SSブログ

ローソンのポンタカードに夢中(^_-)-☆ [CyberBuzz]

ポンタカード1.jpg

相変わらず(*^。^*)♡ローソン「Uchi Café スイーツ」にハマりっ放しの甘党大王です!
もうローソン無しでは私の味覚が持たないかも^m^って時に

まだ知らない人がいるなんてビックリ~の私\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、実家の妹だったりするから(^^ゞ灯台下暗しって言うか笑っちゃったよ~~~♡

・・・で!
もちろん我が家で、その美味しさを知っちゃって(>_<)♡早速感動を伝えるために
実家土産にしていった妹^m^素直で可愛いかも~。。。
プップップ♡

嫁に行く準備でプチ♡ダイエット中の妹いわく
「この一口サイズが嬉しいよね♡」
「しかも\(◎o◎)/!この美味しさ☆彡も~コンビニ♡スイーツの最高峰でしょ!」

恥ずかしく成るほど(^_^;)大絶賛。。。
(アッハ(^^ゞ甘党大王がテレル事無いか^m^プップップ♡)

そんなローソンファン拡大中の我が家に絶対に欲しいものがポンタカード!(^^)!
以前、ポンタカードデビュー前にイベントへお呼ばれし感激した記事は⇒
ところが(ーー゛)あまりの反響の多さに一時申し込みストップ。
再開し、直ぐに申し込みをした甘党大王の元へ(>_<)♡
やっと届いた「オリジナルPontaカード」・・・チョット見てみたく無い?
^m^ プップップ♡


「Ponta」カード詳細はコチラ

ポンタ1.jpgポンタ2.jpg

今回、甘党大王は・・・
「オリジナルPontaカード」「ローソンのPontaカード」「シェルのPontaカード」「ゲオのPontaカード」
の4種類の中から「オリジナルPontaカード」を選択して申し込みました。

絵柄が違うだけで、お得な会員特典は同じだと思いますよ。
正直、沢山の会員特典が有るので(^^ゞまだまだ全部を把握しきれていない甘党大王です。
そんな中、ポンタ君が一番甘党大王好み♡だったって事かな(*^。^*)
プップップ♡

イケメンも好きだけど(^^ゞ癒し系は、もっと大好きな甘党大王です。

私は4月1日にインターネットで
ここから⇒http://www.ponta.jp/c/entry/index.htm申し込んでみました!
郵送で申し込む事も出来ますが
用紙に書き込みのが面倒な私はコチラで得意の?ポチッと~~~^m^で完了。
簡単!簡単!・・・と思ったら(^_^;)
人気有り過ぎて、発行に少し時間がかかっちゃったみたいです。

でも、ポンタカード申し込みと同時にPonta.jpの会員手続きもしたので
カードが届くまで、沢山の特典情報を学ぶ事が出来たし
なんと\(◎o◎)/!カードが届く前からでもポイントを増やすチャンスが有ったりと
ゲーム感覚で楽しめちゃったのでラッキーでしたよ☆彡

Ponta.jp はコチラからアクセル出来ます⇒ http://www.ponta.jp/

私の場合は丁度、申し込みが殺到してしまった時に重なってしまい
自宅へ郵送されるまでに2週間を少し過ぎましたが
可愛いポンタの姿を見たら(^^ゞ許せちゃいました~♡

と言う事で早速、自宅近くのローソンへ・・・。

ポンタカード3.jpg

やっぱり始めに探しちゃうのは「Uchi Café スイーツ」(^^ゞ
先ずコレを確保しないと、落ち着いて他の買い物が出来ない甘党大王です^m^
プップップ♡

最近出た、プレミアム チーズロールケーキは次女のお気に入り♡
ポンタカード2.jpg
見た目は、今までのプレミアムと同じですが(^^ゞお味は全く違った美味しさで
チーズケーキ好きにはタマリマセン(*^。^*)♡

つづいて、腹ッペラシ三姉妹のオヤツを・・・

ポンタカード5.jpg

メロンパンを買いたかったのですが(>_<) 4種類もあって決められません。。。
^m^なので、全部買っちゃいました~♡
こういう時って本当に幸せな甘党大王です\(~o~)/

