SSブログ

粋な女に・・・AVON(エイボン)の粋(スイ) [モニター]

粋4.jpg

「おはよう♡ 今日もヨロシクね 『粋(スイ)』さん達!」と・・・
挨拶をしてから(^^ゞお化粧を始める甘党大王です。

先日からモニターを始めたAVON(エイボン)の粋(スイ)ですが
なかなか出だし快調です(^_-)-☆

想像以上にサラッとした感じで容器から出てきた化粧水\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかの浸透の良さ(>_<)♡ しもか・・・

 

甘党大王が数日前からモニターさせて頂いてるのは・・・

2月8日にデビューする新スキンケアブランド『粋(スイ)』
忙しくてもビューティに手を抜かない現代女性へ向け
「年齢ケア」と「美白ケア」の2ラインが用意されています☆

エイボンさんは・・・「最高の製品を、世界中の家庭に提供する」という理念に基づき
世界100カ国以上のグローバルネットワークを活かした研究開発力をもとに
一貫して日本人の肌に合った製品づくりを行っています。



今回、甘党大王がモニターさせて頂くのは・・・(^^ゞ 「年齢ケア」のラインから

乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる私は・・・
SUI ローション 120ml 2,940円(税込)
SUI ミルク   100ml 2,940円(税込)
SUI エッセンス 30ml  3,780円(税込)

以上、化粧水・乳液・美容液の現品セット!

ドキドキ期待を膨らませながらのモニターです(*^。^*)♡

ソネブロ記事.jpg

パッケージやボトルが(*^。^*)優しい色合いで
繊細な模様がトッテモ可愛らしくって、甘党大王も三姉妹も直ぐにお気に入りに!
プップップ♡

それに気な成ったのが商品名の『粋(スイ)』・・・。

変わってるな~?って思ったけど『粋』という言葉の意味の中に
サッパリした色気^m^って言うのかな??
そんな魅力を感じた甘党大王です♡

粋1.jpg

化粧水は無色透明・・・香りも無し(・_・)
サラッサラのミネラルウォーターの様で正直ちょっと心配でした(^^ゞ

だって、甘党大王の知っているアンチエイジング系の化粧水は
ほとんど少なからずトロミがかっていたような気がしたからです。。。
半信半疑で手のひらにタップリ取って
洗顔後の肌に優しくパッティング~~~!
コットンを使っても、手のひらでも良いらしいので甘党大王は
自慢の?ふくよかな^m^手のひらでパシャパシャパシャ・・・・・\(◎o◎)/!

なになになに~~~??
私のお肌って(・.・;)そんなに乾燥してたっけ~?って言うくらいに
物凄く吸収されました。

皺もタルミもクスミさえもが乾燥からくるものって言いますよね(・_・)?
甘党大王(>_<)超~ピンチ?
せっかくのモニターなので^m^ふんだんに使わせて頂きましたよ。

粋2.jpg

次は乳液・・・こちらは乳白色ですが香りは感じませんでした。
サラッとして、ス~~~っと馴染んでしまいます(*^^)v

粋3.jpg

最後に美容液・・・見た目は乳液に似ています。香りが無いところも同じかな。

全部つけ終わるとサッパリしているのに突っ張らない!(^^)!
スッキリ顔の出来上がりです。

これで(*^。^*)甘党大王も粋でカッコイイ女子に成ったのかな?と
少しハイテンションでお買い物へ行こうと玄関を出ると
「こんにちは。」と声をかけられました。


いつも小奇麗にしていらっしゃるご近所のオバアチャマ♡
結構なお歳だと推測(^^ゞ出来ますが
頭の回転が速くってテンポのイイ江戸っ子弁?
どちらかと言うと・・・男前^m^な性格なのに、なんだか色っぽくて♡
甘党大王の憧れの方なんですよ~(^o^)丿

アッ!(^^)!
この方みたいな女性を『粋』って言うんじゃないかな~~~?
私もこんな『粋(いき)』なハンサムおばちゃまに成りたいです(*^。^*)

そういえば、エイボンさんの『粋(スイ)』も
サラッとサッパリしているのに、お肌はしっとりして
甘党大王の女っプリ?をあげそうなところなんて^m^ プップップ♡
まさに『粋!(いき)』ですね~。。。

まだ使い始めたばっかりなので、もう少し続けて
どれだけ甘党大王が?
粋な女に成れたのか^m^ご報告いたします~☆彡

 

製品の詳しい情報はこちらから
     粋.jpg
http://www.jp.avon.com/PRSuite/sui_skincare.page

2月6日から期間限定で割引クーポンがゲットできるそうですよ!

