SSブログ

最後の感謝を込めて・・・吉祥寺伊勢丹より。 [吉祥寺]

ソネ記事・伊勢丹1.jpg

既に皆さん御存じの通り・・・
伊勢丹吉祥寺店は長い歴史を先日の3月14日にて幕を閉じました。
それはそれは、連日の大盛況で(^^ゞ
思わず(゜-゜)店長さんが閉店しなかったらヨカッタ。。。と言ったとカ言わなかったとか(^^ゞ

そんな最終日は、奇しくもホワイトDay当日!
伊勢丹の若手イケメンさんが、女性&子供さん限定でクッキーを配っていました♡
女系でヨカッタ甘党大王家^m^
プップップ♡    
しっかりパパさん以外はGet致しました。。。

食べるべきか? 食べざるべきか?スコ~~~シダケ(^^ゞ思案中。。。

ソネ記事・伊勢丹2.jpg

ソネ記事・伊勢丹3.jpg

ソネ記事・伊勢丹4.jpg

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。::・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

突然ですが・・・目が痛くって涙がトマリマセン(T_T)

イエイエ決して伊勢丹が閉店したからじゃなくって・・・
目がウルウルで良く見えないし
目薬さしたら
「痛~~~い!」

花粉だろうと・・・鷹をくくっていましたが??

明日は長女の卒業式・明後日からは女子4人でグアムなのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ど~~~しましょ??
コレカラ眼科へ行ってきますので、記事薄くってゴメンナサイ。。。

それでも(^^ゞ出来たらポチッとヨロシク~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(112)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 31

ちゃーちゃん

楽しい旅行になります様に・・・
また、楽しい記事待ってま〜す。
其の前に目を治療してからね!!
by ちゃーちゃん (2010-03-16 11:57) 

kuwachan

こんにちは。
吉祥寺の伊勢丹さん、粋な計らいでしたね。
こんなことがあるんだったら
3月14日にレストランに行けばよかったかも~(笑)
by kuwachan (2010-03-16 12:46) 

アレクリパパ

伊勢丹、粋なことをしますねぇ。
グアム旅行、気をつけていってきてくださ~い。
島中タックスフリーだから、ショッピングに夢中になり過ぎると大変ですよぉ。
by アレクリパパ (2010-03-16 15:19) 

ゆきぽん

そうでしたねぇ。
吉祥寺の伊勢丹閉店したんですよね。
なんでだ?と不思議です。
せっかくの旅行の前に眼が痛いなんて・・・
お医者さまに早急に治療してもらわねば!!
by ゆきぽん (2010-03-16 16:24) 

ひろりん

閉まるとなると名残惜しくなるんですが、非情にも新しモン好きが多いですから足が遠のいてしまうんでしょうね。

目、大事に至らないといいのですけれど、、、、
気をつけていってらっしゃい♪
by ひろりん (2010-03-16 17:00) 

ちゃるこ

閉店間際のお店ってなぜか大盛況ですよね。。。
これだけ人が集まるなら、閉店も避けられたのかも
しれないのに・・・って思う、店側の気持ちは複雑(>_<)

目、大丈夫でしょうか?
お薬もらって、無事にグアム旅行を満喫できますように♪
by ちゃるこ (2010-03-16 17:19) 

まつみママ

お大事になさって下さいね。
元気で ご旅行を楽しんで来てください。
by まつみママ (2010-03-16 17:20) 

emuzu

がッ、、、がんきゅうですか
どうぞお大事になさってください
横須賀でも80年経った老舗デパートが5月で一部閉店します
寂しいですねぇ~^^;
by emuzu (2010-03-16 17:28) 

