SSブログ

そろそろゴディバが呼んでいる~☆ [家族]

004.JPG

世の中は・・・そろそろバレンタインDay♡に向けて浮足立っているでしょうが
我が家は三女の受験で、バタバタの甘党大王です(^^ゞ

気持ちだけはスイーツでいたいので(^_-)-☆
チョコ嫌いな次女も食べられる♡薄~~~いGODIVA板チョコを買ってみました!
皆さんは(#^.^#) 今年はどんなチョコを狙っていますか?

では、エネルギーも補給出来たので
三女お買い物に出発です~~~\(~o~)/

005.JPG

三女に時計を買いました(*^。^*)♡ 決して高価なものではありませんが・・・
一目ぼれ♡だったようで即決のお買いもの~(^o^)丿

モチロン購入店は^m^

006.JPG

ヨドバシカメラ 吉祥寺店です~☆
本当に安いですよね(>_<)♡   もうビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マ~~~^m^悩まずに即決しちゃう三女のお買いものには
もっとビックリ(@_@;)甘党大王でしたケド~。。。

プップップ♡

でも、三女とは甘党大王趣味が似ているようで(^^ゞ
カジュアルな時計としては可愛くって大賛成でしたよ

これで・・・試験会場でも時間ギリギリまで頑張れるね^m^ 三女さん?
クックック。。。


さて、三女の時計選びが、あまりにも即決だった為に(^_^;)
時計好きな甘党大王的にはチョット不完全燃焼気味。。。

腕回りの調節をしてもらっている間に店内をプラプラ・・・

すると\(◎o◎)/!
トッテモ可愛い腕時計を発見☆彡

エ~~~(>_<)♡コッチの方がイインジャな~~い?
・・・って思ったのは

Baby-Gシリーズ★


可愛くってポップで(*^。^*)♡繊細な感じもチョットする~~~!
どれも甘党大王的にはイイ感じでお値段も25.000円前後でお手頃~♡

遊び着の時には三姉妹じゃなくって甘党大王でも
恥ずかしく無いかも^m^?



オオ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
綺麗なお姉さんがポスターに成ってると思ったら・・・
土屋アンナさんではありませんか☆


運命感じちゃう(>_<)♡甘党大王です!
・・・って意味分かりませんよね(^_^;)ゴメンネ。

実は昨年の暮れから基礎化粧品を変えた甘党大王です(#^.^#)
その化粧品と言うのが土屋アンナさんも雑誌で推奨していた
『カシー』なんですけど・・・その話は別件で(^^ゞ


とにかく、趣味も雰囲気も似ても似つかない(゜-゜)甘党大王ですが
最近のお気に入りはイツモ?彼女と一緒~♡  このまま突き進んだら・・・

「もしや甘党大王も土屋アンナさんに成れるかも??」って言ったら
軽~く「無理!」って三姉妹に言われましたけど(ーー;)
フ~~~ンだ(ー_ー)!!
今に見ていろ~~~プンプン(>_<)



そうそう・・・そんなことよりも(^_-)-☆
これ買ってあげるから^m^甘党大王に時々貸すって言うのは?
っていう提案も(゜-゜)あえなく却下。。。


三女曰く  「小学生にコレは贅沢でしょ~~~。」

諦めず  「お年玉で買っちゃうとかは?」と粘るも

厳しく三女 「他のがあるのにモッタイナイから(--〆)」

と、ごもっともな御意見で( 一一)・・・失礼いたしました。。。

その場を離れた\(◎o◎)/!その瞬間

「ネ~~~♡お年玉出すからさ~~・・・」と、おネダリの声が!
振り返ると小学校3・4年生の男子(@_@;)


お母さんと時計を買いに来て気に入ってしまった御様子♡
しかも(^o^)丿太っ腹発言☆彡

 

カッコイイ~~~♡
・・・って思ったのは甘党大王ダケで(^_^;)

