SSブログ

グアム帰国からトンボ帰りで東京ドームへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [家族]

2010グアム(春休み)1.jpg
(成田空港で出国前に、モーニングでフレンチトーストセットをいただいた甘党大王です♡)
ココって(ー_ー)!! 出てくるタイミングが遅くって・・・
お陰で、成田空港の免税店を回れなかったよ~~~(T_T)
成田空港限定のお宝を逃したかも(^_^;)?
マッ!
その分?・・・グアムで買い物三昧だったのですが(^^ゞ
プップップ♡

只今(*^。^*)♡強行軍・・・甘党大王♡女子部(^^ゞが、グアムから帰ってまいりました~☆
予約投稿記事への御訪問&コメントありがとうございます!(^^)!

今回は、分かってはいたものの(;一_一)
チョット甘党大王と三女にはキツカッタかな。。。
でも、長女&次女には余裕の様で?
帰国数時間で・・・って言うか、帰宅数十分で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東京ドームへ行っちゃった~~~!

恐るべし(^_^;)
女子高生&新女子大生パワー。。。

2010グアム(春休み)2.jpg

2010 読売ジャイアンツ オープン戦 内野席ペア チケットが当選していました☆彡

野球大好き♡三姉妹・・・ペアじゃ争奪戦に成るかと思いきや(^_^;)
三女はお疲れで泣く泣く離脱(T_T)
おバカさんの疲れ知らずの2人の姉がイソイソと出かけたのであります~~~!

ハッハッハ。。。

でもね、コレにはグアムでのアル出来事も影響しているんですよ(^_-)-☆
それは、次回に書こうかな(^^ゞ
なんて行っても甘党大王は、行きも帰りもホボ(>_<)徹夜なので限界です~。

お休みなさいませ♡

宜しかったらポチッと応援いただけると明日から頑張れます(@^^)/~~~
素晴らしい すごい とても良い 良い
イツモ♡ありがとうございます。
明日から、ポチポチとグアム旅行記織り込んで行きますのでヨロシク~☆


nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 13

SAKANAKANE

お帰りなさ~い♪&お疲れさまでした~!
サスガ若いっ!スゴイ元気ですね。
私も、行き帰り深夜便で、現地の夜も宴会で、ほとんど寝ずのグアム旅行の経験が有ります。
今日はステキな余韻に浸りながら、ゆっくりとお休みできると良いですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-21 12:01) 

つなみ

お疲れ様でございます~^^
あっ、フレンチトースト、食べたくなりました^^
by つなみ (2010-03-21 12:12) 

ゴーパ1号

帰国後はG戦ですか!うらやまし〜!
by ゴーパ1号 (2010-03-21 13:55) 

アレクリパパ

無事の帰国、良かったですね。
わぁ、フレンチトースト。
ボクも大好きです。
長女さん&次女さん、元気ですねぇ。
by アレクリパパ (2010-03-21 14:14) 

ちゃるこ

お帰りなさいませ♪
おお、長女ちゃん&次女ちゃんはもうお出掛けですか!
さすが甘党大王さんのお嬢さんたちですね(^_-)-☆
甘党大王さん&三女ちゃんはゆっくり休んで下さいね~。
by ちゃるこ (2010-03-21 14:59) 

りりー

おかえりなさい♪楽しんでこられたようで^^

by りりー (2010-03-21 21:03) 

ゆず

お帰りなさい!
グアムレポも楽しみにしています♪
by ゆず (2010-03-21 21:54) 

ナビパ

お帰りなさいです。
フレンチトーストが美味しそうですね。
娘さんたち凄いパワーですね^^;
by ナビパ (2010-03-21 22:54) 

chunta

ご無事のご帰国 お疲れ様

若い子は元気ねぇ~
体力 有り余ってるよね  笑
by chunta (2010-03-22 00:14) 

putarou

明日からの旅行記、楽しみです♪
by putarou (2010-03-22 00:33) 

sarisari

お帰りなさい~!!
グアムで買い物三昧、いいなあ~。
記事UP楽しみにしています♪
by sarisari (2010-03-22 00:45) 

katze

おかえりなさい^^
お嬢さん方パワフルですね〜
わたし、女子高生時代から、そんな元気なかったと思う^^;;
by katze (2010-03-22 09:31) 

zenjimaru

甘党一家、女性軍だけの旅行だったのでしょうか?
もしご主人がお一人の留守番だったら、さぞかし自由を満喫された事でしょう^^
あるいは、若い女性とアバンチュール(これは死語?)・・・爆
いつもアツアツの甘党さんですから、これは絶対なさそうです
ただ東京ドームの件、もうお若くない事は証明されましたよ(爆)

by zenjimaru (2010-03-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0