ロボッコ

♡(o→ܫ←o)♬わぁー♪グァム旅行!
いいなー羨ましい♪おいしーごちそうたくさん
食べてね♪目、お大事にね
by ロボッコ (2010-03-16 17:48) 

macky

吉祥寺には、顔のない人が大勢いますね。^0^
店員さんは、イケメンだから、ボカシをいれなかったのかな?
グァムのお土産話を楽しみに待ってま~す。
by macky (2010-03-16 17:58) 

nano

目のほう、ホント大事にしてください(#+_+)
by nano (2010-03-16 18:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
最近、どんどん昔からのおなじみの店舗がつぶれていって、ビックリし通しです。
本当に寂しいことですね…。
花粉症で、目が痛くなってしまうのですか!?
どうぞお大事になさってください。
by skimble (2010-03-16 18:16) 

green_blue_sky

目をお大事に。
グアムにはお気をつけて~
by green_blue_sky (2010-03-16 18:48) 

sarisari

目、お大事になさってください。
無理されませんように・・・。
グアム、いいなあ~♪♪
楽しみですねv
by sarisari (2010-03-16 19:03) 

がり

目は大事ですからね。
お大事に。
by がり (2010-03-16 19:36) 

mitu

伊勢丹無くなると寂しくなりますね。
私も長年お世話になりました。
by mitu (2010-03-16 19:52) 

chiwarin

どうされたんでしょうか。せっかくの卒業式とグアムですから、早く良くなってください。それにしてもいいな~まだ海外旅行に行ったことがないわたしです!
by chiwarin (2010-03-16 19:53) 

mykaira

眼球痛めたって大丈夫ですか?不憫な生活だと思いますが早くよくなってくださいね。綺麗な桜の花々もうっすらだと残念ですもの!
吉祥寺はお友達が住み始めて、近々散策へ行く予定。伊勢丹は残念ですが時代の流れで吉祥寺がもっと発展していく前提なのでしょうね。

by mykaira (2010-03-16 20:04) 

mamii

お目々どうなされました、目の不自由はホント困りますね、お大事になさってください。
by mamii (2010-03-16 20:22) 

りりー

伊勢丹もなんですね…寂しいです
眼お大事にしてくださいませ

by りりー (2010-03-16 21:29) 

単騎

目大丈夫ですか?
大事がないといいんですが。
by 単騎 (2010-03-16 21:30) 

yakko

こんばんは。
目、大丈夫ですか〜〜 どうぞ、お大事になさってください。
by yakko (2010-03-16 21:34) 

ミモザ

コンタクトレンズで傷がついたのではないのですね。
どうなさったのでしょう。心配ですね。
どうか気をつけてお大事になさって下さいね。
by ミモザ (2010-03-16 21:36) 

デルフィニウム

眼科でどうでしたか?
どうぞお大事に。
by デルフィニウム (2010-03-16 21:42) 

kontenten

眼球損傷・・・お大事にされて下さいm(__)m
 追伸
先週の土曜日、無事に卒業祝賀会の司会を務める事が出来ました(^^)
今度の土曜日は、中学の卒業式・・・謝恩会の司会もしろ・・・と
言われそうです^^;アセアセ
by kontenten (2010-03-16 22:22) 

satomi

satomiも色々忙しい時は、毎日訪問して下さる方優先で廻らせていただいたりするので、色々ある時はお互い様・・・って事で(笑)。
お互い、ゆ~っくり休んで早く治しましょうねぇ。
by satomi (2010-03-16 22:26) 

chunta

目 大丈夫だった?

デパートは大きいトコを残して
あちこち 淘汰されてるよね
呉服屋さんみたいに 減っちゃうね
by chunta (2010-03-16 22:49) 

ホタルの館

今年はWD・VD共に休日でしたねw
by ホタルの館 (2010-03-17 00:49) 

ナツパパ

閉店しちゃったんですねえ。
長い間この店とつきあってきましたので、無いのは不思議です。
惜しいなあ。
by ナツパパ (2010-03-17 08:35) 

しま

ついに伊勢丹閉店ですかー。
寂しくなりますね。

今頃卒業式の最中かな。

目大事にしてくださいね。
グアムが待ってるぞー!
by しま (2010-03-17 11:37) 

youzi

遅くなってしまいましたが、
ももへのコメントありがとうございました。
私もブログを始めてから、虹の橋の事を
知りました。
別れはとても辛いですが、虹の橋に行ったと
思うと、また会える日まで、そこで待ってってねって
感じですね。
ももは本当に沢山、素敵なものを残してくれました。
こうやって、ブログを通して、甘党大王さんとも
やり取りできるのはもものおかげです。
いつか、甘党大王さんと美味しいものを
ご一緒していです。

by youzi (2010-03-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0