SSブログ

東方神起で『JJ』即日完売・増刷・・・って女子パワー? [家族]

ソネブロ用.jpg

てっきり・・・東方神起でお騒がせのJJ本(^_^;)
買えなかったと思ってた甘党大王です! なのに次女ったら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シッカリGetしていました☆彡

※ ・・・と言っても年頃の子がイナイご家庭ではピンとこない話かもしれませんよね(^^ゞ
実は、巷ではヘンテコリンな珍事が起こっております。。。

「JJ」3月号は、韓国の人気5人組ダンスボーカルグループの東方神起が
男性グループとして初めて表紙を飾ったことで話題を呼び
発売日から各地の書店やコンビニで品切れが続出\(゜ロ\)(/ロ゜)/
巻頭グラビアは「バレンタインSPECIAL特集」と題され
8ページにわたり、各メンバーが仕事からプライベートまでを
質問形式で告白するインタビューページ「100問100答」
サイン入り写真プレゼントなどが掲載されていました~♡

ナント(>_<)悲しい事に・・・どこにでも心無い方がいる様で(^_^;)
オークションでは即決で5000円という価格まで付き、ネット上では
「なかなか見つかりません。甘かった」
「東方神起の凄さを実感した。ライブチケットの熾烈な闘いは知っていたが
まさか、雑誌でも同じことが起きるとは」
「書店は予約だけでパンク状態だった」との声が上がっているんですって。。。

さて(^^ゞ我が家の次女さん・・・即日完売って話に成っていた「JJ」を
翌日の午前中にチャッカリ(*^。^*)♡プップップ♡
うに、翌日用に少し?とってあったのかな??

とにかく、吉祥寺のサンロードの真ん中辺りにある(^_-)-☆  あの本屋さんは狙い目ですね!
話前後しますが
チャッカリ次女ったら・・・・・高校入学祝いでアチラこちらから
頂いて
使い道に困っていた??図書カードで
バンバン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東方神起が載っているアリトアラユル?
雑誌買いまくり事実発覚~~~!
毎日HPで情報収集に励んでいたんですって(;一_一)
「そのくらい勉強してくれたらね~~~」と思う甘党大王です(^_^;)。。。

そうそう(^^ゞ
今回記事にしたかったのは、東方神起ネタが半分で・・・実は
その話題の「JJ」の裏表紙に注目していただきたかったのです(*^。^*)♡

トリンドル玲奈ちゃん.jpg

この可愛いお嬢さん(トリンドル玲奈ちゃん)は、以前にもチラッとご紹介しましたが
長女のトッテモ仲の良いお友達なのです♡
以前、甘党大王が記事に長女とのエピソードを御紹介した時には
まだモデルデビューしたての頃だったのですが・・・
今じゃ押しも押されぬ?人気モデルの道を驀進中です~~~(*^。^*)♡

雑誌の中でも玲奈ちゃんが出てくるページが多く成り
彼女も可愛さに磨きがかかって\(゜ロ\)(/ロ゜)/もうビックリ(@_@;)

長女と一緒に夏祭りに出かけてる時間も無く成っちゃいそうですね~。。。
彼女は、可愛いだけじゃなくって
ドイツ語・英語・日本の3ヶ国語を自由に操り
なんとバイオリンはプロ級の腕前(*^^)v
こう見えて(って(^^ゞどう見えます?)結構しっかり者で、良い子なのです。

なかなか私の年代ではJJは見ないでしょうが
お子さんがいらっしゃる方でJJをお読みになる方がいたら(^_-)-☆
ぜひ、じっくりとご覧に成って下さいませ♡

トリンドル玲奈ちゃんの前記事は⇒コチラ

✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

本日は(・。・;
三女の第一希望の学校の親子面接です(>_<)♡
姉達の学校なので・・・顔見知りの先生方がイッパイで恥ずかしい~~~。
三女本人よりも緊張気味の甘党大王です(;一_一)
行ってきま~す(^^ゞ

宜しかったらランキング応援ポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ご協力ありがとうございます(#^.^#)


nice!(153)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 25

chunta

顔見知りで和やか
今までの「役員」とかも
ココで効果アリだと良いね
そう思わなきゃ やってらんないよ 笑

頑張ってね~~★
by chunta (2010-01-30 00:26) 

ゆず

東方神起って、韓流スターがお好きな年代の方々に
人気があるのかと思っていたら、若い子たちのハートも
ガッチリ掴んでいるんですね~♪
売り切れちゃうってスゴイですね!
長女ちゃんのお友達・・・JJで活躍中ですか^^素敵☆
by ゆず (2010-01-30 00:50) 

