SSブログ

贅沢三昧とマジックショーの夕べ♪ [家族]

2009ライオンズクリスマス会11.jpg

夢の様なクリスマスは・・・また来年までお預け(^_-)-☆  

みなさん^m^くれぐれも
イケメン?マジシャンには御注意を~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2009ライオンズクリスマス会5.jpg2009ライオンズクリスマス会1.jpg

御年配の皆さまが(^^ゞ多かったライオンズのクリスマスパーティー・・・
美味しいとか
口に合わない・・・とかじゃなくって

2009ライオンズクリスマス会2.jpg2009ライオンズクリスマス会6.jpg

硬いか(>_<)
軟らかいか?・・・ソレって、もしかして基準の境目(^^ゞ?
そんな感じでお料理の人気が決まっていた様な気がした甘党大王です^m^

このタコサラダ(・。・; 見向きもされていませんでしたよ!
私は・・・美味しく♡頂きましたけど~。

2009ライオンズクリスマス会3.jpg2009ライオンズクリスマス会4.jpg

それからカルパッチョ系も今ひとつ人気に欠けていましたね(>_<)
でも^m^
おかげで誰に邪魔されることも無く
プップップ♡
かなり独り占め状態で(^^ゞなんども頂いてしまった甘党大王です。

アッ!(^^)!

この御寿司ですか~?
これは・・・カメラを席に置いて戻ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
跡形も有りませんでした~。。。

ショボ~~~ン(-.-)

ま~プラス・マイナス?で、(^_-)-☆ゼロって事ですかね!
プップップ♡

2009ライオンズクリスマス会7.jpg 2009ライオンズクリスマス会8.jpg 
2009ライオンズクリスマス会12.jpg 2009ライオンズクリスマス会10.jpg
2009ライオンズクリスマス会9.jpg 2009ライオンズクリスマス会13.jpg
2009ライオンズクリスマス会15.jpg

甘党大王がカルパッチャと交互に^m^ 頂いた美味しい鴨肉でございます♡
とろけるような♡やわらかさが、たまりません☆彡

・・・って(^^ゞ あれ?
私もヤワラカイものが好きでした~!(^^)!
プップップ♡

2009ライオンズクリスマス会14.jpg 2009ライオンズクリスマス会16.jpg

中華も各種ございましたが・・・

食べる時間が惜しくて(^^ゞ撮りきれませんでした。。。
さて、美味しいひとときで腹ごしらえが済みましたら次はショーtimeです☆

2009ライオンズクリスマス会17.jpg

目の悪い(・。・;甘党大王には・・・
イケメンに見えた^m^マジシャンのかた登場です~♡

2009ライオンズクリスマス会19.jpg

プップップ♡
画像が小さすぎて・・・「イケメン判断がつかないよ~(>_<)」って言う苦情は
^m^受け付けませんのでヨロシク~。。。

白龍さんとかライトさんとか言うんですが(^^ゞ
先日、『笑っていいとも』の特番?に出演なさったと自己紹介していましたよ!
残念ながら(・。・;
甘党大王は見ていませんでしたけど。

ステージの上では可愛いハトさんを出してくれたり
なかなかの腕前に(^o^)丿拍手喝さい☆彡

2009ライオンズクリスマス会20.jpg

いつの間にやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/長女がステージの上に☆彡
さすがマジシャン・・・(・。・;?

2009ライオンズクリスマス会21.jpg

色々な事をさせれています・・・・・(^^ゞ
結構 本人は^m^楽しそうです~!
ハラハラしながら最前列でコンデジ構える甘党大王をよそに

2009ライオンズクリスマス会22.jpg

歓喜をあげておりました~\(~o~)/。:・。:・。:・☆

さすが・・・東京大学・奇術愛好会OBのお兄さんの腕前ですね!
^m^ そうそう彼 雷人(ライト)さんは
せっかく東大に入学したのに(^^ゞ 奇術愛好会と出会ってしまったばっかりに
学校中退し(>_<)プロの世界に入ってしまった変わり種なのです~。

ステージのショーが終わると
各テーブルへ回って下さり目の前で楽しいマジックを披露して下さいました!

