SSブログ

ジュノ来日記者会見に潜り込んじゃった☆ [イベント]

          ジュノ来日記念記者会見1.png

キャ~~~♡ また(*^。^*)思い出しちゃうじゃないですか~~(>_<)♡
穏やかな笑顔・・・そして
時々恥ずかしそうにテレながら、チョロット舌を出すペコちゃん顔!(^^)!
カッコイイ~~\(~o~)/
・・・って言うか「可愛い♡」(^^ゞかも。

行ってきました先週の日曜日!
【ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス】

も~~~三姉妹の母だってこと(^^ゞスッカリ忘れちゃって♡
キャー!ぴ~~~?!^m^楽しんできた甘党大王です(*^。^*)・・・・・でも、その前に
スペシャルな出来事が(>_<)♡合ったんですよね~~☆

そうそう(^o^)丿報道の方に混じって記者会見会場へ潜入許可頂いちゃった甘党大王です!
でもね、もちろんプロの方のお邪魔に成らないように気をつけて(^_^;)
それに・・・カメラ撮影は出来なかったの(・。・;
だから記事に使わせて頂いてるお写真は、BloMotionさんが使ってイイですよ~♡って
送ってきて下さったものなんですけどね(^^ゞ

でもイイの~~~(>_<)♡

この写真の向かって右・・・そうそう^m^そこの極近くに甘党大王居たんですから(^^ゞ
ジュノと同じ空気吸ってきた自分が幸せ~~~(^o^)丿
プップップ♡

     ジュノ来日記念記者会見2.png

さてさて甘党大王がドキドキして、記者会見集合場所へ言ったのは御存じでしょ?(前記事
無事に、担当の方々と合流しイザ!記者会見場へ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

って思ったら^m^ ビックリ~~~そこは、JCB HALLの地下駐車場でした!
私の\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエイエみんなの(^^ゞジュノ君の来日記者会見(^_^;)駐車場なんだ。。。
ハッキリ言って、微妙~~と、思ったのはド素人の私ダケ??

約束の時間に成ってもジュノ現れず(>_<)大丈夫?とチョット落ち着かない甘党大王。
でも、追加公演となったライブが長引いていたようで仕方ないですよね(・。・;
きっとジュノ、日本初公演に来て下さった皆さんの為に頑張っているから♡
ウ~~~ン(>_<)♡
張り切っているジュノが見える~~って(^^ゞ  私の心の中にね!
プップップ♡

ナンダカンダひとり妄想している甘党大王^m^ですが
今回のブロガー体験へお誘い下さった担当の方の御好意でカナリ良い♡位置をキープ☆
駐車場へ入ってきて一番1人ダケとは言わないけど(^^ゞ入口ドアに近い
歌舞伎でいうなら?花道にプッシュして下さいました~~~。
感謝!感謝(>_<)♡の甘党大王です。

予定時間を過ぎる事、30分・・・なにやらドアの外がバタバタし始めました。。。
フラッシュが光った~~~(^o^)丿
居る!居るんでしょ~~?ジュノ君が!(^^)!

心臓がドッキンドッキンし始めちゃって
メモとるペンとノートを持つ手が汗ばむよ(ーー;)
そんな汗ばんだ手を見た瞬間に来た~~~!
ただならぬ良い香りに(^^ゞフッと顔をあげるとジュノだ!(^^)!

ウワァッ\(◎o◎)/! 想像以上に大きい。。。
でも、お顔は小さくって少年の様なハニカンダ笑顔が、イイじゃな~い☆彡
カッコイイって言うか(^^ゞ 可愛い♡かも。。。

なのに・・・ナニナニ??
この肉体美はヽ(^o^)丿
反則だよね^m^コレじゃみんなが「キャ~~~♡」って言ってもしょうがない。
この写真の、まさに(^_-)-☆この衣装でドアップですよ~
皆さんも想像して下さい!

溜息「・・・はぁ~♡・・・」出ちゃうでしょ?  プップップ♡

     ジュノ来日記念記者会見5.png

一見、女心をギュッとつかむのは天性のもの?・・・的なオーラの出ているジュノですが
実は・・・繊細で、本当に真面目な好青年なんだなって
その後の記者会見のやり取りで十二分に感じてしまった甘党大王です(*^。^*)♡

そうそう^m^ジュノがドアから入ってきてからは
ちゃ~~~んと舞台近くへ移動させて貰った甘党大王です。
だって、ドア付近からじゃ見えないでしょ!

