SSブログ

サニクリーン・ネオシャルティも本望かな(^^ゞ [モニター]

モップ掃除4記事目3.jpg

とうとう交換の時期が近づいてきました(*^。^*)

サニクリーンレンタルモップネオシャルティ を使い始めて
4週間が経とうとしている甘党大王家です。

1回目の記事
2回目の記事
3回目の記事

もともと赤紫は、好きな色だったので(^^ゞ
レンタルモップにしては可愛いヤツ♡と、気に入っていた事もあり
活躍してもらう事の多かった4週間でした。

やっぱり毎日使うなら、見た目の重要な要素なんだなってつくづく思った甘党大王です!

 

そろそろ交換かと思うと、もう少し(^^ゞ汚して返そうかな?なんて・・・
プップップ♡とってもケチな私でしょ^m^?

イツモは掃除した事のない(年末の大掃除の時オンリー)場所まで
セッセ(*^。^*)セッセ!と、お掃除しちゃった甘党大王です☆

いつでも同じものが有ると思うとツイ(>_<)後で~って思っちゃうズルズル病も
そろそろ交換だぁ~~~って思うとダレに言われるでもなく、お掃除したくなるのって
想定外のイイ事かもね(^_-)-☆

大好きな海外旅行用品が詰まってる物置まで掃除しちゃった(^^ゞ

そして、最後の最後にはココ^m^もピッカピカ~!

     モップ掃除4記事目1.jpg

アッハ(^◇^)・・・ここ掃除しちゃったら、他のところ(^^ゞ掃除出来なく成っちゃうもんね。
最後だよ~って日の特別編です☆彡

お掃除嫌いな^m^母が楽しそうにモップかけしていると
三姉妹もナントナク?そわそわお掃除始めるから可笑しいんですよ(*^。^*)
イツモはガミガミ言わなくっちゃお片付け出来ないのに
気持ちよくモップの奪い合い(^_^;)してくれて?
母は本当に嬉しいのでした。。。

お掃除好きなお子さんを作ってくれる?レンタルモップに興味が出たら
ぜひコチラを参考に⇒
サニクリーンの無料お試しサービス

少し便利かな?って思った方は、応援のポチッとして下さると励みに成ります。ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

kuwachan

そうですね。赤紫って珍しい色ですね。
気になる汚れも目立たないような気がします。
レンタルモップの定番は黄色かな^^
by kuwachan (2010-04-22 00:40) 

ちゃるこ

実家の母はダ○キンを愛用しているのですが
返却する日が来ると、一通り掃除してから
交換してもらっているみたいです^m^
レンタル制度ってある意味いいですね♪
by ちゃるこ (2010-04-22 01:10) 

甘党大王

<kuwachanさん>
そうそう・・・モップは!と決めつけていた分
新鮮な気持ちでした。

<ちゃるこ さん>
そうなんですよ(^^ゞ
アッ(>_<)っていう、期日も役に立つんだなってつくづく思いました^m^
お母様と一緒です~♡
by 甘党大王 (2010-04-22 07:00) 

pandan

これ使ってみたいです〜
便利そう。

by pandan (2010-04-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0