SSブログ

ランコムから素敵なプレゼント♪ [CyberBuzz]

ランコムから抽選で10名の方へ春色リップグロスをプレゼント

皆さんお馴染に成りました(^o^)丿 ブログチャーム♡
お正月に嬉しいランコムさんのお年玉企画?を
CyberBuzzさんから教えて頂いたので・・・早速私も参加してみました!

ランコム・ブログチャーム.JPG

自由を謳歌し、生きる喜びに満ちあふれていた、キュートでポップな60年代―。
あの鋭角的な時代に育まれた美学と
スタイルが存分に吹き込まれた「オーマイローズ!」コレクシオンの誕生です。

バラのように(^_-)-☆
輝く全ての女性のために・・・・・。

素敵な事が起こりそうな♡ブログチャーム(^o^)丿
甘党大王は、ふわふわのピンクのバラを選びましたよ~♡

女系の(^^ゞ甘党家にピッタリでしょ~?
プップップ♡

ランコム・ブログチャーム2.JPG

良かったらチャームにマウスを・・・・・\(◎o◎)/!
もしかして(^^ゞイイことあるかも~☆

ランコムさんのオリジナルブログチャームは
2月21日12:00~1月17日(日)23:59まで配布中です~。

貼り付けた方の中から抽選で10名様限定(>_<)♡
ランコムさんの春色リップグロスがプレゼントされちゃいます(^o^)丿

サ~^m^  運だめししてみませんか~
プップップ♡

【ランコムオリジナルブログチャーム】の作成&貼付はこちらから

【オーマイローズ!】 SSコレクシオン

最後まで読んで下さってありがとうございます♡
お時間がありましたら・・・ポチッとランキング応援お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 13

ゆきゆき

美味しいブログで御座いました。酒が飲めなくなってから甘味がとても欲しくなってしまいました。来年も楽しみのしております。佳いお年をお迎えください。
by ゆきゆき (2009-12-29 12:03) 

abika

春らしい~すてきな色ですね^^
by abika (2009-12-29 14:12) 

デルフィニウム

別ブログに貼っています^。^
by デルフィニウム (2009-12-29 16:48) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-29 17:56) 

ナビパ

薔薇の香りで夢心地になりそうです!?
薔薇は魅惑的ですね。
by ナビパ (2009-12-29 18:49) 

nano

可愛いブログパーツなんですけどね~(-"-;)
by nano (2009-12-29 21:08) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-12-30 01:38) 

信州のりんごほっぺ

今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さいませ☆
by 信州のりんごほっぺ (2009-12-30 02:11) 

pandan

ランコム良いですよね。

by pandan (2009-12-30 07:58) 

たろう

 来年も よろしくお願いします!
 では 良いお年を!!
 乾杯!!
by たろう (2009-12-30 09:31) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                               良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 09:33) 

よっちゃん

ランコムのものってなかなか好きです♪
今年も楽しいお付き合いありがとうございました^^
良いお年をお迎えください♪
by よっちゃん (2009-12-30 09:40) 

りりー

良いお年を^^☆
by りりー (2009-12-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0