この日は、美味しいお料理と
楽しいマジックショーで大満足のパーティーだった甘党大王です♡

雷人(Light)さんにご興味の方は⇒ 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
コンナ記事でも許せる優しい♡方は・・・ポチッとお願いいたします(^^ゞ
ありがとう~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(143)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 23

ラブ

え〜、イケメンなんですか?(って、そこだけ反応)。

by ラブ (2009-12-26 13:42) 

yuya

柔らかい硬いで評価が決まるって…(笑)
豪華なお料理、良いですね^^
by yuya (2009-12-26 14:24) 

ちゃるこ

すごいゴージャスなパーティーですね!
さすがライオンズクラブ&さすが甘党大王さん家♪
写真の女性、タレントさんなのかと思いました^^
長女ちゃんなのですね~☆
お顔隠してますけど、かなり美人さんオーラ出てますね!
by ちゃるこ (2009-12-26 16:36) 

たかれろ

色鮮やかで綺麗料理ですね^-^
by たかれろ (2009-12-26 17:04) 

sasapand

これはすごい^^:

by sasapand (2009-12-26 18:19) 

くまら

なんて豪華なお食事なんでしょう・・・
by くまら (2009-12-26 18:28) 

ミモザ

マジックショーですか、楽しそうですね。
良いお年をお迎え下さいね(^^♪
by ミモザ (2009-12-26 18:52) 

goro2001

マジシャンに柔らかくしてもらうとか。

by goro2001 (2009-12-26 19:17) 

青い鳥

長女様、楽しんでいらっしゃいますね~!
大勢の中から選ばれたという事は、
反応が早いとお眼鏡にかなったのでございましょう。
それと、かなりの美少女だからなのでは?

by 青い鳥 (2009-12-26 19:57) 

お兄ちゃん

硬いとか柔らかいとかみんな歯にきてるのか・・・^^;
by お兄ちゃん (2009-12-26 20:10) 

アレクリパパ

うわぁ、凄い料理。
カモ肉、食いたいよぉ。
フルーツも食べたいよぉ。
お寿司もぉ。
甘党大王さんのブログはグルメ過ぎて、目の毒です(笑)。
by アレクリパパ (2009-12-26 20:13) 

単騎

タコのサラダ美味しそうですけどねぇ。
人気無いとは意外な感じですね。
by 単騎 (2009-12-26 21:03) 

sira

奇術部OBですか~
ここの出身者は社会人になっても
人気者なんだろうなあ・・・
by sira (2009-12-26 21:28) 

sunset

こんばんは。
凄い豪華お料理ですね~
硬いか軟らかいかで人気が決まるって
面白いですね。
by sunset (2009-12-26 22:50) 

nano

お食事に目が行ってしまいますw
美味しそうなものたくさんでいいなぁ♪
by nano (2009-12-26 23:05) 

ホタルの館

メロン・パイン、大好物です☆
by ホタルの館 (2009-12-26 23:33) 

ゆみっさ

実家の祖母も歯が丈夫でなく、
硬いお料理は食べないのでよくわかります(笑)
タコさんおいしいのにもったいないですね
自分も、なるべく多くの歯が残るようにデンタルケア、がんばろう…
by ゆみっさ (2009-12-26 23:38) 

ぴんくま

さすがライオンズ、豪華ですね~v
長女ちゃん、ここでも大活躍ですね♪
ブログも書いていらっしゃるかしら~?
by ぴんくま (2009-12-27 01:06) 

maxbeet

お嬢様かなりの美人さんだ♪隠さないでみせて欲しかった~

そういえば最近大好きなするめあんまり食べてません。ご年配の方々の気持ちわかるかも(笑)
by maxbeet (2009-12-27 01:25) 

あら

楽しそうだなぁ~。
長女さんもステージに上がって記念になったかも。


by あら (2009-12-27 10:06) 

mamii

豪華なお食事ですね、そちらの方にすぐ目がいきます。
by mamii (2009-12-27 12:17) 

いけ麺

お嬢様でしたか!?新進気鋭のモデル化女優と思いました!^^
by いけ麺 (2009-12-27 12:53) 

tomorin

訪問ありがとうございました!楽しそうですね☆
by tomorin (2009-12-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0