~♡
誘惑が(^^ゞ

<吉之輔さん>
ありがとうございます。
好きなお酒我慢は辛いですね(^_^;)ガンバ!
我が家のパパさんは、飲酒&喫煙が無いので
それだけは助けに成っていると思います。。。
後は、お子ちゃまじゃないんだから(^^ゞ
もう少し健康に興味を持って欲しいかな(*^。^*)
by 甘党大王 (2009-12-22 11:35) 

maxbeet

パパさん思いで優しい~
スタミナ不足な私。ステーキでも食べて風邪吹き飛ばしたいです~
by maxbeet (2009-12-22 12:09) 

はまっこ

私も肉好き~★ うわ~めっちゃ おいしそうな肉汁が ^^
甘党大王さんちは 3姉妹みんなインフル済みなんですね!
予防接種もいつ接種できるかっていう状況だから
もう この際 さっさとかかっちゃったほうが 考えようによっては すっきりでいいですよね、我が家 KYな次女だけが まだかかってないんです。
忘れたころに 看病させられそうな(泣)


by はまっこ (2009-12-22 12:13) 

甘党大王

<つなみ さん>
(^^ゞやっぱり見ちゃうと誘惑に負けますよね~。。。

<maxbeetさん>
そうですよ♡
いつも頑張りすぎのmaxbeetさんだから
御褒美に美味しいもの食べて息子君にイタワッテもらってね!

<はまっこ さん>
^m^そうなんです。。。
笑っちゃうでしょ(*^。^*)しかも連続じゃなくって(^^ゞ
よそ様から?それぞれ貰ってきているんですよ。
チョット信じられない状況でした(>_<)
でも、確かに考えようによっては・・・ホッとしているのが正直な気持ち♡
ベビちゃんきてから(^_^;)の感染は次女ちゃん防ぎたいですね。
ガンバです~(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-12-22 13:36) 

mimimomo

こんにちは^^
この厚みのステーキ、我が家では息子がお正月帰ってきたときくらいだわ~
やはり若さですかね~でもお野菜嫌い? わたくしと逆^^
by mimimomo (2009-12-22 15:01) 

nano

おぉ~w 目の毒ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-22 15:15) 

銀四郎

僕にもこんな日が来るんだろうか?。。。^^;
ホント、美味そう^^
by 銀四郎 (2009-12-22 15:18) 

sig

パパさんにあやかってのごちそう。
いいですね、一家揃って。
1年間の感謝プラスアルファ、ですね。
by sig (2009-12-22 17:12) 

yakko

こんにちは。
分厚いステーキですね〜 ステキ !! 美味しそう〜
相方は150gのステーキに満足していました (^。^)
by yakko (2009-12-22 17:18) 

SIBA

ス、ステーキ・・・旨そっ!(^^)v
by SIBA (2009-12-22 17:20) 

tamaki

チョー柔らかそうなステーキ(*^_^*)
美味しそうです~
お腹が空いてグーグー鳴ってます。。
by tamaki (2009-12-22 17:38) 

macky

嫌いな?ステーキを嫌々?食べちゃったのですね。^0^
目の毒です。?気の毒でした。
by macky (2009-12-22 17:49) 

ひろりん

肉をガッツリいけるだなんて、ご主人、若っ☆
by ひろりん (2009-12-22 18:23) 

green_blue_sky

肉を食べたい(;^_^A アセアセ・・・
メタボ気味なので食べるのを遠慮しています。。。
by green_blue_sky (2009-12-22 18:56) 

ダー

<(_ _*)> マイリマシタ♪

by ダー (2009-12-22 18:59) 

abika

おいしそうです^^
肉がとっても、やわらかそうですね♪
by abika (2009-12-22 19:20) 

COYOTE

ステーキ美味しそう!
そういえばGAPで応募チケットもらったけど。。。
「J」が忙しいのでスルーしちゃいました^^♪
楽しめると良いですねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-22 19:52) 

sunset

こんばんは。
すごく分厚いステーキですね~
とっても美味しそうです^^
by sunset (2009-12-22 20:36) 

toshi

こんばんはー^^
甘党大王さん やっさし~♪
いいなーパパさん^^
しかし・・・ちゃっかり4人も食べているんですね☆
ブログ開いた時にこの肉は衝撃的ですよ!! ^^
by toshi (2009-12-22 21:06) 

