SSブログ

カータンの特別版☆「いろいろあるのよ、エコだって!」が公開です~。 [CyberBuzz]

覚えていらっしゃいますか~?
甘党大王が、初めてカータンさんと出会った♡あのイベントの事を・・・!

          006.JPG
忘れてしまった方(^^ゞ
もしくは、全然始めから知らないもんね~~~(^o^)丿って方は
宜しかったら、昨年の前記事読んでみてくださいね♡

お会いする前から、噂を聞いていたのでブログは覗きに行っていたのですが
本当に面白い方で、かつバブルな時期に娘時代を過ごされた^m^
ハッキリ言って・・・ほぼ甘党大王同世代の方なのです。

御存じで無い方の為に、軽~~~く御紹介しますが
カータンさんは、月間140万アクセスを誇るブログ
「あたし・主婦の頭の中」で大人気のアラフォー主婦ブロガー
そして・・・JapanBlogAward2008総合グランプリ受賞
抱腹絶倒!なのにジーンときちゃうブログは、主婦じゃなくってもハマっちゃう事間違いなし☆

なんと(^_-)-☆ブログは、第一弾「あたし・主婦の頭の中」、
第二弾「いろいろあるのよ、主婦だって!」として書籍化もされている人気ブロガーなのです。

元スッチーさんでお綺麗なのに・・・メチャンコ面白キャラで(*^。^*)♡
そのギャップはツボに入ったら抜けられませ~~~ん^m^
プップップ♡

そんなカータンさんを起用した家電にまつわるエッセイの連載コンテンツ
「いろいろあるのよ、エコだって」
大人気で半年間連載することが出来たんです~。

連載終了後には
「公開が終わってしまい、残念です」、「すごく面白かった」等
メッセージも多数いただいたこともあり・・・
これまたスペシャルに^m^特別編が公開される事に成ったんですって~☆彡
さすがカータン!

そうなのよ!本当に昔はそうだったよなぁ・・・なんて(^^ゞ
家電にまつわるエピソードに(*^^)v思い切り共感しまくりの甘党大王です。
普通の事の様に成っている家電の進化に驚き
さらに、お財布や環境にも優しくなっているって事に改めて驚きと言うか感動の私。
家電のこと・エコのことが、ジワ~~~って(>_<)♡
身近に感じられるんですよ。



東芝ecoスタイルコンテンツ「いろいろあるのよ、エコだって!」

※ CyberBuzzさんのキャンペーン参加中

宜しかったら私も、ささやかにブログランキングに参加していますので(^^ゞ
ポチッと応援頂けると励みに成りますヨロシクお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

ナビパ

甘党大王さんも目指せカータンさんです^^b
by ナビパ (2010-03-31 23:38) 

miata

ブログの影響力って凄いね!
by miata (2010-04-01 09:29) 

mei

私は人気ブロガーさんとか全然知らないので、初めてお邪魔して笑ってしまいました。カータンさん面白いですねん。
by mei (2010-04-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0