なぜか・・・チョコホイップロールもありますが(^^ゞ気にしない気にしない。

パン屋さんでも無いのに(・。・;いったい何をやってるの~?状態の甘党大王ですが
実は、ローソンのパンが美味しいダケじゃ無くって

ポンタカード4.jpg

このブルーのシールが気に成っちゃったからなんですよ!
コレね(^_-)-☆
シール30枚分でリラックマプレートがもれなくもらえる♡お宝シールなの。

月刊PONTA.jpg

ちゃ~~~んと「月刊Ponta」に載っていたし、Ponta jpでも予習していたから
躊躇わずに大人買い(*^。^*)♡

※ちなみにリラックマフェア開催中!
 シール貼付期間:2010.5.10(月)まで
 景品引換期間: 2010・5・17(月)まで
 
なんと(^_-)-☆ 
 Ponta会員限定⇒10ポイントで5点分補助券をLoppiで発券!

こんな嬉しい情報がイッパイの月刊Ponta
ローソン・昭和シェル石油・ゲオ各店舗にて無料配布中。

月刊Pontaでプチ♡マガジン気分を楽しみ
Ponta jpでアンケートやキャンペーンサイトのゲームでポイントを集めて
店頭で、お買い物もよし!

※ お買い物は、1ポイント1円相当として使えます。

でも、ポイント特典の1番人気はなんと言っても「お試し引換券」☆
手持ちのポイントでトッテモお得に商品と交換できるんですもの♡
例えば・・・
4/7だったら「ファンケル 1dayスキンケアセット750円(税込)」が150ポイント
日替わりで銘柄が変わったり数量に限定は有りますが
ホボお茶類は全て、30ポイントで購入する事が出来ます!
(※利用時の詳細は、月刊誌・HP等で各自ご確認ください。)

他にも、「ボーナスポイント」商品を購入してポイントをお得に増やしたり
貯まったポイントでリラックマグッズ・ご当地グルメ・ローソンVIPパーティー・
ミュージカルご招待などなど書ききれない程のサービスに応募する事が出来るんですよ。

それに、今一番狙っているのは「家電」なの♡
PanasonicやSonyの高価な商品を50ポイント前後で応募できるのって\(~o~)/
宝くじ買うよりも面白いかな~って(^^ゞハマっちゃってる甘党大王です。

欲張り甘党大王に(^^ゞピッタリでしょ?
プップップ♡

でも、ポイント貯まってないと楽しめないの?って思った人は・・・
先ず25ポイントで「10,000ポイント分のお楽しみ券」を当てちゃうのもイイかも!

ポンタを知れば知るほどお得感が増す事間違いなしって(*^。^*)信じちゃってる
甘党大王です。

PC大好きな皆さんにはチョット気に成る話なんじゃないかな?
期間限定でお徳がイッパイ^m^
しかも、また次のお徳が有るから気に成っちゃうポンタカードなのでした\(~o~)/

面白いな~♡って思った方はポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 20

カズイチ

ローソンのスプーンで食べるシリーズ、
自分はノーマルのスポンジが好き(^^♪
新しくチーズ出たんっすね!最近行ってないので・・・
チョッと気になるな、今日にも買ってみようかな☆
by カズイチ (2010-04-21 13:14) 

ひろりん

ローソンは近くに無いので疎遠になってます。
久々に覗きたくなりました♪
by ひろりん (2010-04-21 13:36) 

kummy

私は地味~にローソンカードを引き続き使っています~(^-^;)
可愛いポンタカードがうらやましいp(^-^)q
by kummy (2010-04-21 13:47) 

あやっぴぃ

ローソン、メチャ近いのでスイーツは利用してます!
ポンタカードも、もう沖縄に来たかな・・^^;
by あやっぴぃ (2010-04-21 13:52) 

甘党大王

<カズイチ さん>
私も普段は、同じで普通のが一番美味しいと思います(^_-)-☆
少し疲れた時にはチョコが食べたいんですけど。。。
チーズ(*^。^*)イケますよ~!

