SSブログ

銀座の味は美味しかったけど、悲しいかも。。。 [食べ物]

せっかくの銀座が・・・1.jpg

某イベントの帰りに、銀座でお茶でもしようと徒歩で新橋から移動して少~し凹んだ甘党大王です。
新橋から8丁目あたりは人がマバラで、開店しているお店を見つける方が大変だったのに(・。・;
さすが(^_-)-☆ 
ホコテン付近は、海外の観光客も交じっての大盛況ぶりの銀座でしたよ☆

実は、先日のグアム旅行で使い切れなかった(^^ゞJALのクーポン券が沢山あったので
銀座日航ホテルお茶でも♡って思ったんです。。。
ハッハッハ(^_^;) コレがだいたい間違えの元!
小さくてCaféは一つだけ・・・しかも(ー_ー)!!この日は貸切でした~~~(>_<)

ウッソ~~~(T_T)

って事でダヨワイヨ銀座本店へ・・・・・って満員だし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トッテモ♡甘い美味しそうな香りに包まれながら、長蛇の列に撤退を余儀なくされ。。。

気が付いたら松坂屋のレストランにいた(ーー;)甘党大王です。
しかも、老舗デパートのハズなのに人がいませ~~~ん(@_@;)
なに?ココはなんなの??と思いつつ、時間も無いし歩き疲れたので諦めた甘党大王。

なぜか(^^ゞお茶のつもりが遅めのLAUNCH?って言うか夕飯に成っちゃったし^m^
プップップ♡
御一緒して下さった、ぴんくまさん&しまさん(T_T)♡ゴメン。。。

 

せっかくの銀座が・・・3.jpg

ショックで何だったのか覚えていないけど・・・平麺のパスタ(*^。^*)美味しそうだったのですね。
クックック(^^ゞ

せっかくの銀座が・・・5.jpgせっかくの銀座が・・・4.jpg

せっかくの銀座だったのに(・。・;大失敗の半日でしたよ。。。
反省~~~!

今度は、ついでじゃなくって(^^ゞ予定を組んで楽しもうと思った甘党大王です☆
大好きな銀座なのに・・・やっぱり休日は予約しなくっちゃ駄目かな~~~(#^.^#)?

せっかくの銀座が・・・2.jpg

場所は、大失敗だったけど(^_^;)お話は弾んで帰りたく無かったよ~♡
女子3人集まれば、どこでも話は花が咲くんだな~~~と(^^ゞ改めて感じた甘党大王です!

今週末は、長女の友人母友だちと夜の集まりがあります!(^^)!
盛り上がる事間違いなしですが
実は場所がまだ決まってないの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
銀座の二の舞に成らないように今日は検索しまくりの予定です(^_^;)
今からで間に合うかな~??

訳あって・・・表参道付近が希望なんですけど(^^ゞ
どなたか素敵でそんなにお高くない(*^。^*)お食事処を御存じでしたら教えてね♡
では、今日はこれから美容室へ行ってきま~す(@^^)/~~~

ドジっちゃった甘党大王にドンマイのポチッと応援下さると次の励みに成ります。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(109)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 9

いとお

とってもおいしそうですぅ(^¬^)
by いとお (2010-04-13 11:02) 

あやっぴぃ

銀座日航、狭いんですよね~。
土日はやっぱり混みますし・・・でも、楽しい会話はどこでもOKですね!
by あやっぴぃ (2010-04-13 13:20) 

ちゃるこ

どちらのパスタも美味しそうですよ♪
銀座はお洒落で美味しいお店がたくさんあるから
デパートのレストランは人気ないのでしょうか。。。
人がいないと寂しくなりますね(>_<)
by ちゃるこ (2010-04-13 15:20) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
写真を見ていたら、美味しいパスタが食べたく
なってきました。
by ひまわり (2010-04-13 16:16) 

アレクリパパ

ワンコを連れて銀座に行くと、もっともっと悲惨な目に会います。
by アレクリパパ (2010-04-13 19:54) 

nano

美容室で美人度Upされましたか?ヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-13 20:29) 

aranjues

美味しいパスタが食べたくなりました。
by aranjues (2010-04-13 22:39) 

しま

 ̄m ̄ ふふ
あの平打ちパスタ、実は微妙にしょっぱかったwww

数ヵ月後、再びあの松坂屋のレストランを訪れたら・・・
お店自体あるのでしょうか~( ´艸`)

by しま (2010-04-14 19:04) 

ぴんくま

ガトーショコラは、おっきかったですねv
待つか、サミシクなるか、
銀座のお茶は、悩むところです~。
でも、松坂屋の上に行けばすぐお茶できるってわかって、
とりあえず良かったです。
お誘い、ありがとうございました♪
by ぴんくま (2010-04-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0