SSブログ

吉祥寺で美味しく&長居LAUNCH(^^ゞを計画なら・・・ [吉祥寺]

ソネ記事・ゆげ・ランチ1.jpg

女子会LAUNCHを吉祥寺で(・・・ってイツモですが(^^ゞ)行いました~☆彡
恥ずかしく成ってしまう程^m^ 長期滞在者?の甘党大王です。。。
プップップ♡

犠牲的精神で^m^ オバチャマ達を幸せにして下さったお店と店員さんに感謝~♡
話し込みたいアナタにお勧めのこの場所は(^_-)-☆

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18
電話:0422-23-6400
時間:ランチ・11:30~14:30、
ディナー・17:00~23:00
※ JR中央線/京王井の頭線 共に吉祥寺駅 徒歩5分 、  年中無休です!

 

以前の『ゆげ』の記事はコチラ⇒

ワケあって(^^ゞ 
ホアリーさんとホアリーさんのご友人と甘党大王の3人女子会が開催されました!
とっても♡楽しくって時間の経つのが早い事!早い事ヽ(^o^)丿
11時30分のオープンと同時に入って・・・お店を出たのは15時前後??
イケメンお兄さん方は嫌な顔一つしないで、送り出して下さいましたとさ~~~♡

そんな懐の大きい^m^ お店の方に見守られながらいただいたお食事は・・・
いたってリーズナブル(^^ゞ 家庭の和食って感じでしょうか?
夜はガラッと変わって、チョットリッチな美豚しゃぶしゃぶのおみせなのです~!

     ソネ記事・ゆげ・ランチ8.jpg
コチラが人気の3種前菜(その日の気分(^^ゞ?)の食べ放題でございます。
お兄さんが席まで持ってきて下さるんですが
恥ずかしがらないで(^_-)-☆ 何度でもオカワリ出来ますよ~~~♡

ソネ記事・ゆげ・ランチ11.jpg ソネ記事・ゆげ・ランチ9.jpg
               ソネ記事・ゆげ・ランチ10.jpg

三姉妹で来た時と同じのは、このひじき入りダケかな?
今回の女子会は・・・盛り上がりすぎで(*^。^*)♡
1度しか(^^ゞオカワリ出来ませんでした。
プップップ♡

ソネ記事・ゆげ・ランチ5.jpg ソネ記事・ゆげ・ランチ6.jpg
          ソネ記事・ゆげ・ランチ7.jpg

コチラがメインのお料理です! トマト味は日替わりの本日のお勧めでした♡
ハッキリ言って・・・メインのボリュームは^m^ そんなに無いんですが
込み込みでCPは、合格点だと思います~~~☆彡

ソネ記事・ゆげ・ランチ2.jpg ソネ記事・ゆげ・ランチ3.jpg

このメインにコノ♡デザート??って言うくらいヽ(^o^)丿
チョット嬉しい美味しさと大きさかな!  コーヒーか紅茶がつきますよ。

ソネ記事・ゆげ・ランチ4.jpg

とっても楽しいLAUNCH会に成って♡モヤモヤが吹き飛んだ1日でした\(~o~)/

宜しかったらポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。


nice!(101)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 17

ちゃーちゃん

美味しそうで楽しそうですね・・・
長時間座っておれない私には到底無理ですね(><)
そうそう・・・義姉の家は4丁目です・・・ちょっと場所が離れて
いますかね??
by ちゃーちゃん (2010-02-20 12:03) 

薔薇少女

女同士で、ランチって、どうしてあぁ盛り上がるんでしょうか?
3時間や4時間なんてアッという間に経ってしまいますよね!
by 薔薇少女 (2010-02-20 16:39) 

ラブ

4時間! 頭が下がります(女子会に? お店に?w)
追い出しをかけないお店って、よいですねぇ。
by ラブ (2010-02-20 16:52) 

ちゃるこ

おしゃべり大好きな女子には、追い出されないお店って
大切ですよね~^m^
心置きなく盛り上がれてよかったですね♪
by ちゃるこ (2010-02-20 17:02) 

アレクリパパ

女子会って面白そうだなぁ。
離れて聞いていたら、面白そう。
気分転換になって、良かったですね。
by アレクリパパ (2010-02-20 17:26) 

green_blue_sky

いい気分転換になってよかったですね。
by green_blue_sky (2010-02-20 19:19) 

ナビパ

美味しいものを食べながらあっという間に
時間はたってしまうのですね。
楽しい団欒が聞こえてきそうです^^b
by ナビパ (2010-02-20 19:23) 

あら

そうそう、女同士のランチは盛り上がりますよね~。
アッという間に時間が経っちゃいますよね。
by あら (2010-02-20 19:42) 

ゆず

女子会は楽しいですよね♪
家族旅行がグアムに決定したそうで!
楽しんでいらして下さいね~\(^o^)/
by ゆず (2010-02-20 19:58) 

バロックが好き

良いですよね~♪
女同士でお食事会♪
お食事も美味しそうで
デザート付という所がポイント高いですよね^^v。
by バロックが好き (2010-02-20 20:18) 

まゆみっふぃ

豪華なランチですね。
それにしても結構長居しましたね(笑)
by まゆみっふぃ (2010-02-20 20:37) 

tonton

女子会・・・ついつい時間を忘れて長居しちゃいますよね~
私も常習犯です(^_^;)
デザートまで美味しそうでいいですね♪
by tonton (2010-02-20 20:53) 

satomi

気の合う友達らと集まっての食事会って、ほぉ~んと楽しいですよね。
satomiもよく定期的にやってますが、食事が美味しいのはもちろんなんですけど、それ以上におしゃべりが楽しいですものね♪
by satomi (2010-02-20 21:40) 

ひろたん

楽しいひと時は時間を忘れますよね^^
by ひろたん (2010-02-20 22:38) 

ホタルの館

お抹茶のスイーツおいしそうですね☆
by ホタルの館 (2010-02-21 00:38) 

pandan

ランチに行くとそのくらい粘っちゃいます〜

by pandan (2010-02-21 07:59) 

tanaka-ma3

吉祥寺だ!チェック!!!
by tanaka-ma3 (2010-02-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0