<ひろりん さん>
確かに、近所にないと・・・ですね(>_<)
何処かのついでに見つけたらのぞいてみてね♡

<kummyさん>
イエイエ(^^ゞそれが本当は一番イイのかもしれませんね。
その方がエコだし~。

<あやっぴぃ さん>
メチャ近いんですね(*^。^*)
ソレって、私だったら嬉しい様な?危険な様な^m^
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-21 14:43) 

デルフィニウム

チーズバージョンは未体験なので気になります。
by デルフィニウム (2010-04-21 16:00) 

hiroka

かわいカードですね^^♪
by hiroka (2010-04-21 16:20) 

nano

スイーツ天国ですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-21 16:23) 

甘党大王

<デルフィニウム さん>
さすがKiriコラボだけあって美味しいですよ(*^。^*)

<hiroka さん>
クレジットカードじゃないから(^^ゞ
安心です♡

<nano さん>
オヤツ=スイーツだと思っている我が家です^m^
ちょっと買いすぎ。。。
by 甘党大王 (2010-04-21 16:34) 

ナビパ

最近のコンビニスイーツは恐るべしですね。
妹さんお嫁さんに行くんですね。
おめでとうございます。
by ナビパ (2010-04-21 18:05) 

youzi

ローソン、実はうちから一番近いコンビニなのに
横断歩道を渡るのにちょっと怖い場所なので
なかなか行く事ができません(>_<)
時々、表参道に行くので、途中にあるローソンには
必ず寄るようにしていますが、いつもお目当てのものがなくて
がっかりするんですよね。
by youzi (2010-04-21 18:23) 

アレクリパパ

カードは使っていませんが、プレミアムにはハマっています。
体重の右肩上がりが止まりません・・・。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-04-21 18:25) 

sarisari

ウチカフェスイーツ、大好きです!
昨日もプレミアムチーズロールを食べたばかり♪
シール!なかなか集まらなくって・・・。
甘党大王さんのところは、強力な助っ人がいっぱいいていいな。
キャンペーンが始まってからは、
遠回りしてでもローソンに通っています(;_:)
by sarisari (2010-04-21 19:51) 

あら

たま~にローソン行くから、カード作ろうか悩み中。
by あら (2010-04-21 21:19) 

tonton

ローソンのスイーツ、コンビニとは思えない美味しさですよね~♡
私は以前からのローソンカードなので地味で可愛くないです・・・(´Д⊂ヽ
by tonton (2010-04-21 21:58) 

りょお

ローソンっていうと、実はお惣菜とか、あんまり美味しくないイメージでした。
でも、甘党大王さんの記事や、他の方の記事で、
このスイーツのことを知り、食べたい! と思っているのですが・・・。
近場にローソンがなく、まだ食べることが出来ていません。
プレミアムロールケーキ、食べてみたいよぅ。
最近、前まで一番だと思っていたセブンのスイーツが全然振るわなくて、
とても残念です。
セブンだったら、すぐに行けるのになぁ~。
by りょお (2010-04-21 23:14) 

tomickey

ローソンさんのポイントプログラムはボクもけっこう貯めています~
気付くと毎朝寄っているのに気付くのです(^_^;)
by tomickey (2010-04-21 23:26) 

chunta

地味に 以前のカードのまま・・・笑
アレはアレで 可愛いんだもん
ウチカフェのスイーツは美味しいよね

リラックマのシリーズ
今までのは 全部あるよ~
少し厚いのが 玉に瑕なの
by chunta (2010-04-21 23:29) 

ホタルの館

あ、母と同じカードだw
ネットから申し込んで、限定デザインを選びました。
by ホタルの館 (2010-04-21 23:54) 

ゆみっさ

ローソンは最寄のコンビニなのでお世話になってますね。
ウチカフェシリーズおいしいですよね~~
チーズはこないだ早速食べました♪
あと、からあげ君は外せません。
私もカードは旧カードから引き続き使用組です・・

by ゆみっさ (2010-04-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0