SSブログ

テクニック要らずのランコム電動マスカラ「オシィラシオン」 [CyberBuzz]

ソネ記事・ランコム3.jpg

ニャンコも(^^ゞ見つめる憧れのランコム~♡
今回は・・・お化粧ベタの甘党大王のところへCyberBuzzさんを通じてやってきました(^_-)-☆

見た目は至って普通のマスカラ(^◇^)v
んっ?と言うよりも毛先の部分は多くのものよりも小さいというか、短め?
それに、ゴムで出来ていて、ちょっと華奢な感じすらしますね。

でも(^o^)丿コレがポイントなんですね・・・たぶん(^^ゞ
プップップ♡

 

     ソネ記事・ランコム2.jpg

実は、このポッチ?分かりますか??
ココを押すとスイッチが入って電動マスカラが働き出すんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「オシィラシオン」は小型モーターを内蔵した電動マスカラなんです~~~♡
ボタンを押すとブラシが細やかに振動して、マスカラ液をまつ毛の上に均一に広げ
360度包み込むから、テクニックいらずで長く、濃いまつ毛が完成するんですって(^o^)丿

甘党大王みたいにお化粧が苦手な人にも(^_-)-☆
コレだったら、目の周りを真っ黒にしなくっても(^^ゞ上手に素早く仕上がるって事!
キャ~~~♡
なんて朗報なんでしょ(^◇^)v

最近、年と共に目の上の皮が弛んできちゃった様な気がして・・・
マスカラ無しでは外出が憂鬱に成ってしまう甘党大王です(^_^;)
だから、化粧ベタだけど(^^ゞマスカラには少々うるさい私。。。

でも(^◇^)「オシィラシオン」なら・・・
日本初の電動マスカラで、毎分約7,000回のミクロ振動が
まつげを1本1本を360度包み込む動きを実現しちゃいました~。
だから(^_-)-☆ 毎日、簡単に、毛先に向けてブラシを沿わせるだけでOK!!
日本人女性のために開発された、長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ
なのに~~~ ^m^ クレンジングも簡単☆彡
電動マスカラ「オシィラシオン」♡ 夢の商品の様です!

          ソネ記事・ランコム4.jpg

そうそう先日、とても興味深いオリコン調査結果が出ていましたよ!(^^)!
     http://beauty.oricon.co.jp/special/20100216_01.html

女性が生活の中でどこを時間短縮したいと思っているのかをオリコンが調査したところ
ナント\(◎o◎)/!「メイク」が1位。
その中でも「ファンデーション」や「マスカラ」という声が多いなんて・・・
マスカラ大好きっ子の甘党大王的にはあり得ません^m^
プップップ♡

とは言うものの(^^ゞ
確かに、慌ててつけると上手く行かない事が多いマスカラ
ちょっとイライラの原因に成るかも。。。
(^◇^)vそんな時に電動マスカラ「オシィラシオン」が有ればきっと気分よく
しかも時間を短縮で来て嬉しく成っちゃうかもね♡
世の中が電動マスカラや時短グッズへの需要が
年々増えてきたという事実にビックリの甘党大王ですが
春から大学生に成る長女の事を考えると、朝の1分1秒は貴重かも~^m^
プップップ♡

 

【オシィラシオン】PCサイトはコチラから
【オシィラシオン】モバイルサイトはコチラから

宜しかったらランキング応援にポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます(#^.^#)


nice!(95)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 18

sarisari

くるくるカールでも、マスカラでもなくって
電動マスカラですか。
初めて見ました~(@_@;)
使い心地、よかったですか?
by sarisari (2010-02-24 00:56) 

pandan

電動って使ったことがないけど簡単そうですね。

by pandan (2010-02-24 06:11) 

chiwarin

最近はお化粧も電気仕掛けなんですね。自分の顔に一番似合うお化粧をしてくれる機械、ほしいです~
by chiwarin (2010-02-24 07:29) 

ゆったん

電動マスカラ、以前雑誌だかテレビだかで見たのですが
朝の時短にはいいですね。
それにクレンジングが簡単っていうのが、私にはポイント高いです。
by ゆったん (2010-02-24 08:26) 

ラブ

電動!
ぶきっちょな私でも、使いこなせるでしょうか。
気づいたら、まぶたまっ黒…みたいにはならない
ですか?w
by ラブ (2010-02-24 09:05) 

tamaki

電動なんてあるんだ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アイメークは大切だからね~
幾つになってもね(⌒▽⌒)アハ!
by tamaki (2010-02-24 09:12) 

アレクリパパ

最近はまつ毛が長くなるマスカラが多いですよね。
これって、ある意味、ポリマーのハイテクなんです。
そして、電動かぁ。
ローテクが最後の決め手なんだ。
by アレクリパパ (2010-02-24 09:24) 

kontenten

最近では、ヒゲ剃りでも振動させて抵抗を減らすって製品もありますよね。
・・・今年の流行過去しれません・・・(^^)。
by kontenten (2010-02-24 10:40) 

つなみ

私は~自宅のときは、ほとんど素顔、会社のときは地味目に
レッスンのときは衆目を浴びるので、割ときちんとメイク、
舞台のときは、舞台メイク~♪
と、お化粧にもメリハリをつけています。
マスカラは、今好きなのはデジャビュかな・・。
電動のって、面白そう~♪(ポイント、面白いかどうか☆^▽^
by つなみ (2010-02-24 11:51) 

jinn

ウチのカミさんはまつげのエクステしてから、
だいぶ時間短縮になったと言ってました☆
by jinn (2010-02-24 12:53) 

ちゃるこ

目元のおしゃれに気を配る女性って多いんですね~。
私は20代の頃はマスカラ付けて頑張っていましたが
最近はビューラーすらせず・・・(^^ゞ
けっして目が大きいわけじゃなく、むしろ小さいんですけどね(笑)
女子力、下降気味です。。。
by ちゃるこ (2010-02-24 15:03) 

スマイル

こんにちは。
マスカラ大好き人間がここにもいます。
電動のものがあるなんて、しかも優れもの興味津々です。
by スマイル (2010-02-24 15:13) 

okko

バアチャン、やったことないけど、つかってみようかな?
ゲ~~ッ!
by okko (2010-02-24 16:30) 

フェイリン

結構前に出ましたが買っていません。
こそばそうでw
マスカラはDiorとSHISEIDO The Makeupのものがお気に入りです!
by フェイリン (2010-02-24 16:35) 

ゆきぽん

使ってましたよ~このマスカラ。
でも・・・途中でブルブルしなくなったのは
ナゼ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-02-24 17:02) 

ナビパ

このサイズで電動って技術も凄いですね。
by ナビパ (2010-02-24 18:25) 

あら

あ~これテレビでこないだ、すごくいいって言ってました。
もうちょっと安かったらなぁ。即買いなんだけど・・・
by あら (2010-02-24 20:48) 

ケロリ

おぉー♪何だかスゴくハイテクなマスカラですね^^
さっとつけるだけで、綺麗にできるって言うのはいいですね♪
by ケロリ (2010-02-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0