SSブログ

冬季限定!崎陽軒の横濱月餅チョコ&チョコ☆ [吉祥寺]

崎陽軒2.jpg

崎陽軒で発売中の冬季限定 横濱月餅 チョコ&チョコ
もう食べましたか??

吉祥寺では毎日のお買い物に欠かせないロンロン内に店舗がある為(^^ゞ
ついつい気に成ってしまい・・・只今スクラッチカード収集中甘党大王です!
それに^m^学校休んで(・。・;自宅勉強中三女にも
糖分補給が必要ですから~♡

そうそうヽ(^o^)丿
皆さまお馴染♡崎陽軒では、春のウキウキキャンペーンも実施中~。
こういうのに弱いんですよね甘党大王(>_<)♡
プップップ♡

『崎陽軒 吉祥寺ロンロン店』
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 吉祥寺駅ビルロンロン1F
0422-22-9901

崎陽軒6.jpg

思ったよりも小ぶりで(^^ゞ
パクパク食べれちゃう150円でした。

ウ~~~ン(>_<)♡

甘党大王的には他のお味の方が好きかも^m^

でも、三姉妹には上々の人気だったので
季節限定もの好きな方は(^o^)丿

一度召し上がってみるのもイイかもです~!

 

・・・・・で(^^ゞ普通ってドレの事を言うのかな?
気陽軒さんには、こんなに種類がありました^m^プップップ♡
崎陽軒1.jpg

やっぱり甘党大王的には全種類制覇?しなくっちゃね~~~(*^。^*)♡

崎陽軒2.jpg

良く見ると月餅の模様って・・・味によって全部違うんですね~(*^。^*)♡
なんとなく、見てるだけで楽しく成っちゃいます☆

崎陽軒3.jpg

     黒ごま      小豆マンゴー      栗

     小豆       チョコ&チョコ      ナッツ&フルーツ



(>_<)♡ ウ~~~ンどれも美味しかったけど
甘党大王的には、黒ごま大ヒット♪でしたよ\(~o~)/

少し小ぶりの為だと思うけど
全種類頂いてもペロって感じだった甘党大王は^m^食べ過ぎ?
プップップ♡

そうそうヽ(^o^)丿沢山食べちゃった理由がもう一つありました(^_-)-☆

崎陽軒1.jpg

今だったら500円に1枚スクラッチカードが貰えるんですよ~~~☆
ポイント10点を集めると・・・・・

023.JPG 

こ~~~んな素敵な春待ち✿バックと交換できちゃう!
※お色は3色あるけど・・・早い者勝ち~☆

なかなか10点にならない(>_<)スクラッチカード(^^ゞ
月餅ダケじゃなくっても良いのですよ~!   なぜか甘党大王は月餅に拘っていますが
皆さんは、シウマイでもお弁当でも何でも500円で1枚のカードが貰えます。


カード配布期間は 2月21日(日)までですから

まだまだ大丈夫~~~ヽ(^o^)丿
気に成るアナタは・・・お近くの崎陽軒を覗いてみてね~♡

我が家は(^_^;)こんなのでも三姉妹で奪い合いに成っちゃうオコチャマ達なので
ポイントいっぱい集めなくっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コレって(^^ゞもしかすると?
「バッグ♡買った方が安いよ!」って~~~誰か言った^m^?
プップップ♡

でも(>_<)♡ ですよね(^^ゞ

✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

本日は全国的に金曜日!(^^)!・・・学校ありますよね~?
でも(>_<)我が家の三女さんたってのお願いでズル?休みの甘党大王家です。。。
長女&次女の時にはこんな事はしなかったし必要なかったのですが(・。・;
全国的に? 受験業界の世界では(^_^;)試験の1週間前から自宅に籠り
最後の詰め込み??に専念する事が常識だとか。。。

確かに、そんな話は聞いたことがありましたし
姉達の時にも(・。・;ソレっぽい方はクラスに数名いました。

でも(>_<)まさか自分の娘が\(゜ロ\)(/ロ゜)/って心境の甘党大王です!