ブログ書いててヨカッタ~(^o^)丿って思った瞬間です(^^ゞ
プップップ♡

さてさて、記者会見でのやり取りですが・・・
簡単に書くとこんな感じ~(以下 略式です。)

・今終わったばかりの日本初公演は、もちろんプレッシャーもありましたが
きっとみんな楽しんでもらえたと思います。
みんなの嬉しそうな笑顔を見ると、僕も頑張れました。
(甘党大王は、そのジュノの笑顔で また幸せに成れちゃうのよ~♡)

・初めての日本公演なのに、追加公演までさせて頂いた事をとても嬉しく思っているし
心から感謝しています。
(イイの♡イイの~~~♡感謝してるのはコッチなのよん!私も早く見たいわぁ~♡)

・昨日は、緊張のあまり?風邪気味に成ってしまって申し訳ないです。。。
(エ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?大丈夫??分かる分かる~無理しないでね♡)

^m^ココで、韓流スター系のMCで有名な
イ・ユミさんから、面白過ぎる突っ込みが~~~!(^^)!

・ノースリーブ好きなんですか?
昨日もノースリーブで寝ちゃったから風邪ひいちゃったんじゃないの??

ジュノ、ビックリした様な恥ずかしい様なテレタ笑顔で・・・

・僕は、恥ずかしがり屋だから、普段は身体を出す様な服は来ません。
コレは、衣装ですから(^^ゞ
昨晩もチャント袖のあるものを着て寝ましたよ。。。
(イヤ~~~ン(>_<)ユミさん、面白過ぎな突っ込みだけど、ジュノ君そんなにイジメナイデ~♡
・・・って言うか、ジュノ君^m^何着て寝たんだろう?パジャマ?それとも??)

・日本へ来たのは3回目だけど
1回目と2回目は(双子の弟ジュンス・東方神起)のコンサートを見に来たのだけで
夜に来た事もあり、日本の印象は分からなかったけど
今回は、昼間の日本を見る事が出来て
道路が綺麗な事、お店がコジンマリしていて可愛らしい事・・・そして
日本の女性は、なんてみんな少女の様なんだろう♡
どうしたら、こういう女性に成れるのか?と思いました。
(エッ(^^ゞ私も少女に見えるかしら?・・・)

・日本で行きたいのは原宿でショッピングと、東京ディズニーランド!
ジュンスが「案内してあげるよ!」と行ってくれたら行きたいけど。。。
あっ(・。・;でも、ジュンスが一緒では無理ですね。。。
(可哀想~~~(ToT)有名人の辛いところ!なんなら甘党大王が、ご案内しますケド^m^?)

・1回目の公演を終え、疲れていますが
次の公演は、ジュンスが参加してくれるので弟のパワーを貰って頑張れます。
ジュンスありがとう~☆

・ジュンスからのアドバイスは
「舞台の上では自分が一番!だと思って思い切りやれば良い。」でした。
弟ですが、この世界では先輩なので、ありがたいと思っているし
とても役に立っています。

・2人の時は、昔からジュノが「ジュンスや~~~」
ジュンスは「お兄さん(ヒョン)」と呼びあっています。
双子ですが、両親の教育にも感謝し、兄と慕ってくれるジュンスにも感謝しています。

まだまだジュノのコメントは有るのですが(^^ゞ
少しばかり長くなたので、この続きは
【ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス】
公演記事と一緒に書かせてもらいます♡

スコ~シだけ待って下さいね(^o^)丿

それから(^_-)-☆
ジュノファンはモチロン、ジュンス大好きアナタ(我が三女含む♡)にも素敵なお知らせ~!
今回のイベントの模様が、ジュノの来日に密着した独占映像等と一緒に
なんと\(~o~)/
『「ジュノ First Impact」~独占密着!初来日スペシャル~』として
「スカパー!HD:Ch.190」「スカパー!:Ch.180」「スカパー!e2:Ch.800」にて
5/29(土)22:00~ほか、にて放送されるそうですよ~☆彡

スカパー!:http://www.skyperfectv.co.jp/special/asiapop/juno/
@韓流ぴあ:http://community.pia.jp/hanryu/

我が家の東方神起ファンの三姉妹も今から大騒ぎに成ってます~~~!(^^)!
今回は、我が家で一番(プップップ♡最近は母ダケど。。。)
東方神起が大好きな次女を連れて行けなかったので、何が何でもスカパーは見せなくっちゃ^m^

もちろん、可哀そうな次女へ御土産も買ってきましたよ♡
そうそう・・・お約束のペンライト!

