SSブログ

東方神起!新ユニット結成(^o^)丿 [雑記]

レモンドロップ1.jpg

一昨日、パパさんと大喧嘩?して・・・嫌~な空気が漂っていた甘党大王家です(>_<)
でも~~~、またまたパパさんケーキを買ってきて和解^m^いたしました。
プップップ♡

でも、ここのケーキ好きじゃないんだけど(-.-)。。。
パパさんのせめてもの抵抗かしら??

喧嘩はイケマセンよね~~~(>_<)
だって・・・あんなに仲のヨカッタ東方神起も\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですもんね。。。
しかも、徹底的なニュースが(@_@;)

 

東方神起ファンクラブメールからやってきました(ー_ー)!!
以下 メール♡コピペです。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

こんばんは、Bigeast事務局です。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成することが決定しました!
3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。

さらに、ファンの皆さまへの感謝の意を込めて、この3人による新ユニットでドームイベントを行うことが決定しました!
その他詳細につきましては、決定次第随時お知らせします。
ご期待ください!!



【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

※開場/開演時間は変更になる場合がありますのでご了承下さい。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

3人の元気な姿が見れるのは嬉しいのですが・・・
もう東方神起としての活動は(>_<)果てしなくゼロに近い可能性って事なんでしょうか?
それは、とても悲しい事です~~~。

・・・と、言いながら^m^
このチケット絶対Getしなくっちゃ~~~って思っている甘党大王家です☆彡

(^_^;)それにしても、PC打ちづらいな(>_<)・・・って、こんな爪してるからなんですが

          ネイル2.jpg

キャ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/魔女の爪!  怖いですね。。。

土曜日のTCCに着て行くドレスに合わせ(^^ゞ ネイルの方も自己新記録の長さで付けてみました。
上手に撮れなかったのですが、生は^m^もう少し可愛い感じに仕上がっています~☆
でも生活に支障が・・・・・。
土曜日まで無事にもつのか心配な甘党大王です(^_^;)

取り急ぎ(*^。^*)東方神起の3人の事が伝えたくって♡記事にさせて頂きました~!
コンサートでお会いする方がいらっしゃったらヨロシクお願いいたします♡

宜しかったら嬉しい話題にヨカッタね♡の応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 5

momomo

ファンクラブに入ってるんですね(^^;)
一度でいいからこんな爪してみたーい(≧∇≦)
by momomo (2010-04-15 08:04) 

アレクリパパ

東方神起、3名でも活動を再開できて良かったですね。
新メンバーを加えても、良いかも。
by アレクリパパ (2010-04-15 08:46) 

egg

ファンなのですね?
甘党大王さんのお顔を知っているだけに、どんなドレスアップをなさるのかが想像付きそうなものなのに・・・
どうにも分かりません!
楽しんでいらしてください。
by egg (2010-04-15 09:11) 

poko

仲良しで、ラブラブの甘党大王ご夫妻も
大喧嘩する事もあるのね。
ケーキを買って来てくれるなんてやさしい旦那さまですね。
by poko (2010-04-15 14:14) 

youzi

ネイル、とても素敵ですね。
私もやってみたい~って思っていますが、
すぐにはげてしまうしなって、あきらめています。
by youzi (2010-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0