一応反対はしたのですが、小学校の方も容認の雰囲気なのであえて三女と揉めてまでは
学校に活かせる気もなかったので
三女の良い分通りに本日は欠席届を出しました。

今の子供って・・・?
三女いわく「みんな休むって言っていた。」との事ですが??

と(^_^;)言うわけで、只今、暇人の長女が付きっきりで三女の追い込みを手伝っています。
三女ったら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/今頃に成ってエンジンかかっても
遅いんですけど。。。

受験の一夜漬け??って初めて知った^m^?甘党大王です~~~(^_^;)

 

宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
イツモ♡応援ありがとうございます(#^.^#)


nice!(148)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 32

ラブ

月餅って、あんこ苦手だし、大きくてお腹いっぱいに
なるのであまり食べないのですが、これなら大丈夫。
崎陽軒、シュウマイだけじゃ、ないんですね。
by ラブ (2010-01-29 10:49) 

ケロリ

美味しそうです〜^^
色んな味があって楽しめそうですね♪
バッグ、希望の色がゲットできるといいですね☆
by ケロリ (2010-01-29 11:54) 

kuwachan

崎陽軒はてっきりシュウマイだけかと思い込んでいました^^
by kuwachan (2010-01-29 12:16) 

甘党大王

<ラブ さん>
私も実は月餅って苦手だったのです(^^ゞ
なんとなく、大きくって硬くって・・・・・みたいなイメージで。
だから(*^。^*)崎陽軒へ行ったときに
あまりの小ささに?目の前に有るのに
どこにあるんですか?って聞いちゃいました(^^ゞ
プップップ♡
お味も色々で一度お試しあれ~ヽ(^o^)丿

<ケロリ さん>
ハイ♡ありがとうございます(*^。^*)
本当は3色そろえたい母なのですが
三姉妹は何色が良いのかな~??

<kuwachan さん>
本当です~~~(^_-)-☆
私もエッ?って感じで新鮮な驚きでした!(^^)!
by 甘党大王 (2010-01-29 13:18) 

母ちゃん

焼売しか知らなかったです・・・。おいしそうですね(^^)
by 母ちゃん (2010-01-29 13:57) 

nano

受験も追い込みですね ご家族も大変ですが
もう少し頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-01-29 14:12) 

アレクリパパ

崎陽軒って、シュウマイしか売ってないのだと思っていました。
わぁ、月餅も売ってるんですね。
それも。チョコ入りとか品揃えも豊富。
驚きました。
三女さん、最後の追い込みですね。
頑張ってくださいね。
by アレクリパパ (2010-01-29 15:19) 

まつみママ

さすが昔ながらの崎陽軒!
チョコの月餅なぞに挑戦 して居るんですね
しかも色々な種類まであって 迷いそうですね。
by まつみママ (2010-01-29 16:02) 

吉之輔

こんにちは、月餅渡しすぎですよ。神戸などで売ってるのは
余り大きくないですよ。あんこには本来色んな物が入ってますよ。
松の実や胡麻やら、良く頂くので食べます。
孫の妻が横浜なので、ご実家からシュウマイを送ってきて頂きました
横浜のは美味しいですね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。


by 吉之輔 (2010-01-29 16:40) 

chunta

休む 休む 三女ちゃんの言う通りよ!
休む子はスゴイんだから~~
年明けたら 来なかったもん 笑
でも 普通はテストの日を含めて 
一週間前後かなぁ 土日も含めてね
サンデーショックの日は可愛そうなの

月餅かぁ・・・・
最近のは 軽くなったよね
昔の月餅は重たくて
直径5センチのも 四つ割りで頂いたなぁ
中秋の名月の頃限定の 塩卵入りが好きよ~
毎年 楽しみなの  (*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2010-01-29 17:08) 