お土産1.jpg

皆さん御存じ、東方神起のカラーは赤ペンライト!
ジュノは紫色でした~~~☆ 
うんうん♡神々しいジュノにピッタリかも(>_<)♡
1本1,000円(^^ゞ三本買っちゃったよ。。。

他にもグッズ?買ったり、実はチケット購入者プレゼントのCDもいただいたりで超Happy☆彡
呆れずに(^^ゞ
次回の記事で見てやって下さいませ(^_-)-☆

初来日公演(ゲスト:ジュンス)記事

かなりミーハーな甘党大王でしたが、皆さんの応援がナニヨリの毎日の励みですので
宜しかったらポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

TRY TRENDのモニターとして参加中



nice!(112)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 19

アレクリパパ

チョー貴重な体験ができて良かったですね。
by アレクリパパ (2010-04-20 15:55) 

甘党大王

<アレクリパパさん>
はい(^o^)丿本当に♡
しかも・・・この後の公演チケットも頂いて(^^ゞ
シッカリ日本初公演を楽しんじゃいました☆彡
ブログ書いててヨカッタ~^m^ プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-20 16:09) 

ケイ

貴重な体験ですね☆
by ケイ (2010-04-20 16:11) 

デルフィニウム

可愛い顔でたくましくって控えめで
日本人女性に受ける要素を詰め込んでいますね。
by デルフィニウム (2010-04-20 18:16) 

まめ

素敵な体験できてうらやますぃ~
by まめ (2010-04-20 19:36) 

nano

嬉しさと楽しさの溢れる記事ですね~♪
つられてテンション上がって読んでしまいますヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-20 20:18) 

甘党大王

<ケイ さん>
本当に♡そう思います!

<デルフィニウム さん>
そうなんですよね~(>_<)♡
日本人にもイケメン君イッパイ居るのですが・・・
細マッチョかつ心が優しくって(^_-)-☆
アニメに出てくる王子さま♡みたいです~~~。

<まめ さん>
まめ さんもチャンス有るかもよ^m^
ガンバレ(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2010-04-20 20:22) 

ちゃるこ

甘党大王さんの興奮がいっぱい伝わってきました♪
貴重な体験ができて本当によかったですね~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-04-20 20:38) 

あら

韓国のタレントさんってムキムキですね~。
by あら (2010-04-20 20:38) 

mari

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by mari (2010-04-20 20:46) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
この文字の多さに情熱を見ました。
いい時間を過ごされましたね。

by じぃじぃ (2010-04-20 20:57) 

ナビパ

イケメンさんに弱い甘党大王さんなんですね^^
私も可愛い子に弱いです^^;
by ナビパ (2010-04-20 22:01) 

甘党大王

<nano さん>
一緒にテンションあげてくれて(^o^)丿ありがとう~☆

<ちゃるこ さん>
チョット(^^ゞ興奮し過ぎで恥ずかしいかも(>_<)
でもね・・・誰でも興奮しちゃうと思うな~♡
プップップ♡

< あら さん>
本当に!
お顔は可愛いのに・・・身体が\(◎o◎)/!
トッテモ鍛えられているんです☆
ビックリ&感動~。

<mari さん>
こちらこそ♡遊びにきて下さってありがとう♡

<じぃじぃ さん>
そうですか~(・.・;)?
書ききれない自分の才能の無さがモドカシイです~(T_T)♡
ありがとう~!

<ナビパ さん>
エッ(^_^;)?分かっちゃったかな。。。
プップップ♡
ナビパ さんも(^_-)-☆・・・でしょ~~~!(^^)!
by 甘党大王 (2010-04-20 23:06) 

ホタルの館

双子とは知らなかった(^_^;)
二卵性なのかな?
少し顔が違うような気がします。
by ホタルの館 (2010-04-20 23:58) 

sarisari

凄い体験だったんですね~!!
私まで嬉しくなっちゃった(*^_^*)
by sarisari (2010-04-21 00:32) 

たろう

 これは貴重な体験でしたね!(^^)

by たろう (2010-04-21 05:30) 

銀四郎

イケメンには弱いんだな?。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-21 05:52) 

pandan

いいな〜ドキドキ感が伝わってきます〜★
by pandan (2010-04-21 05:57) 

youzi

笑顔が素敵ですね。
沢山の人が夢中になるのが分かるような気がします。
by youzi (2010-04-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1