SSブログ

六本木ヒルズが「イケ麺」に占領されてる~☆ [家族]

六本木ヒルズ・大つけ麺博4.jpg

ウッワ~~~♡生れて初めて『美味しいかも♡』って思った甘党大王です!
コレが何かって(*^。^*)?
プップップ♡  ソレは・・・教えられないな~クックック^m^
悪魔の様な(^^ゞ甘党大王です。。。

 

相変わらず、六本木ヒルズ内で迷子に成ってしまう甘党大王です(^_^;)
ヒルズ前まではスンナリ行けるように成ったのに・・・もう少し成長しないと(^^ゞ

          東京タワー.jpg

4月も半ばだって言うのに・・・超寒かった夕べ(-.-)
オンボロカメラでもこのくらいは撮れるくらいに空気がキンキンで?素敵な夜でした^m^
お腹もイッパイに成ったしね♡
プップップ(^_-)-☆

もったいぶるのもなんだから(^^ゞ言っちゃうけど・・・

只今 2010 大つけ麺博 開催中~!

          ドラえもん.jpg

急いで行きたい人は、ドラえもんに頼んでね(*^。^*)♡ クックック。
でも、慌てなくても大丈夫(^o^)丿
昨日4/15(木)から始まって4/18(日)まで開催しているからあわてないでね。
 

参加店は、つけ麺人気店ばかりの5件です!
大勝軒(元祖)
六厘舎(東京)
無鉄砲 無心(奈良)
とみ田(千葉)
頑者(埼玉)

記事は、今晩中にかけたらイイナって思っています(^^ゞ
記事が待てないアナタは・・・今すぐ六本木ヒルズ アリーナへ(^o^)丿

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

今週末は公私?に渡ってイベントが目白押し・・・半分パニック状態甘党大王です(>_<)
元来のんびり人間なので、こう多忙だと何処かが壊れそう。。。

しかも、長女のママ友の集まり幹事だから連絡・予約・キャンセル(・.・;)と大わらわ。
当日って言うのが、TCCと同じ日だし。。。
ドレスアップして、表参道ヒルズをバタバタ駆け巡る怪しいオバチャン見つけたら
「アラ(^^ゞ甘党さんね~~~」って思ってね♡

そして翌日、日曜日も長女の卒対の打ち上げ(^_^;)
コチラはホテルでお食事に伺うダケなんですが・・・
実はそのあとに・・・超~~~Happyな依頼が来てるかもしれないの♡
最終の連絡が来ていないので記事に出来ませんが
もしかして?もしかしたら・・・・・

キャ~~~♡
次女の大好きなグループの誰かさんに極近で(>_<)♡会えるかも!

当選のメールが来たのですが・・・本当かな??
だって1名ダケって成ってたから(@_@;)まさか私がね。。。

最終確認メール送ったんだけど。。。
本当に、参加出来る事になったら超~興奮して記事にしちゃいますから
呆れないで(^^ゞ読んで下さいね☆彡

早くメール来て~~~♡

ハラハラドキドキの甘党大王に応援のポチッと頂けると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

あら

1名に当選!
すごいですね~。
by あら (2010-04-16 15:12) 

デルフィニウム

メール来ましたか?
by デルフィニウム (2010-04-16 16:10) 

youzi

私も六本木ヒルズまではなんとか行けますが
中に入ってしまうと、怪しいぞって感じになります。
つけ麺、人気なのにまだ食べた事がありません。
これは早いうちに食べてみないと~。
by youzi (2010-04-16 22:13) 

ぐす

千葉のラーメン屋さんにチラシがあって、このイベント知りました(^O^)
by ぐす (2010-04-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0