SSブログ

期間限定!吉祥寺ロンロン内TAKANO♪で・・・ [吉祥寺]

ソネブロ記事メロンパン1.jpg

たった今、買ってきました~(^_-)-☆
吉祥寺ロンロン内の『TAKANO』にて、期間限定  ~29日まで販売の
クリームメロンパン&苺ぱんです!

次女の御持たせを購入しに吉祥寺駅に行くと・・・
何やら行列\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なに?なに??

ワケわからないのに・・・気付いたら並んでいた甘党大王です(^^ゞ
ヤッパリね~~~大王ですから^m^ しっかり限定品は押さえておかないと♡
プップップ♡

1個235円のクリームメロンと苺パンは・・・
香りもお味も最高~♡
さすがTAKANOさんだわぁ~~~\(~o~)/

この大きさで、このお値段じゃ・・・安くは無いわね(・。・;って思ったけど
食べたら納得(^_-)-☆のお味!

たしか29日までの期間限定なので
お近くまでいらした方はお勧めです~☆彡

ソネブロ記事メロンパン2.jpg

潰れないように♡一つ一つ^m^ 空気パンパンに詰め込んでくれますよ~(^o^)丿

他のTAKANOでもやっているのかな??
甘党大王は相変わらず地元で(^^ゞ バタバタの年末年始を迎えそうです~。

『TAKANO』
吉祥寺駅 徒歩0分^m^
ロンロン入って直ぐ(以前の時計台近所)の特設売り場なので見つけてね☆彡

本日は、家族内でただ一人(ーー;)年賀状書きが終わっていない甘党大王
記事は、ここまでにさせて頂きます~。

では、また明日(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございました!
宜しかったら応援のポチッと頂ければ嬉しいです~✿

素晴らしい すごい とても良い 良い
                 御協力に感謝いたします♡


nice!(129)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 27

ダー

苺ぱん・・・良い色で美味しそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-27 15:06) 

poko

クリームメロンパンも苺パンもどっちも食べてみた~い!
でも、そこまで買いに行けないよ~。
空気パンパンにして潰れないようにしてくれるのはいいけど
たくさん買ったら持って帰るのが大変そうですね。
その空気はどうやって入れるんだろう?気になるわ~。

by poko (2009-12-27 16:28) 

デルフィニウム

年末特別バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2009-12-27 16:31) 

青い鳥

年賀状書き、頑張って下さい。
by 青い鳥 (2009-12-27 17:18) 

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 18:10) 

お兄ちゃん

わけもわからず並んじゃうのってすごいわ^^
by お兄ちゃん (2009-12-27 18:19) 

くまら

年賀状、今日出して来ました^^
by くまら (2009-12-27 18:28) 

green_blue_sky

おいしそう(^○^)
年賀状、がんばってください。
by green_blue_sky (2009-12-27 19:04) 

satomi

今頃、年賀状頑張ってますかぁ?
satomiはようやく今日、年賀状買って来ました。
甘党大王sanと同じく、satomiはこれから年賀状書き始めます!
by satomi (2009-12-27 19:21) 

ヒロシ

忙しい年末、賀状書きも忘れずに…(笑)
年始には訪問させて頂きます(^^)v
by ヒロシ (2009-12-27 19:28) 

アレクリパパ

TAKANOのクリームメロンパン&苺パン、美味しそう。
新宿に行く用があるので、寄ってみようっと。
by アレクリパパ (2009-12-27 20:01) 

キャンベル

こんばんは~!
すごい!潰れないように空気も入れてくれるんですね。
こうゆうお店があるんですね~。
行ってみたいです^^
by キャンベル (2009-12-27 20:34) 

aya

美味しそうですね、イチゴが粒で入ってる☆
パン屋さんは焼けた香りが好きです♪
by aya (2009-12-27 21:11) 

yakko

こんばんは。
美味しそうですね。(^。^)
by yakko (2009-12-27 22:28) 

すぅ〜ちん♪

“限定品”←この言葉に弱いです^^;
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-27 22:53) 

nano

ふわふわなのが伝わりますね~w
by nano (2009-12-27 22:54) 

いけ麺

空気パンパンは、滅多に無いナイスなサービスですねー!^^
by いけ麺 (2009-12-27 23:09) 

SilverMac

パン大好き人間です。美味しそう。
by SilverMac (2009-12-27 23:13) 

ホタルの館

あ、クリームメロンパンいいですねぇ!!
by ホタルの館 (2009-12-27 23:14) 

淳司

吉祥寺ロンロン?
何だか懐かしい響・・・。
実は若い頃、久我山に住んでおりました(^O^)b
ってゆうか、このメロンパン、高すぎ(怒)!
by 淳司 (2009-12-27 23:38) 

sarisari

これは美味しそうですね~。
近くのタカノでもやっていないかしら。
吉祥寺ロンロンって、全く知りませんが
甘党さんのところでよく耳にするので
気になって仕方ありません。
なんでロンロンなの~?
by sarisari (2009-12-28 00:43) 

しま

TAKANO ロンロンにもあったんだ~!
全然気づかなかった^^;
これは色もかわいいし美味しそうですねぇ。
袋パンパンにしてくれるのも話のタネに良いかも~( ´艸`)
by しま (2009-12-28 01:33) 

TOTO99

美味しそうですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-12-28 05:56) 

oko

気がついたら並んでた・・・って言うのに笑いましたっっ
さすがですっっ♪
by oko (2009-12-28 06:15) 

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 06:18) 

pandan

期間限定だし〜おいしそう。
年賀状今日終りそうです〜

by pandan (2009-12-28 07:01) 

COYOTE

TAKANOのは美味しいですよね。
限定は本当に弱い・・・・私も(>.<)
by COYOTE (2009-12-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0