いけ麺

一瞬、甘党大王さんがJJの裏表紙にモデルデビューしたのかと思いました!(^_^;)
by いけ麺 (2010-01-30 02:17) 

pandan

トリンドル玲奈さんのこれからの活躍も注目ですね^
親子面接があるんですね〜頑張ってください。

by pandan (2010-01-30 06:35) 

COYOTE

そう~jj完売でした。。
応募券があるようですよ・・
また再販するようです、
裏表紙見てみますね。。。
甘党さんかと・・・・思ったりしちゃって^^♪
by COYOTE (2010-01-30 07:19) 

うっしー

長女さんの仲良し友達がJJに乗るなんてすご~い(^0^)
長女さんもデビュー間近!?
by うっしー (2010-01-30 08:01) 

kjisland

コンビニを走り回ってゲットしようと
していたみたいですよ。若い女の子達。
by kjisland (2010-01-30 08:02) 

アレクリパパ

東方神起の人気って凄いのですね。
わぁ、お友達が人気モデルに。
頑張って活躍して欲しいものです。
三女さんの親子面談ですか。
甘党大王さんも頑張って欲しいです。
by アレクリパパ (2010-01-30 09:07) 

green_blue_sky

親子面接、がんばれ~
by green_blue_sky (2010-01-30 09:23) 

キンパ

初めまして お邪魔します

ランキングからお邪魔しました

トンペンですか~ ^-^

JJ買えたんですね

娘はあきらめたようです 古本屋街で見つけましたが 高値がついていました

また お邪魔しま~す ♪
by キンパ (2010-01-30 09:57) 

SIROTAN

こんにちわ~♪もう2月直前・・・大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!!!

そんなにすごい事になっていたんですね!!!JJ世代じゃないσ(-_-*)は、全く気にもとめていませんでしたが、そーいえばよくいくコンビニにも東方神起の表紙は見当たらなかったかも。
玲奈チャン、かわいいですね~。かわいいだけじゃなくて、語学もバイオリンも堪能とは・・・・。何か1つ分けて欲しい(*T-T)人
by SIROTAN (2010-01-30 10:18) 

のろ

面談、お疲れ様です~。
by のろ (2010-01-30 10:18) 

ケイ

面接、うまくいくといいですね。
by ケイ (2010-01-30 10:30) 

kuwachan

面接はいくつになっても、緊張しませんか?
私はダメです^^
by kuwachan (2010-01-30 10:57) 

キク

東方神起ってすごいんですね〜☆
JJを読む年頃の方に接する機会がないので分かりませんでした!
by キク (2010-01-30 11:28) 

ラブ

東方神起、解散するんでしょうか。
そうしたら、お宝本になるかも♪
by ラブ (2010-01-30 11:59) 

青い鳥

面接、きっとうまく行くと思いますよ。
応援しています。
by 青い鳥 (2010-01-30 12:44) 

すがめ

面接は緊張なさったでしょうね。
私は近所に同じ学校の生徒がいただけで(知り合いではあったが)話題にのぼり、話が盛り上がったそうです。
お姉さまが同じ学校だとなおさら話しやすいと思います^^
by すがめ (2010-01-30 12:59) 

oko

凄いですね〜人気は知ってたけど
そんな現象が・・・ネットで高値でってホントに
心が痛みます。以前、私が抽選に外れたアニメの
イベチケがネットで高値で売られてて・・・・
行きたかったけど、外れた自分の運が悪いと諦め
た事がありましたから・・・
商品はホントに欲しい人に買って欲しいものですね。
面接・・・いってらっしゃいませ・・・♪
by oko (2010-01-30 14:19) 

ケロリ

スゴい人気なのですね〜、東方神起。
でも、さわやかで素敵ですもんね^^
若い方が夢中になるのもわかります。
娘さん、モデルのお友達がいるなんて素敵ですね、うらやましい♪
by ケロリ (2010-01-30 15:44) 

nano

ホント、可愛くていいですね~w
by nano (2010-01-30 17:03) 

ナビパ

娘さん何かに夢中になれるって
素敵なことですよ^^
by ナビパ (2010-01-30 18:27) 

youzi

面接、お疲れ様でした。
私、いつもしゃべりすぎてしまうんですよね〜。

東方起神って人気があるんですね。
お友達がモデルって、凄いですね。
本当にかわいい子ですね。
by youzi (2010-01-31 14:39) 

バニラ

お友達もとってもキュートですね。
うちの娘はなぜかCanCamにでているのですよ。 
by バニラ (2010-02-01 00:02) 

SAKANAKANE

次女さん、スゴイ商才が有るような・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2010-02-07 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0