SSブログ

新感覚♡ふわふわヘッド『ネオシャルティ』使い続けてま~す! [モニター]

     サニクリーン2.jpg

前の記事でも少し書きましたが・・・本当に(>_<)♡このモップ見た目よりず~~~っと扱いやすく
三姉妹も楽々~~(*^。^*)

その究極の使いやすさの訳は、「人間工学的」アプローチあっての事だったのですね(^^ゞ
たかがモップ!されどモップ~~~って感じで^m^
チョット感激の甘党大王です。
(^o^)丿だって本当に楽チンなんだも~~ん♡

 

一般的に掃除機とかペーパーモップでお掃除をする時(ーー゛)
どうしても下方向に多くの力が加わるって分かりますか~?
そうすると・・・重力に加え、掃除機などの重さがそのまま伝わちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
負担や疲労の原因に(ー_ー)!!

サニクリーン ネオシャルティ は(^_-)-☆この課題をクリアするために
主に4つのポイントで開発されているんですよ~。

【その1】が(*^。^*)「ふわふわヘッド」なの(^o^)丿
上の写真の部分が凹んだり戻ったりする弾力によって、下方向に向かおうとするチカラを
上方向に向かわせるチカラに帰るらしいのです。
マ~~~甘党大王的には難しい事は分かりませんから
パコパコモップ^m^と呼んで面白がっているダケですが・・・
確かに大きさの割に扱いやすく感じるのは、このためかもしれませんね(^^ゞ
プップップ♡

【その2】
甘党大王のお掃除道具も今までのモノはヘッドの部分か重く成っているのですが
この法則を破る事で、オリジナルな重量バランスで
軽さの新感覚を実現したのですって~♡
その比重は・・・(^^ゞ教えてもらえませんでしたけど~。。。
プップップ♡ 企業秘密ですよね(^_-)-☆きっと。

【その3】
軽いだけでも嬉しいけど、より扱いやすくするために
従来のモップよりもヘッドを短くしているんですよ(^_-)-☆
コレで、小回りが利いてスイスイ♪

ソネ記事・サニクリーン2回目記事4.jpgソネ記事・サニクリーン2回目記事5.jpg

【その4】
でも、それだけじゃ今までの小ぶり版に成っちゃうところを・・・
なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/糸の長さを15mm長くして
モップ部分も改良していたんですね☆彡
この事で、ヘッドを小ぶりにしたのに・・・
逆に・・・17パーセントのモップ部分ボリュームアップ成功&パワフルお掃除が叶うのです。
今なら(*^。^*)♡ 
サニクリーンの無料お試しサービス 中!

HP覗いちゃおうかな?って思った方は
応援のポチッとして下さると毎日の励みに成りますのでお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

chunta

同期会で話題だった掃除グッズ
それは「ルンバ」でした
我が家でルンバは スペース無いかも 笑
by chunta (2010-04-13 00:26) 

sarisari

隙間にうまい具合に入り込みましたね!
むむむ、我が家には、よさげな隙間がなくって。。。
参考になりました(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-13 01:38) 

たろう

 使い勝手よさそうですね^^v

by たろう (2010-04-13 06:02) 

pandan

良さそうですね〜
ささっと気になるところに使ってみたい★
by pandan (2010-04-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0