SSブログ

本日新発売(^_-)-☆「フリスク オレンジミント」で渋谷が・・・ [家族]

          791.JPG

本日新発売の「フリスク オレンジミント」をゲットした甘党大王です(^_-)-☆

ボ~っとしている私は(゜▽゜)なにがなんだか分からない?まま…
トレンダーズさんのイベントに参加。
気付いたらナンチャッテ( ̄▽ ̄;)エキストラだったかも。。。

朝っぱらから(。。;)道行く人に写真を撮られ

記事書くつもりが(-.-;)逆にネタにされてそう(^^ゞ

 


これってコマーシャルで流れるのかな(¨;)?

照れるな~~~ってf^_^;100人中の1人だけど

プププププ

 

今朝の天気予報は東京地方・・・「曇りだけど最高気温16度で過ごしやすい」って
言ってたのに~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寒かった(>_<)甘党大王です。。。

朝から渋谷へ御出勤の私・・・吉祥寺からは始発だから楽チンです~(*^。^*)♡
プップップ♡
久々の通勤ラッシュ?じゃメゲルかも(^_^;)って思っていたけど
チャッカリ座れたから問題なく渋谷へ到着!

いつもに増して?
なんで自分が渋谷に来たのか??イマイチ理解できないまま指定されたビルの会議室で
軽~~~く段取りの説明を受け(^^ゞ
それでもナンダカちんぷんかんの甘党大王でした。。。

若くて綺麗なお姉チャマ♡に交じって甘党大王とほぼ同年代の方もチラホラ^m^
プップップ♡
安心するんですよね~~~(^^ゞ

本日新発売の「フリスク オレンジミント」の宣伝と
渋谷の無料レンタル傘のコラボ?っぽいお仕事だったのですが

ソネ記事・オレンジ4.jpg

こんな感じで傘を広げて・・・

ソネ記事・オレンジ3.jpg

この渋谷の交差点を100人で交差するのです(^o^)丿

          792.JPG

トレンダーズ・シブカサ2.jpg

ちなみに、その映像を撮っている方たちは・・・分かるかな~??

ソネ記事・オレンジ2.jpg

ココに居るんですよ~\(◎o◎)/!

ソネ記事・オレンジ1.jpg

航空撮影とまでは(^^ゞ行きませんが・・・。。。
チョット緊張です(*_*;って顔はうつりませんが^m^ プップップ!

一応、撮り直し(T_T)なんて言うのもあって、メチャ寒かった甘党大王です。
って言うか
今日の天気予報をスッカリ勘違いして春の装い?って出かけてしまったアホ母です。。。
撮影OK!!を頂いてから
つぎは、オレンジ傘をさしての東急本店外側を一回りです~☆

ソネ記事・オレンジ5.jpg
身体が冷えていたのでサッサか歩いて気分は上々?

ただタダ擦れ違う人々が「な~~~に~~??」ってジロ見(ーー゛)されるのが恥ずかしかったかな。

今日ってエキストラのお仕事だったのかな??
何なんだろ~~~?って分からないまま解散。。。
もしかしたらWEBで流れるとか?
チョット愉しみな甘党大王です。
お昼前にはお家に帰れて・・・(*^。^*)今PCで記事書いてま~す!
プップップ♡

たぶん甘党大王達は傘しか映らないで、このお姉さん方がメインだと思いますよ。
                                            トレンダーズ・シブカサ1.jpg
ソネ記事・オレンジ6.jpg

渋谷の無料レンタル傘って知ってましたか~~~??
(^^ゞ無責任なことバッカリ書いちゃったので・・・
チョット調べてみました(^_-)-☆

※電車やお店などに置き去りにされたまま(>_<)
 都会では「一雨500本」もの数が忘れ物となっている、傘(ー_ー)!!
 この忘れ物の傘をレスキューするべく
 おしゃれに変身させて無料レンタル傘として貸し出すプロジェクトが(^_-)-☆
 渋谷で行われている
シブカサなんですって~~~♡

 
シブカサは、シブカサ提携店の渋谷近辺のカフェや本屋さんなどに置いてあり
 誰でも気軽に借りることができるんです!
 もちろん使用は無料。
 借りた後は提携店へ返却すればいいのですが・・・
 この際に
アースデイマネー(渋谷で使える地域通貨)50r(50円相当)をプレゼントしてくれるの♡
 ゴミ問題の解決だけではなく、地域の活性にも役立つシステムというわけで^m^
 これって定着したら(^o^)丿かなり素晴らしい試みですよね!(^^)!

