SSブログ

お得な?GODIVA(ゴディバ)は、子供のオヤツ~~~?! [家族]

ゴディバ三昧1.jpg

言わずと知れた・・・GODIVA(ゴディバ)のクッキーで衝撃を受けた甘党大王です(^_^;)

美味しいのは分かっていますよ(^^ゞ
クッキーですから、そんなにお高くない事も想像が出来ます!(^^)!
でも、普通~~~に子供のオヤツゴディバだったら(>_<)♡
やっぱりうらやましい甘党大王です。。。

 

          グアム出発.jpg

時間も無いのに・・・やたら(^^ゞゆっくりしてしまった成田空港のレストラン『PAUSE』にて
モーニングセットB(ホットドックセット)、A(キャラメルトースト?)
合計(約)4,000円なり(ーー;)
朝からお財布のひもがユルユルのバカンスモード全開の甘党大王家です。。。

まっイイッカ~~~(*^。^*)♡
今回は、マイル旅行だからね(^^ゞ プップップ♡

(#^.^#)そうなんですよ~。
甘党大王のブログタイトルにも成っている
「ゆる~い主婦でも陸マイラーに成れる・・・かな?!」を検証の家族旅行なのです(^_-)-☆
マイル万歳~~~\(~o~)/

さて、久々の三姉妹を連れての個人旅行。
ツアーでもパック旅行でもないところが良い様な(^o^)丿悪い様な・・・・・。

皆さんも御存じの甘党大王お岩さん事件?のお陰で(^^ゞ
あわや旅行中止か?とも心配されましたが無事に成田へ到着。
久々とは怖いもので、マズイ!遅い!知っていながら忘れていた空港内のレストランへ入っちゃうし
時間が無くなって、成田の免税店で買い物は出来ないし(>_<)
挙句の果てに、搭乗ゲートを間違えて(^^ゞ
最終案内がかかって・・・しかも出発ギリギリに飛行機に乗り込んだ甘党大王家です。。。

成田空港内をバタバタ走っていた母1人娘3人を見かけた方は(^_^;)
それが?甘党大王♡女子部だと^m^ 覚えておいて下さいね。
プップップ♡

他にも、三姉妹の保険加入を忘れていた事に成田空港で気付き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌ててカウンターで加入とか(>_<)なんだかんだ有りましたが
経営問題を抱えた?JALさんも無事に飛んで下さって
一瞬の夢を見るためにグアムへ到着~~~☆彡

常夏じゃ~~~\(~o~)/・・・って思ったら

(ー_ー)!! 雨?
コレってスコールかな??     確かグアム、今は乾季のハズ。。。

「???」疑問符だらけの頭で入国手続きを済ませると
ホテルから頼んでおいたタクシーが『甘党大王さま~♡』ってプレートを持って向かえてくれました!
ホテルまで25ドル!(^^)!チップを少しダケはずんで30ドルを支払ってチェックイン☆

今回は、個人旅行・・・しかも滞在時間が短い為time is money (^_-)-☆って事で
タクシーには、とってもお世話に成りましたよ♡
家族連れには意外に、上手に使うとタクシーは便利でイイですよ~。

ニッコウ グアム2.jpgニッコウ グアム3.jpg

4人一緒のお部屋を予約しました(#^.^#)♡
プップップ♡
コレって・・・オーシャンビューだけど(^^ゞウナギの寝床??
クックック。
子供を含む最大7人までOK!!のファミリールームなのですが、我が家的には限界Maxかも。。。

     ニッコウ グアム1.jpg

サービスでミネラルウォーターが用意されていましたが・・・マズイ(ー_ー)!!
なんだかよくわからないけど(^_^;) コーン(トウモロコシ?)の味がしました。。。

味見以後(;一_一)
恐ろしくって、歯磨きにも使用しなかった甘党大王家です(^^ゞ
気にし過ぎかな~~~??

