SSブログ

ゆったり「骨盤サポートパンツ」で、ダイエット☆彡 [雑記]

          ダイエットパンツ1記事用.jpg

見てください\(~o~)/  この↑パンツ・・・何処か特別なトコロって有りますか?
そうそう・・・ジ~~~ックリ観察して何か分かったことあります??

^m^ プップップ♡   無いでしょ~~~?!
ヤッパリね(^^ゞ   それじゃ~甘党大王と同じだ(^_^;)。。。

クックック(>_<)♡
・・・・・ところが、このパンツ!タダものじゃ無かったの~☆彡

 

一見(*^。^*)普通~~~のルームパンツですよね!
実際・・・我が家の三姉妹も同じようなシマシマの部屋着を持っています(^^ゞ

でも(^_-)-☆この「おやすみ骨盤サポートパンツ」は・・・
履いているダケで(>_<)♡簡単!楽チンに、いつの間にか(^o^)丿スリムに成ってたりする?
魔法の(プップップ♡(^^ゞチョット言い過ぎ~?)骨盤サポートパンツらしいのですよ☆彡

芸能人ブログや各種週刊誌等でも大人気で
12/17号の女性セブンでも大きく掲載されていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年末年始の美味しい御馳走で食欲を抑えきれない甘党大王は
とにかく気に成ってしょうがない一品です(^^ゞ

     ダイエットパンツ3記事用.jpg ダイエットパンツ4記事用.jpg

裾には調節の紐が付いているので(^_-)-☆
お好きなデザインでリラックスタイムを楽しめます~♡

ちょうど(*^。^*)甘党大王のルームパンツがヨレヨレに成っちゃって
お正月を迎えるのに悲しい状態なので、これは良い機会かも(>_<)♡
カラーは2色から選べるんだけど・・・

スモークベージュもモスピンクも大人♡可愛くって迷っちゃいます(^_^;)

\(~o~)/そっか~~~♡
迷ったら・・・2つ買っちゃえば良いんだ!
毎日履きたいから(^^ゞ洗い替えが必要だもんね(*^。^*)♡
洗濯の事を考えたら、始めから2本買っちゃうのが賢い購入方かな(^^ゞ
しかも嬉しいことに
洗濯機で普通の洗濯物と一緒にジャブジャブ洗えちゃいます~~~!

見た目は、本当にリラックスできそうなルームパンツなんだけど
いったいドコがド~~~違うの??って思ったら

     ダイエットパンツ2記事用.jpg
※ このモデルは・・・甘党大王じゃないからね~(^_^;)

内側に骨盤矯正のストレッチメッシュゴムが縫い付けてあるんですね!

ダイエットって簡単に言うけど・・・
やっぱり無理なことは長続きしないでしょ?
(・・・って(^^ゞ自分の事ですが。)

先ずは(^_-)-☆
骨盤のゆがみを整えて痩せやすい体質をつくる事が大切なんだけど(^_^;)
性格も体型も?ゆるい甘党大王は、・補正下着のように押さえつけられ苦しいのは苦手。

でも、なんだか「おやすみ骨盤サポートパンツ」だったら・・・
履くだけで骨盤を適度に引き締めながら整えてくれそうじゃありませんか~?
ただでさえ忙しくってお疲れ気味の甘党大王的には(>_<)
とにかく簡単!楽(ラク)!!つらくない!!が基本中の基本です~☆彡


履くだけなので面倒くさがりでも継続できそうな
「おやすみ骨盤サポートパンツ」(*^。^*)♡

今購入すると・・・
6,279円が5,229円(税込)なんですって~~~\(~o~)/
そうそう送料も気に成っちゃうところだけどモチロン今なら無料のお年玉サービスですね。

冬の家に籠りがちな今だから(^^ゞ
こういう「おやすみ骨盤サポートパンツ」って良いんじゃないかな~?

もっとおやすみ骨盤サポートパンツの事が知りたい方は⇒


※トレンダーズの案件に参加中


nice!(120)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 18

COYOTE

ちょっと気になりますね。
骨盤歪んでるしなぁ(*_*)

by COYOTE (2009-12-23 10:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
少し位お尻にお肉が欲しいちゃーちゃんです・・・
痩せてお肉が無くなったので、長い時間座っていてもお尻が
痛くなります(><)
でも、寝ていてスリムになるなんて魔法の様なパンツですね・・・
成果を祈っています(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-12-23 10:53) 

One-for-you

優れもの!w
by One-for-you (2009-12-23 11:29) 

ゴーパ1号

腰痛にもよさげですね^^
by ゴーパ1号 (2009-12-23 11:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

穿くだけで・・・魔法のパンツ・・・おばちゃんのためにあるようなもんね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-23 11:36) 

甘党大王

<COYOTEさん>
普通に履いて安眠できるなら・・・
パジャマ代わりでもイイかも(>_<)♡って真剣に悩んでる私(^^ゞ

<ちゃーちゃん >
オオ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/それは甘党大王と正反対ではありますが
大きな悩みですね。ゆったり出来る何か発案されるとイイのに(^_^;)
私のお肉差し上げたいです(^^ゞ

<One-for-you さん>
でしょ~~~♡

<ゴーパ1号さん>
歪みから来る腰痛には・・・もしかしてイイかもね(*^。^*)

<お好み焼き屋のおばちゃん >
キャ~~~(^^ゞ確かに。
努力怠っている甘党大王には渡りに舟ですが。。。
by 甘党大王 (2009-12-23 11:44) 

ナツパパ

うーん、なんて素敵なアイディア。
男性用LLLサイズって無いんでしょうか(爆)
by ナツパパ (2009-12-23 11:48) 

キク

ほ、欲しい!!
出産後、骨盤が開いてる感覚がまだまだ直りません。
でも自然に直るって言われて放置したままなんですけど(^_^;
by キク (2009-12-23 11:51) 

明

よさそうですね~!!
骨盤系のアイテム、流行っていますよね♪
by 明 (2009-12-23 14:17) 

つなみ

こんにちは。
骨盤を整えるのはいいことですネ!
いよいよ今年も後僅かになりました。
ご主人、おじょうちゃまたちと
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 16:43) 

アレクリパパ

「骨盤サポートパンツ」で骨盤を矯正すると痩せやすくなるんですか!
知りませんでした!!!
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2009-12-23 21:07) 

yakko

こんばんは。
これ、良いですね(^。^)
by yakko (2009-12-23 21:10) 

いとお

そ、そうなんですかぁ~
すごいですねぇ(^^;
by いとお (2009-12-23 21:12) 

chunta

一番の写真を見たとき
「(゜゜;)エエッ 答えは胸まで隠れる?」って
そんなワケ 無いよねぇ~~  (;^^)ヘ..
by chunta (2009-12-23 23:03) 

フェイリン

高級なんですね!!
でも履いて痩せれるなら…いいですね~。
by フェイリン (2009-12-24 11:23) 

淳司

なぁんだ・・・。
甘党大王の足かと思ってドキドキしちゃいました(@@)b
でもちょっと高いですねぇ・・・。
by 淳司 (2009-12-25 06:19) 

chiwarin

心が動いてしまいましたわ~
by chiwarin (2009-12-25 18:02) 

紅天狗茸

これ!買おうと思ってました!
そっか、やっぱり良さそうですね。
買っちゃお~(^^)

by 紅天狗茸 (2009-12-26 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0