 

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン
※B-Promotion のモニターに参加中!

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらポチッと↓していただければ嬉しいです~。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(111)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 18

putarou

最近の厳しい乾燥で、
目元から一気に老け込んだような感じの私です。
高品質の化粧品、羨ましい~!!
by putarou (2010-01-25 17:07) 

アレクリパパ

粋、出だし好調な感じですね。
しっとりお肌で、アンチエイヒングできそうですね。
by アレクリパパ (2010-01-25 17:48) 

甘党大王

<putarou さん>
本当です(^^ゞ寒くて暖房入れちゃったりしたら・・・
お肌カピカピ。。。
化粧品多すぎて\(◎o◎)/!自分に何があるのか分からなく成ってしまいそうです。
モニターさせて頂きながら自分に合ったものをぜひ見つけたいですね☆
by 甘党大王 (2010-01-25 17:50) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
お陰さまで^m^匂いに敏感なので
先ずそこがクリアできただけでもヨカッタです~♡
浸透するする。。。
驚きの砂漠肌にビックリ(゜-゜)
どれだけ浸透したものをキープできるかが課題ですね。
by 甘党大王 (2010-01-25 17:54) 

aranjues

日々の地道な努力が大切ですよ。
by aranjues (2010-01-25 18:51) 

nano

セットモニターいいですね~♪
by nano (2010-01-25 18:55) 

しま

おお!これはパッケージがおしゃれですねぇ。
置いておくだけでそこが明るくなりそうですね^^
by しま (2010-01-25 19:22) 

green_blue_sky

男性用の化粧水がほしい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2010-01-25 19:34) 

リュカ

同じメーカーの化粧品が並んでいるのを見るの好きです^^
甘党さん、ますます美人になっちゃう!!^^
by リュカ (2010-01-25 20:04) 

sarisari

モニター一緒ですv
私は美白を選びました~♪

by sarisari (2010-01-25 20:55) 

デルフィニウム

美白も気になります。
by デルフィニウム (2010-01-25 21:06) 

satomi

satomiは去年末、スキンケアを今までのディオールから変えたんですよ。
ブログにも紹介したのでもしかしたらご存知かもしれませんが、皮膚科の先生が作ったぬぁんと1個500円のスキンケア。
今やsatomiの廻りでは、全員それ使っちゃってるんですよぉ。
・・・ほぉ~んと、今は色んなスキンケアあって、選べれるのが嬉しいですよねぇ。
by satomi (2010-01-25 21:41) 

chunta

気が付くと 眉間にシワ
考え込んでたりするのよね
老けたら 小猿のせいだわ  笑
by chunta (2010-01-25 22:32) 

toshi

こんばんはー^^
粋っと粋な美白女性の出来上がりですか~☆
更に素敵に粋な仕上がりを期待 ^^
by toshi (2010-01-25 22:51) 

ナビパ

粋 粋(いき)な感じがします。
商品名にピッタシの効果がありそうですね。
ナビままにも勧めてみます。
by ナビパ (2010-01-25 22:59) 

ケロリ

べたつかないのは嬉しいですね^^
私は香料のきつい化粧品が苦手なので
香りがほとんどないのもいいなぁ〜と思いました♪
これから楽しみですね☆
by ケロリ (2010-01-26 12:16) 

pandan

一緒〜私も年齢ケアでした。

by pandan (2010-01-26 20:58) 

monclerダウン

モンクレール ダウンは非常に人気が高いモノです。中国ポップ界の歌姫フェイウォンは良い歌手だけでなく、ファッショナブルな 1 つです。しかし、彼女の夫、李 Yapeng は、しばしば unfitting の服を着ての告発されました。しかし、彼のファッションセンスはウォンと彼の周りを改善するようです。カップル初めて公の場で一緒に 2005 年に登場したモンクレール ダウンの好きなスポーツウェアのブランドの 1 つからのグレーのジャケットを着ていた。それは彼多くのファッション批評家からの称賛を獲得しました。彼は「は間違って行くことジャケット」 身に着けていたhttp://www.e-monkureru.com/ です。
by monclerダウン (2012-10-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0