SSブログ

新宿ミロード『太陽のトマト麺Next』 [新宿]

トマト麺2.jpg

新宿ミロードレストラン街で(*^。^*)♡またまた『太陽のトマト麺Next』に行ってきた甘党大王です!
・・・って言っても(^_^;)
暮れもくれ年末に長女と2人で行って来た時の事なんですけど~♡

前回はパパさんと2人で食べに来た甘党大王ですが
今回はぜひ\(゜ロ\)(/ロ゜)/食べてみた~~~いという長女の願いを叶えるべく再訪です☆

ほ~~~らね(^_-)-☆  チャ~ント麺は・・・ラーメンでしょ?
イタリアン完熟有機トマト3個をまるまる使っている太陽のトマト麺のスープ!
トッテモ美味しいので、未体験の方にも(^o^)丿 お勧めよん♡

 

トマト麺15.jpg
トマト麺3.jpg

相変わらず(>_<)♡可愛い店内には女子がイッパイ^m^
男子はカップルさんがチラホラ・・・。
他のラーメン屋さんと違うのは、女子が一人でプラって来店し易いって事かな(^^ゞ

この日も長女と甘党大王を挟んで両隣の方は女子1名様でした(*^。^*)♡
イタリアンの様なラーメンの様な(^_^;)そんな所も女子に人気なんでしょうね!

今回の甘党大王は
トマト麺16.jpg

数あるメニューの中から基本の太陽のラーメンと太陽のチーズラーメンを頼みました。
前回はセットメニューを注文しましたが、今回は単品で・・・実はそれにはワケが^m^
プップップ♡

トマト麺8.jpgトマト麺7.jpg

       太陽のトマト麺                   太陽のチーズトマト麺 

トマト麺10.jpgトマト麺11.jpg

意外に大きな鶏肉がゴロゴロ入っています♡   お野菜がシャキシャキで美味し~~~い!
それもそのはず
コチラの青菜は江戸菜と言って、小松菜の品種改良エコ野菜らしいのです^m^
農薬量が従来の半分以下で(*^^)v 生でもたべられるんですって♡
とってもシャキシャキしていて、ビタミン豊富な青菜なんですよ(^_-)-☆

そうそう(*^。^*)コダワッテいるのはラーメンダケじゃありません。
トマト麺6.jpg

お水代わりに出てくるお茶にまでも気を配っているんですよ。
こんなところが女子に人気の秘密かも♡

そして・・・今回は飲み干すダケじゃモッタイナイ?このラーメンのスープを

トマト麺9.jpg トマト麺12.jpg

コンナ感じに別注文したライスにかけて・・・トマトリゾット風に頂いてみました(*^^)v
\(◎o◎)/! オ~~~デリ~~シャス♡

この一見(^_^;)フリカケの様に見えるモノが、またまたイイ感じの隠し味なのです☆
ガーリックと・・・?何がはいっているんだろう(^^ゞ
美味しくって長女は「苦しいよ~~~」って言いながらも

トマト麺14.jpg

しっかり甘党大王と2人で完食~~~\(~o~)/♡
ごちそうさまでした!

ココのところ新宿はトマトづいていますが?
ぜひ、おこしの際にはトマトドーナッツトマト麺ダブルトマトでガッツリいって下さいませ♡

宜しかったらランキング応援のポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
       いつも♡応援ありがとうございます。


nice!(111)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 25

ケロリ

美味しそうですね〜^^
トマト大好きなのでお店の名前にひかれます〜
リゾット風ライスでシメ、いいですね☆
by ケロリ (2010-01-25 02:17) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
器の絵もかわいいですね。

by じぃじぃ (2010-01-25 02:28) 

