SSブログ

☆未来のCyberBuzzを創る会☆へ参加しました! [CyberBuzz]

ソネブロ記事1.jpg

ラストオーダーで(^^ゞかけ込み注文をした?のん兵衛に憧れる^m^甘党大王です!
プップップ♡
・・・とは言うものの気付くと(^_^;)どれも甘~いカクテルばかりで
やっぱり辛党大王には成れそうにない大王の夜でした(^_-)-☆

それに(>_<)この夜の甘いカクテルが・・・・・やけに苦く感じたのは。。。

 

さかのぼること数日・・・世間は恵方巻きと豆まきで楽しい♡節分の夜(2/3)の事です。

とてもプライベートな事で心中穏やかでない甘党大王(>_<)
こんな時に出歩いてイイのか~~~?
と、自答自問しながらも自分の居場所を探しに??渋谷へ出かけていました!

目的の場所は渋谷マークシティ某高層階のイベントルーム♡
窓からは・・・

     002.JPG

華やかな様な?寂しげな様な??そんな夜の渋谷の一画が
三女の行く末を考えると(・.・;) 混乱気味の甘党大王の目に飛び込んでいました。

ドキドキしながら、その場の雰囲気を感じ取ろうとしている甘党大王
同席のお仲間や主催のスタッフ様の笑顔と優しく楽しい雰囲気が徐々に伝わってきて
気付くと夢中でお話にのめり込んでいた党大王です(*^。^*)♡

そのイベントは☆未来のCyberBuzzを創る会☆と(^^ゞチョット硬めのタイトルですが
こういった集まりに不慣れな甘党大王も充分楽しめる♡
心配りの行き渡った
素敵な会でしたよ~!

記事用1.jpg2記事.jpg

いつも楽しいイベントを企画・ご紹介して下さっているサイバーエージェントさんの会社が・・・
以前のビルから少し離れ、より一等地に移っていました。
時代の申し子!(^^)!とでも言うのでしょうか?
これからの企画がますます楽しみに成りそうですヽ(^o^)丿

記事用2.jpg004.JPG

PCトンチンカンの甘党大王
参加者さんの多くがCyberBuzzベテラン級のお知り合い同士という中で
始めこそドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/していましたが
新しい情報が滝のように頭の中になだれ込んでくる新鮮さに^m^
いつの間にかウッキウキ気分と成っておりました~☆彡

甘党大王の席は、一番前の4人掛けのテーブル(>_<)♡
チンプンカン甘党大王なのに・・・ココですか~??
御一緒した方々はみんなお綺麗で(*^。^*)うっとり。。。
お子さんをお持ちなんて信じられない\(◎o◎)/!
受験地獄に陥っていた甘党大王もシフトチェンジして美も追求しなくっちゃ~☆って
(^^ゞ本気で思いました。
プップップ♡

男性の方もいらっしゃったけど・・・我が家のパパさん以上に^m^
控えめ?な方が多くって(^_-)-☆
ここでCyberBuzzさんの基本体質?を知ってしまったような気も(^^ゞ致しました。
・・・って言うかヽ(^o^)丿
女系の甘党大王家にはモッテコイの居場所かも~~~!
クックック(*^^)v

イベントやモニターに参加させて頂いているだけでも嬉しい甘党大王ですが
こんな1ブロガーの意見を一生懸命に聞いて下さる会社の姿勢に感激☆
その中でも
「何か、ブログを読みに来て下さる皆さんにもお得感があるとイイですよね~♡」
って話が盛り上がってプップップ♡
これからは『読者プレゼント』付きのイベント報告記事が増えるかも!(^^)!

専業主婦歴が長い甘党大王的には
自分の意見を反映して下さる場所があるって事に・・・
感激~~~(>_<)♡

集まりに参加するまでは、諸事情で(^^ゞ憂鬱な日々を過ごしていた甘党大王の心が
ピカ!って輝き始めました。
そんなイイ気分で第1部のイベントルームでの話し合いは終わり
お楽しみの(^^ゞ 第2部は・・・・・

          記事用3.jpg

せっかく?爽やかなイメージに成ったCyberさんなのに(;一_一)ココ??

