SSブログ

リバイタリフト アイ マッサージ ロールオンで若返っちゃえ! [アンチエイジング]

ソネ記事・Bling・ロレアル1.jpg

長女&次女の卒対ダブル(゜-゜)の疲れが日に日にお肌に表れてきた甘党大王です。
そんな私へ・・・「チョットどうにかした方がイイよ~」と、思ったかどうかは分かりませんが^m^
嬉しいモニターの機会をいただきました♡

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
 『リバイタリフト』ブログモニター実施中!

(^_-)-☆ 実は・・・
このブログを最後まで読んで下さった皆さんにも
読者プレゼントがあります
ので(^o^)丿お楽しみに~♡

と言う事で今回も(^^ゞちょっとダケ?顔だししてみました。
プップップ♡

 

今回モニターさせて頂いたのは

エイジングケアと言えばロレアルパリ!
ロレアルパリと言えば・・・リバイタリフト(*^。^*)♡
そのリバイタリフトに嬉しい♡お仲間が増えましたよ~~~。

「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」
ソネ記事・Bling・ロレアル2.jpg

たるんだ(>_<)目もとの肌に直接美容液を塗布する為に開発された
ニッケルのメタルボールがコロコロ転がるたびに美容液が適量出てきて
マッサージ&栄養補給ってトコロが甘党大王的に期待しちゃうところです~♡

この美容液の成分中のカフェインは、スリミング剤にも配合され
結構促進や脂肪燃焼効果で有名なんですって(*^。^*)♡
そんなカフェインの中でも、目元用美容液として使えるモノを選んで配合しているそうです。

ソネ記事・Bling・ロレアル3.jpg

優れモノのメタルボールは・・・
お肌に塗布した瞬間(*^。^*)♡ひんやりとしていて
目もとがサッパリ&スッキリ!で、気持ち良いんですよ~。

ソネ記事・Bling・ロレアル6.jpg

ウォータリータイプの美容液なので(^o^)丿べた付くことなく付け心地抜群!
ローラーの滑りも良いので、デリケートな目元への負担も心配ないんじゃないかな?
市販のマッサージローラーは、さすがに目元に使うわけにはいかないけど
この「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」だったら
目元専用のローラーだからしっかりフィットで、かつ
皮膚科によって特別テストされたという肌に安全なニッケルメタルボールなので安心です。

そうそう
スマートでもち運びにも苦にならないのが、またまた嬉しいですね(^_-)-☆

     ソネ記事・Bling・ロレアル8.jpg

顔の面積に比べたら(^^ゞ目元なんてホンの少し・・・のハズなのに
目の下のたるみや青クマ・茶色クマは、物凄く目立って(;一_一)
疲れた顔や老け顔に成ってしまうんですよね。。。

最近、万年寝不足気味の甘党大王は(@_@;)
目の周りが気に成って(T_T)気に成って・・・しかたありません(>_<)

マッサージと美容液が一体に成った「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」
少しでも改善されれば(^o^)丿これ以上に嬉しい事は無いかも~~~♡
マッサージ&カフェインのダブルが甘党大王の(T_T)
むくんでクマも出てきた目元を生き返らせてくれるのかしら~??

それに、ヒアルロン酸パンテノール(プロビタミンB5)、
マロニエの木の実から採取されたエスシンなどの有名な保湿成分も含まれているみたい!
エスシンは血行促進効果なども期待できるそうなので
寝不足でクマに悩んでる甘党大王的には期待しちゃうところです(>_<)♡

 

そんな「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」で血行を良くした後に
より甘党大王を喜ばせてくれちゃいそうなのは・・・


「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」
ソネ記事・Bling・ロレアル4.jpg

コチラは、年末の美容雑誌で引っ張りだこのベストコスメ特集の常連さんなんですって!

年齢とともに現れる目元のエイジングサイン(>_<)
目の下からまぶたまで・・・なめらかで、ピーンと引き締まった目元へ☆彡

ソネ記事・Bling・ロレアル7.jpg

白いボトルは下まぶたのアイクリーム
赤いボトルは上まぶたのたるみに応えるアイジェル!

甘党大王くらいの年齢に成ると・・・目元の悩みって言っても一つや二つじゃないんですよね(^^ゞ
だから、こんな風に違った特徴の成るモノが1品に成っていると本当に助かります♡

しかも\(◎o◎)/!
ロレアルさんはトッテモお財布に優しいお値段で提供して下さるから
長続きさせる事が出来るんですよね(^_-)-☆

     ソネ記事・Bling・ロレアル5.jpg
花粉症で(^^ゞ白眼が充血していますが、お気になさらず~。。。)

このアイジェルには、うるおい感やハリ感をサポートしてくれるラテキシルや
ターンオーバーを整えてくれるプロリフティルなどが入っています。

引き締め感は甘党大王にもあるのですが、つっぱる感じがしないので
パリパリ感が苦手な私には最適です~~~。
むくみやたるみで腫れぼったくなった朝の目元も、すっきり引き締まってパッチリ☆

下まぶたに使われたアイクリームは見た目以上に
しっとり感があってもベタベタせず、伸びがトッテモイイですね(*^。^*)
このクリームには、エイジングケア成分であるプロレチノールA(ビタミンA誘導体)
植物由来のクリステ・マリンエキスなどが含まれたプロレチノール A フォルテや
お肌のハリをサポートしてくれるファイバーエラスチル
などシワやむくみなどに心強い成分が入っているようです。

ジェルよりもノンビリと効果が表れそうなので、コチラはしばらく使ってみなくっちゃね。
ダブルのレシピで魅力的な目元へ(^^ゞ成りたい甘党大王です♡
プップップ♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

お待ちかね(^_-)-☆
このブログを読んだ方へ
   カンタンなアンケートで、甘党大王がモニターした「リバイタリフト」から
   製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様プレゼント!
   ご応募はコチラから⇒★


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

ぴんくま

応募してみました~!
当たるかな?
by ぴんくま (2010-03-04 01:24) 

甘党大王

<ぴんくまさん >
これって(^◇^)結構大量当選なので・・・当たると思うんですけどね~?
私も応募しちゃってイイのかな(^^ゞ?
当たるとイイですね~☆
by 甘党大王 (2010-03-04 04:15) 

pandan

大量ですね〜応募してみます。

by pandan (2010-03-04 05:58) 

Bobby-the-Dog

目元のしわとたるみが気になってはや十数年。
今からでも遅くはないかしら?
by Bobby-the-Dog (2010-03-04 09:18) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
この商品ははじめて見ました。
面白いですね。私も使ってみたいです。

by じぃじぃ (2010-03-04 09:30) 

アレクリパパ

アンチエージングは大変ですね。
by アレクリパパ (2010-03-04 09:41) 

ケロリ

目の周り専用のケアなんですね^^
とっても良さそうです♪
by ケロリ (2010-03-05 00:13) 

mayu

目元は疲れなど出やすいですよね・・・。とても良さそうなので、私も応募して
みます^^
by mayu (2010-03-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0