SSブログ

ロクシタン吉祥寺アトレ店♪グランドオープンだよ~ん [吉祥寺]

ソネ記事・ロクシタン1.jpg

行ってきました~(^o^)丿
朝食も食べずに、7時半に並んだのに・・・100番前後でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
侮れませんね~~~ロクシン☆

コレは、本日ロクシタンへ来店した方へ先着でプレゼントされるサンプルセットです~♡
充実度満点(*^。^*)
吉祥寺アトレ10時オープン時にもらえたらイイなって思っていたら
なんとオープン記念バッグの引換券獲得に^m^並んだ人へは8時から配られました☆彡
ロクシタンから届いたハガキ・・・念のために持っていてヨカッタ~(^_-)-☆

さてさて、本当に欲しくって狙っていたものは・・・・・

 

ソネ記事・ロクシタン5.jpg

コレなんです~~~(#^.^#)♡
超~お得な福袋ってところでしょうかね!(^^)!
次女と2人でGetしました~☆彡

コレで30,000円の福袋(^^ゞ

ソネ記事・ロクシタン2.jpgソネ記事・ロクシタン3.jpg

みんな吉祥寺に急ごう~☆彡

 


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

ちゃるこ

朝食抜きで7時半に行列へ・・・?
やっぱり甘党大王さんはすごいですっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-04-01 20:19) 

甘党大王

<ちゃるこ さん>
ありがとう♡・・・でも「おバカさん(^_^;)」と呼んでもイイですよ(^^ゞ
プップップ♡
私は吉祥寺のマワシ者では有りませんが^m^
今、大変身中の吉祥寺面白すぎです!
ロンロンとのお別れの悲しみも(^^ゞ
アッと言う間に素っ飛んでしまったってところが正直な気持ちかな。
ごめん~んロンロン♡
吉祥寺アトレ(^o^)丿しばらくは冒険心をくすぐってくれそうです。
by 甘党大王 (2010-04-02 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0