『ajito(アジト)』って(^_^;)なんだか怪しくないですか~~~?
プップップ♡  ・・・でも
甘党大王も安心のコジンマリして隠れ家的で素敵なお店でしたよ☆

記事用6.jpg記事用5.jpg

カラフルなカクテル♪に心ウキウキさせながら
普段は、PC画面でしかお話出来なかった方達とのクダケタトークは
傷心の身の甘党大王にとって
アルコールが身体にしみわたるよりも早く(>_<)♡ 目頭を熱くするモノがありました!

そうそう・・・この日もパパさんの携帯から残念はお知らせが第1部の最中に届いていたのです。。。
やる気の無い三女と、現実逃避行気味の母(ーー;)最強の?組み合わせの我が家でした。

     記事用7.jpg

パスタ専門店じゃ無いのに(*^。^*)♡なかなかグ~~~!でしたよん。
(^^ゞ決して酔っ払っていて、味が分からなかったのではありません^m^

          記事用8.jpg

経験豊富なメンバーさんから(>_<)♡公私?ともども沢山のアドバイスを頂き
とっても元気づけられたお食事会でした。
イベントやモニター紹介ダケじゃなくって、ブロガーさん同士の交流の場も設けて下さった
CyberBuzzさんに再び感謝♡感謝です~~~♡

アッ!(^^)!
ちゃっかり甘党大王は・・・
コレを貰ったからって(*^。^*)ヨイショ!しているわけではありませんよ。プップップ♡
(^_-)-☆かなり 嬉しかったのは正直(>_<)♡本当の気持ちですけどね~^m^
だって甘党大王は専業主婦なんだもの。。。
可愛い名刺に憧れちゃってもイイですよね~~~?  素敵な名刺を♡ありがとうございます。

      016.JPG

CyberBuzzはこちらから

宜しかったら応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(91)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 13

tomickey

節分にはボクもパスタを食べました~
もちろんワインがメインです(^_-)
by tomickey (2010-02-06 12:41) 

明

意見が言えるのはいいですね~!
大阪でもぜひ開催して欲しいな(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-02-06 13:19) 

あら

受験のプレッシャーからたまには解放されなきゃね♪

by あら (2010-02-06 13:27) 

青い鳥

美味しい物を食べて、楽しくお話をして、
名刺も作って頂いて・・・いい事ずくめでしたね。
ストレス解消になったのでは?
by 青い鳥 (2010-02-06 14:05) 

アレクリパパ

CyberBuzzさん、頑張っていますねぇ。
「ajito」ってオシャレなお店として名が通ってますよぉ。
美味しい植字で良かったですね。
三女さん、桜は咲きだしたかなぁ。
あと少し、頑張ってくださいねぇ。
by アレクリパパ (2010-02-06 14:05) 

sarisari

何だか夢中になって読んじゃいました。
素敵なイベントに参加されてきたんですね~。
受験もラストスパート!
ベストな状態で臨めますように。
頑張れ~\(◎o◎)/!
by sarisari (2010-02-06 18:18) 

macky

夜遊びして、不良少女A(甘党)しちゃいました。^0^たまにはね。
アジトチョイ悪おやじの隠れ家で、モヤモヤ・ウジウジを忘れましょう。
by macky (2010-02-06 18:20) 

moto

イベントでは同席させていただいてありがとうございました♪
ブログで同席者の方のお名前をリンクしちゃったんですが
事後報告でスミマセン^^;
またイベントでお会いしたらどうぞよろしくお願いします♪
by moto (2010-02-06 18:22) 

むっち

サイバーさんのご招待ですか。
すごいですね~!!
ステキな会だったようですね♪
今度、どこかのイベントでお会いしたら
この名刺を見せてください~。

by むっち (2010-02-06 21:18) 

紅天狗茸

楽しそうなイベントですね!
他のブロガーの方との交流って、憧れます。

by 紅天狗茸 (2010-02-06 21:36) 

nano

夜の渋谷で息抜き、いいですね~w
by nano (2010-02-06 22:56) 

ホタルの館

お酒無理だけど、ジュース感覚の甘~いカクテルならいけそうw
一枚目の写真の一番右側の飲み物は色的にミルクティーっぽいけど、これは何味ですか?
by ホタルの館 (2010-02-06 23:42) 

chunta

楽しかった~??
こういうの 良いよね
息抜きで 気分転換出来たかな??
by chunta (2010-02-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0