たろう

 食べてみたい・・・(^¬^)
 〆のトマトリゾット風のご飯もいいですね(o^ー゚)b

by たろう (2010-01-25 05:38) 

guran

美味しそうですね!
私の心がグ~~~~~と引き寄せられました~(^_^)v
トマト好きのラーメン大好き・・・これは言う事なし!です^^
by guran (2010-01-25 05:49) 

pandan

トマト〜好きです、ここも近くだったら行ってみたい〜☆
by pandan (2010-01-25 05:55) 

kjisland

続トマト編ですね。でも健康にいいかも
しれませんね。感謝。
by kjisland (2010-01-25 06:54) 

COYOTE

気になりますね。。。
食べてみたいなぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
by COYOTE (2010-01-25 07:27) 

chiwarin

トマト鍋とか、最近トマトが人気ですね~トマトジュースが飲めないわたしでも食べれる?
by chiwarin (2010-01-25 07:27) 

すぅ〜ちん♪

あたたまりそうですね♪
トマト大好き人間にはたまりません!
(まとめ読みの失礼、お許しを…(;^_^A)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-25 08:12) 

green_blue_sky

トマト麺・・・食べてみたいけど、近くにはないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-25 08:16) 

putarou

チーズとトマトスープのからみが美味しそう!
今度挑戦してみます。
by putarou (2010-01-25 08:18) 

ダー

最後の空いた丼が・・・ナイスです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-25 08:22) 

ナツパパ

パスタではトマトソースのものをよく食べますので、このラーメンも大丈夫かな。
ラーメンと言うことを一度外して食べると愉しめそうですね。
by ナツパパ (2010-01-25 08:32) 

母ちゃん

聞くと何だか・・・、ですが、見るととってもおいしそうですね~。近くにできたら絶対食べてみたいですね(^^)
by 母ちゃん (2010-01-25 08:57) 

アレクリパパ

これは、美味そう。
トマトとチーズとチキン。
美味しい味が感じられます。
しっかりとご飯までいただいたようで、大丈夫かなぁ(笑)。
by アレクリパパ (2010-01-25 09:52) 

あら

トマトラーメン、美味しいって聞いたけどまだ食べたことないんですよね。
後のリゾットもいいですよね。
by あら (2010-01-25 09:53) 

くまら

生のトマトは苦手ですが
これなら食えそう^^
by くまら (2010-01-25 11:08) 

ANKO

受験は本当に大変
うちも三女が今年の12月大学受験。
推薦で行くつもりのようです(本人は)
子ども3人だから これで高校受験も合わせて6回目ですよ。
もう本当にまいりますよね。
大学行ったからってそれでゴールではない、
人生はどこまでも続くのであります。

今度は 親が要介護になってきたし・・

あ、つい グチでした。頑張りましょう。
by ANKO (2010-01-25 11:11) 

フェイリン

ラーメン屋ってなかなか入れませんがここなら良さそうですね!
おっちゃん系の店が苦手なので…
by フェイリン (2010-01-25 11:19) 

kuwachan

この前スキーに行った時のトマト鍋が出てきたのですが
意外に美味しくてオドロキました。
私、トマト大好きなので、このトマト麺も美味しく頂けそうです☆
by kuwachan (2010-01-25 12:28) 

空楽

美味しそうですね^^
食べてみたいです。
by 空楽 (2010-01-25 13:13) 

ラブ

お〜、汁も残ってない! 完食だ。
トマト麺、買って食べてみようか…と思いつつ、
まだトライしてないです。
by ラブ (2010-01-25 13:49) 

吉之輔

こんにちは、此は食べたいですね。でも田舎では絶対無理。
ご訪問&ナイス有り難う。PCに向かう事が出来なかったので
お礼のコメント遅れてご免なさい。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-01-25 13:57) 

sarisari

新宿ミロード店って明るくっていいですよね。
以前食べたレディースセットが凄く良かったんだけれど
もうないのかなあ~。
トマト麺、美味しくて癖になりますよねv
by sarisari (2010-01-25 21:03) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
トマトは身体に良いうえ、美味しいので大好きです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-01-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0