三姉妹「生意気~~~(ーー;)」と冷たい視線を送っていました(゜-゜)
怖~~~。。。

我が家の三姉妹だってお年玉スゴイ金額だと思うのですが・・・
いったい何に使うんでしょうね?私がお年玉をもらったら(^_-)-☆
ウキウキしてみ~~~んな使っちゃったのに(^^ゞプップップ♡

そんな甘党大王は就職決定と共にお年玉人生とお別れでした。  寂しいよ~。。。


でも、私の妹達は・・・なぜかパパさんのお母様から
結婚前までお年玉貰っていたような?
アララララ・・・結婚前ならお年玉ってアリなんだ~(ーー;)?と
驚いた記憶が蘇りましたよ!


義母さま太っ腹~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうか(>_<)♡可愛い?にも下さいな~~~ ^m^ ニッ!

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
宜しかったらランキング応援をポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(112)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 34

kontenten

私も毎年、家内から『ゴティバ』をもらいます^^;Aアセアセ
いくらバレンタインとは言え、本当は自分が食べたいだけのようです(^^)。
でも、バランタイン12年(ウイスキー)にも会いますねゴティバ。
(ちょっと、いえいえ・・・大分、オヤジギャグでした・・・><。)
by kontenten (2010-01-08 11:35) 

吉之輔

こんにちは、お話聞いてると、皆巣立った我が家は
淋しい限り、そんな昔もあったと思うしかね。
今年も楽しみや、心配やらで~~頑張って下さい。
by 吉之輔 (2010-01-08 15:14) 

アレクリパパ

三女さん、カジュアルで可愛い時計を選びましたねぇ。
甘党大王さん、大丈夫です。
絶対に土屋アンナさんになれます。 よね。
by アレクリパパ (2010-01-08 15:22) 

旅爺さん

三女さんだけに~?
他の二人が怒るんじゃないですか?

by 旅爺さん (2010-01-08 15:32) 

くまら

お年玉、私は高校生になってから
お小遣いとともに、ストップしました(;;)
by くまら (2010-01-08 15:55) 

ちゃるこ

三女ちゃんの選んだ時計、可愛いですね~♪
Baby-Gは20代前半の頃、夫が誕生日のプレゼントに
買ってくれて、色違いのペアウォッチしてました(若い!)。
今でもデザインは好きでよく見に行きますが、
「さすがにもう可愛すぎだよね・・・」とスルー(笑)
でもカジュアルな服装なら、年齢は関係ないかも?(^_-)
甘党大王さん、いつか三姉妹ちゃんたちとペア?トリオ?
カルテットウォッチして下さい!
by ちゃるこ (2010-01-08 17:26) 

m6324

もうバレンタインの時期が近づいてきてるんですね。
早いですね!^^☆
by m6324 (2010-01-08 17:40) 

nano

チョコもいいけど、時計もいいですね♪
by nano (2010-01-08 17:48) 

ケイ

ゴディバ、おいしいですよね☆
by ケイ (2010-01-08 18:29) 

COYOTE

ゴディバの時期ですね。。。
早いなぁ^^
わぁ~時計・・・・なんとBaby-Gですか?
きゃ~以前集めていましたよ。。
今何処へ・・・(笑)
可愛いものね。。。
そのうち,ブランド志向に走りますよ。。。キット
ドッキッO(≧▽≦)O

by COYOTE (2010-01-08 19:30) 

green_blue_sky

バレンタインか・・・
by green_blue_sky (2010-01-08 19:39) 

デルフィニウム

Baby-Gのどれが気に入られたのかしらん^。^
by デルフィニウム (2010-01-08 20:01) 

たかれろ

ヨドバシに行くと,あれやこれやと迷っちゃいます^^
by たかれろ (2010-01-08 20:19) 

キャンベル

こんばんは~!
ヨドバシって、時計安いですよね!
私も良く利用します~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-01-08 20:39) 

tony61

遅ればせながら;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
GODIVA、知りませんでしたが、
今年はおチョコもらいたいですね^^

by tony61 (2010-01-08 20:54) 