それから(^_-)-☆  サンプリング情報を→こちら をチェック~~~!

 

3月8日(月) 東京恵比寿(西口)・大阪渡辺橋
3月13日(土)鹿児島天文館
3月15日(月)大阪本町
3月19日(金)東京赤坂
        東京渋谷(南口)
        名古屋栄交差点
        大阪桜橋交差点
        広島八丁堀
        福岡博多駅(博多口)
3月21日(日)東京下北沢(南口)・・・・
などなど・・・皆さんのお近くでもやっているかもしれませんね~~~ヽ(^o^)丿


アッ!話は全く違うけど(^^ゞ
まだまだ春物のコートは寒いって事がわかった渋谷の朝でした(^o^)丿
プップップ♡

宜しかったら応援のポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。
nice!(84)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 17

アレクリパパ

フリスク、大好きです。
オレンジ味が出るんですかぁ。
傘を持って交差点を渡ったとなると、CMになるんでしょうね。
楽しみです♪
by アレクリパパ (2010-03-01 13:43) 

くまら

フリスク食べると胃が痛くなるので
食べれません><;
by くまら (2010-03-01 13:58) 

emuzu

知りませんでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 15:15) 

ちゃるこ

あれれ?さっきキャンベルさんのところでも
同じ記事を拝見しました^^
エキストラに参加ってすごいじゃないですか♪
by ちゃるこ (2010-03-01 15:59) 

ゆうママ

オレンジのフリスク、かわいいです★☆
CMで流れるのかな。チェックします♪
by ゆうママ (2010-03-01 16:19) 

MERRY

私も参加してました(^-^)
あのあと、アンケートをこなして、ランチを食べて帰った私ですよ。
by MERRY (2010-03-01 17:46) 

nano

新しいフリスクですかw
見つけたらGet!しなきゃ♪
by nano (2010-03-01 18:02) 

green_blue_sky

すごいですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-03-01 18:50) 

macky

レースクイーンのお姉さんは居なかったの?ですね^0^まだ寒い。

by macky (2010-03-01 19:14) 

sarisari

グル―プCと書かれている
地図が超リアル~。
渋谷を闊歩している甘党大王さんの姿が
目に浮かびます(笑)

by sarisari (2010-03-01 19:48) 

putarou

え~私も今日の午前中渋谷にいたんですけど、
気づきませんでした(^^;)
迫力だったでしょうね~
by putarou (2010-03-01 20:28) 

単騎

CMで放送されると良いですね。
by 単騎 (2010-03-01 21:28) 

ゆきぽん

CMチェックしなきゃね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2010-03-01 22:50) 

marimo

みんなでおそろのオレンジのタイツに釘付けです(^^
by marimo (2010-03-01 23:03) 

あら

フリスク、なければないでいいんですけど、1度買ったらやっぱり欲しくなるんですよね。
by あら (2010-03-01 23:36) 

甘党大王

<コメント下さったみなさんへ>
まとめてのお礼でゴメンナサイ<(_ _)>
自分がバタバタなのに(^^ゞ
コメントいただけて本当に嬉しいです♡
ありがとうございます!

CM流れても(^_-)-☆顔は出ませんから^m^
安心して見る事が出来ると思いますよ~プップップ♡
撮り直しが1回で本当に(^_^;)ヨカッタ。。。

今日も長女の学校で卒業委員の会議です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ココのところ御無沙汰しちゃってる方(>_<)♡
本当にゴメンナサイ。。。

by 甘党大王 (2010-03-02 08:45) 

キャンベル

こんばんは!
あ、あれれ?
もしかして甘党大王さん、オレンジ帽子チームでした!?
ということは…
私もその中にいました!(笑)
まさか同じとこにいたのに全然気づかなかった~><
また何かのイベント等でご一緒できたら嬉しいです!
by キャンベル (2010-03-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0