すの

いいなぁ(^。^)

うちのダーリンは昼が外食だからかあまり肉をたべたがらないんですよねー
おいしそ☆

ユーミン、行きたかったですね!
by すの (2009-12-22 21:23) 

淳司

肉~っ!
肉だったら何でも大好きでぇす(^O^)v
by 淳司 (2009-12-22 21:34) 

core

とーっても美味しそうでございます。
焼き加減が絶妙ですねぇ。
by core (2009-12-22 21:43) 

アレクリパパ

すごっ。分厚いステーキ。見るからに軟らかそう。
パパさんのスペシャルデーなんて粋な計らいですね。
GAPの店に初めて入ったのは、1991年@ロンドン。
その時より20年も前からあったとは!
by アレクリパパ (2009-12-22 21:50) 

STEALTH

ご主人、胃腸が若いのですね。
私は今は基本的に肉類を食べなくなりました。だから忘年会が続いてもこの時期は体重減です。
夜の街を沢山歩くし、食事が不規則になりますので・・・
by STEALTH (2009-12-22 22:48) 

単騎

いいですねぇ、ステーキw
自分はレアな焼き加減が好きです。
by 単騎 (2009-12-22 22:51) 

まつき

美味しそう~!(^^)!
焼き肉やしゃぶしゃぶ程好きではないステーキでしたが、
これは、食べたいです~♪

by まつき (2009-12-22 22:54) 

katze

肉食バンザイ^^
以前ほどではないですが、たまにステーキが食べたくなります。
渋谷AXといえば…ミッチーさんのカウントダウンの会場♪
 と、よけいなところに反応してしまいました^^;;

by katze (2009-12-23 00:19) 

ぴんくま

既に綺麗で面白いですから、
あとは年齢を重ねるだけですね♪
あ、おまけにご主人に優しいときたら、
完璧だわ!
by ぴんくま (2009-12-23 00:29) 

sarisari

ステーキいいですねえv
こういうものは、勢いつけてがっつきたい!!
by sarisari (2009-12-23 00:34) 

しま

お野菜嫌いなんだ^^;ご主人。
( ´艸`)なかなかお子ちゃま~?

ユーミンはわが八王子の生んだ大スターですからね♪
夕方は「夕焼け小やけ」が定時で流れるんだけど1時半の小学生の下校に合わせて「守ってあげたい」が市の防災無線で流れるんだよ~。
by しま (2009-12-23 00:56) 

ゆきぽん

石垣島に居ます~~~。
石垣牛たべたヨン。
でも・・・私は・・・フィレ以外は牛角のが
好み・・・・フィレはサイコーだったけど値段がね・・・・
ああ。
どこまでも貧乏なんだな・・・・
by ゆきぽん (2009-12-23 01:15) 

pica

おぉ~、ステーキがドンっと☆
パパさん、喜ばれたでしょうねー。厚いしv
ウチはこの間、薄いお肉を食べました…。
by pica (2009-12-23 01:48) 

薔薇少女

うちは野菜好きで魚好きなのですが、亭主は若年性高血圧症で
長い間通院暮らしです、私も超メタボです。
以前蛋白質欠乏貧血になって、良質なお肉を食べなさいと、お医者さんに
言われちゃいましたよ。
いずれにしても、色んな食べ物を満遍なく取る事がイイんですよね。
1週間のスタンスでバランスが取れれば良いんじゃないでしょうか!
何よりも肝心な事は笑顔で楽しい気分でゆったりと食卓を
囲むのが一番じゃないのかな?!
(うちはヒュルリィ~♪な食卓ですが・・・寒ッ)
甘党大王さんちはその点クリアしてらっしゃいますね☆
by 薔薇少女 (2009-12-23 06:33) 

pandan

お肉おいしそう〜
きれいで面白い50代〜いいですね。

by pandan (2009-12-23 07:03) 

ナツパパ

美味しそうなお肉です。
わたしも大好き...この記事は妻に読ませますっ(キッパリ)
by ナツパパ (2009-12-23 11:47) 

あらっ!たまちゃん。

朝からでもいけそうです。^^v
メリクリ~♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-25 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0