淳司

お年玉・・・
中学生くらいまでしか、記憶にないんですが(T T ) b
それよりもうバレンタイン?
上海のバレンタインは男が女に渡すらしい・・・。
by 淳司 (2010-01-08 22:16) 

ソニックマイヅル

チョコが苦手なんですが、いただけるのは本当にありがたいと思っておりますし、しっかりお返しをと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-08 23:08) 

sig

ずーっと上から読んできて、
甘党大王さんの心の中がとてもおかしかった。
by sig (2010-01-08 23:26) 

あつし

ココナッツのやつが好きです(ボソボソ)
by あつし (2010-01-09 00:35) 

あら

お年玉、もらってた時は嬉しいだけだけど、大人になると・・・・ですね。
今年のバレンタインはどんなチョコにしようかな♪
by あら (2010-01-09 00:38) 

poyoyon

私は就職した年から両親にお年玉取られてました(><)
by poyoyon (2010-01-09 00:38) 

chunta

老婆心ながら・・・・
試験会場での時計は ベビーGのが良いよ
三女ちゃんの買ったのは針
d(^-^)ネ! テストはデジがいいって~
だから 買っちゃえば??  笑

ウチも このチョコは好き~
薄いから スーッと溶けるのよね (^^)ニコ
by chunta (2010-01-09 00:54) 

ユキ

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
by ユキ (2010-01-09 01:07) 

ケイクス

遅くなりましたっ(><;;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お年玉。。最近は親にも。。
チョコ。。がいっぱい店頭に並ぶ
季節がまたやってきましたね(^^
by ケイクス (2010-01-09 01:09) 

shouyuu

GODIVAの板チョコ大好きです♡
もうバレンタインの季節なんだあ。私も買いにいこうと思ってみたら、唯一近所でGODIVAのチョコ扱ってるデパート、あと数日で閉店だったの思い出しました。買えないかも;-;
by shouyuu (2010-01-09 02:13) 

Bacchus

こんにちは。
以前ホワイトデーに、もらった義理チョコの3倍返し(超え)で
GODIVAを送りました(^^;
お子様、堅実な金銭感覚ですね(^^
by Bacchus (2010-01-09 02:22) 

SIBA

わっ、可愛い時計ですね!
主婦の私でも欲しいくらい♪(^^ゞ
by SIBA (2010-01-09 03:59) 

単騎

やっとギックリ腰から復活しましたw
by 単騎 (2010-01-09 07:05) 

pandan

主人にあげるチョコは
ゴディバかな〜☆
by pandan (2010-01-09 07:46) 

みえまる

この時計、カワイイなぁ~
Baby-Gも購入されたのかとワクワクしてたのに残念(笑)
今年もよろしくお願いします~^^
by みえまる (2010-01-09 08:15) 

ナツパパ

ホワイトデーの前倒しでご主人におねだり、というのはいかがでしょう(笑)
きっと喜んで買って下さると思いますよ、うん。
by ナツパパ (2010-01-09 08:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
女の子はお年玉は何に使うのでしょうね・・・
甘党大王さん宅の金額は相当なものだと想像出来ますよ・・・(^-^)
我家は男子ばかり・・・ゲーム以外に興味無いみたいだしお金を
使わない様ですネ。
多分ママの懐か、貯金かな??
そろそろ私もチョコの用意を孫達のために考えます・・・
うちの子はなんでも良いのだけど(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-01-09 09:03) 

oko

私の今の時計はキティちゃん1980円です・・・笑
デザインと色が全てなのです〜♪
えっ?・・・いい年ですが・・・爆
by oko (2010-01-09 10:52) 

katze

おいしいチョコがいっぱい出回るこの時期。
自分チョコ求めてデパート彷徨っちゃいます。
この、時計もかわいいですね♪
by katze (2010-01-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0