ニッコウ グアム4.jpg

夜は、こんなに素敵な景色も楽しめるホテルのプールを持っているのに・・・
予想通りに?心配な事が次々と起こった某~^m^航空会社系列のホテルなのでした。

某!って(*^。^*)プップップ♡  分かっちゃうよね~~~(^^ゞ
だって・・・ホテルもマイルからクーポンに替えての御宿泊なのですから。。。
今回のグアム旅行基本!無料だったからね(*^^)v

細かい事件?報告は後ほど。。。

実は、甘党大王家の従姉一家がグアム在住なのです。
お土産持参した女子部♡は、チェックイン後にプールで一泳ぎしてから従姉の家へ!
そこで出された、子供のオヤツがゴディバ三昧なの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クッキーから始まって
ゴディバ三昧3.jpgゴディバ三昧2.jpg
キャラメルも・・・ココアも・・・コーヒーも(>_<)♡
小学生のオヤツがゴディバか~~~い(^_^;) 参った。。。

でもね(^^ゞこのプチ♡ジャパン的な従姉の家で本当に驚いたのは
「コレも食べる~?」って出てきた生八つ橋(^o^)丿
吉祥寺だって、そうそう簡単に?生八つ橋は出ないけど~~~。。。
ココはドコ?って感じの従姉の家なのです(^^ゞ
だから・・・スポーツ関係・芸能関係の方がよくいらっしゃるのかな??
プップップ♡
(^_-)-☆ その話も後ほど、少~~~しダケ書こうかな(*^。^*)♡

宜しかったらポチッと応援お願いします!(^^)!
素晴らしい すごい とても良い 良い
イツモ♡ありがとうございます。


nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 16

アレクリパパ

プールを見て、ホテルが分かっちゃいましたぁ。
ゴディバって、いろいろなお菓子を販売していたんですね。
お嬢様達、ゴディバで幸せですね。
by アレクリパパ (2010-03-22 15:57) 

ももくま

お子様のおやつがゴディバ~♪ うらやましい★
グアムもいいな~♪ 素敵なホテルですね^^
私も次の日曜日、成田で~す! 久しぶりだから迷いそう^^;
by ももくま (2010-03-22 16:22) 

ゆうママ

ゴディバに生八つ橋!なんとも羨ましいおやつです♪
グアムいいな、また行きたいなぁ★☆
by ゆうママ (2010-03-22 16:36) 

ちゃるこ

ゴディバが子供のおやつ!?
大人でもめったに食べる機会がないのに・・・(^^ゞ
さすが甘党大王さんのご親戚!
4人で泊まれるお部屋っていいですね♪
by ちゃるこ (2010-03-22 17:08) 

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 17:29) 

chunta

グアムって 乾期でもさ
夕方は降るんじゃなく??
「毎日スコール降ります」って聞いたような?
それとも 温暖化のせい??
by chunta (2010-03-22 17:34) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
素敵なホテルですね♪
個人旅行に乾杯(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-03-22 17:34) 

green_blue_sky

無事旅行にいかれたんだ。よかったですね。
by green_blue_sky (2010-03-22 18:08) 

miku

ゴディバ、いいな〜
夜のプール、きれいですね
by miku (2010-03-22 18:10) 

tubomi

マイルで無料・・楽しい旅行になりましたね~♪
チョコも滅多に食べたことないのに クッキーがあるんですね。
ゴディバ 徒歩で10分の近場にお店があるので
覗いてみよっ♪
by tubomi (2010-03-22 18:16) 

nano

贅沢チョコ、いいですね~w
by nano (2010-03-22 20:58) 

yuya

おやつにゴディバ!リッチですね~∑(゚Д゚*ノ)ノ
夜のプール凄く綺麗ですね^^
by yuya (2010-03-22 21:16) 

yakko

こんばんは。
ステキですね〜〜
by yakko (2010-03-22 21:34) 

kuwachan

グアムで生八橋はそうそうないと思いますが^^
by kuwachan (2010-03-22 23:12) 

ホタルの館

可愛らしいチョコですね(^_-)
by ホタルの館 (2010-03-22 23:26) 

chiwarin

確かに~グアムで八ツ橋、それも生とはビックリですよね!まだ海外旅行未経験のわたしには参考になることがたっくさんです。
by chiwarin (2010-03-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0