めもてる

月餅、大好きなんです、餡の種類がこんなにあるんですか、うーんやはりくるみがいんですが。
by めもてる (2010-01-29 17:37) 

putarou

月餅、崎陽軒に売っているとは
知りませんでした。
今度覗いてみます(*^O^*)
受験まであと少し、
ご家族皆さん、頑張ってくださいね!
by putarou (2010-01-29 17:54) 

chiwarin

なんと~いろいろなお味があるんですね!かなり洋風なのもあるし。
by chiwarin (2010-01-29 18:16) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2010-01-29 18:28) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-01-29 18:40) 

green_blue_sky

おいしそう。メタボおなかの私には目の毒(;^_^A アセアセ・・・
三女さん、やる気になったんだ。がんばれ~
by green_blue_sky (2010-01-29 19:03) 

kjisland

月餅というと、2007年の9月にバンコク
にいてちょうど十五夜だったのです。
そしたら、宿、当時はユースホステルで
したが、食後にバンコクの月餅が出てきて
驚きました。そんな事を思い出してしまい
ました。冬季限定の月餅もあるのですね。
初めてしりました。感謝。


by kjisland (2010-01-29 19:25) 

mamii

月餅ですか、ずいぶん餡が多いですね。美味しそうです。
by mamii (2010-01-29 19:42) 

お兄ちゃん

ウチのフグじゃあるまいし食べすぎです!^^
by お兄ちゃん (2010-01-29 20:09) 

yakko

こんばんは。
月餅にこんなに種類があるとは知りませんでした・・・
どれも食べてみた〜〜い !! (^。^)
by yakko (2010-01-29 21:05) 

ナツパパ

いえいえ、何事にも、遅い、はありませんよ。
わたしの尊敬する先輩は言います...天命を信じて人事を尽くす、って。
どうかがんばって!!
by ナツパパ (2010-01-29 21:50) 

ハイマン

また~ 限定に弱いんだから~^^
そういう私も同じです^^;;;
by ハイマン (2010-01-29 21:55) 

駅員3

月餅は大好物なのですが、これは知りませんでした[ひらめき]
ぜひ買いに行かなければ[ひらめき]
by 駅員3 (2010-01-29 21:59) 

michy-papa

一夜漬けでも
受かる時は受かりますから。
肝心なのは試験当日かと。
by michy-papa (2010-01-29 22:01) 

poko

崎陽軒にはシュウマイしかないのかと思ってました(^^;
シュウマイしか食べた事がなかったものですから。
私もこういうのは全種類食べてみたい派です。
いろんなお味があっておいしそうですね。
by poko (2010-01-29 22:40) 

りょお

チョコ好きとしては、ゼヒ試してみたいですw
この辺に崎陽軒あったかな~?

三女さん、追い込みですか~!
頑張れ~!!
でも、睡眠はちゃんととってね(笑)
by りょお (2010-01-29 22:48) 

雅

月餅はパス。
やっぱ崎陽軒ならシウマイ(←ここポイント。シュウマイじゃなく、シウマイね)じゃないとね。
by (2010-01-29 23:05) 

michie

お受験、懐かしいです。。。今は学校休んじゃうんですね。
我が息子、エンジン掛かるのか遅すぎて。。。
まぁ、それも彼の人生、結果オーライだった気もします^^
by michie (2010-01-29 23:50) 

sunset

こんばんは。
月餅、美味しそうですね~
ポイントを集めて何かもらうのって
楽しいですよね。

by sunset (2010-01-29 23:57) 

ホタルの館

このタイプのおまんじゅう、粒あんタイプのやつなら食べた事があるし、好きな部類ですw
横濱月餅チョコ&チョコって聞くだけで、すごくマッチしていて美味しそう!!
by ホタルの館 (2010-01-30 00:01) 

youzi

月餅のあんも変わっているんですね。
昔はチョコなんて、考えられなかったけど、
一番食べてみたいのはチョコのですね。


by youzi (2010-01-31 14:43) 

rei

月餅、美味しいですよねー。
でも、1個700カロリー超?って聞いたことがあるので
最近は怖くて食べられません。(>_<)

by rei (2010-01-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0