SSブログ

グッズGet☆【ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス】 [イベント]

ジュノ初来日講演・記者会見3.jpg

先日【ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス】公演で
Getしたグッズ?です~~~\(~o~)/♡

ジュノのポラロイド写真らしきものと(^^ゞ
ジュノ写真付きのペンたかな??
それに・・・なぜか(^_^;)ココナッツメレンゲ。。。

トッテモ(>_<)不思議な3点セット・・・・・〆て1,500円なり~☆
って、ハッキリ言ってみんなスルーしてたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもね♡
ジュノが買って~~~って(・.・;)見つめてるような気がして買っちゃった甘党大王です!
この、ペンたてらしきもの、実はボール紙製で(^^ゞ直ぐ壊れちゃうから
最新の注意を払って^m^丁重に扱ってね~~。
プップップ♡

ココナツメレンゲもどうしてココナツメレンゲなのか大きな疑問ですが
ま~(*^。^*)ジュノの味?って事で、後でユ~~~ックリ味わいたいと思います。
もちろんモッタイナクって、賞味期限ギリギリまで無理(T_T)・・・の私。

さて、公演前の記者会見(★)も無事に?終わって・・・・・

ジュノ来日記念記者会見1.png

こんな風に、カメラマンに応えるジュノ君(*^。^*)♡
プップップ♡
微動だにしない、その姿もなかなか誠実で可愛いんだな~!(^^)!

ほら!よ~~く見て~~~ジュノ君の顔、緊張しているでしょ?

この後、動画撮影と成ったらバイバイの手をズ~~~ッと振っていました。
疲れちゃうだろうに(>_<)って言うくらいにね!
本当に彼は、純朴で好青年です~。

目の前に居たジュノ君・・・
ドアの向こうへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/行っちゃったよ~。。。

寂しい気持ちを抑えて、私たちは貨物?エレベーターで会場へ移動します。
ヨカッタ~♡チケット頂けちゃって(^_-)-☆

ジュノ初来日講演・記者会見4.jpg

このチケット・・・なかなか手に入らなかったらしく
本当にファンの皆さまに申し訳ないな~と、思いつつ^m^ウッキウキの甘党大王です!

チケットにも書いてありますが\(◎o◎)/!
なんと、CD付きのチケットだったんですね♡
そのCDは、こんな感じ~~~☆ 
ジュノ・CD1.jpgジュノ・CD2.jpg

キャ~~♡カッコイイです~~~ヽ(^o^)丿♡

ジュノ・CD3.jpg

今月末までにジュノの日本公式ファンクラブに入ると沢山の特典が有ったので
(*^。^*)もちろん♡ 入会しちゃった甘党大王です!
と、言いたいところだけど(^^ゞ恥ずかしくって、次女の名前で入会しました。。。

ジュノファンの方!ジュンスや東方神起ファンの方・・・入会するなら今がチャンスですよ☆彡

4月18日JCB HALLで行われた本公演、追加公演ともに発売即日完売\(◎o◎)/!
初公演だと言うのに4,600名以上を動員した人気は(^_-)-☆スゴイ。

公演の中で、弟であるけれども歌の世界では先輩である東方神起のジュンスからも
「僕の持っていないもの(^_^;)カリスマ性を持っていますよね~~~。。。」って
羨ましがっていたよ。
御世辞ハンブンだとしても、確かにジュンスと並んでも身体の大きなジュノは
舞台映えするんですよね~ヽ(^o^)丿
カッコイイワァ~~~♡

ジュンスだって、小さい方じゃ無いと思うけど
なんだかチョット小さく見えちゃったかも(・.・;)?

・・・とは、言うものの
ジュノの歌やダンス、そしてスクリーン映像が流れるステージの中盤戦
ジュンスが現れた時には、ジュノ(^^ゞゴメン!

が現れた~~~\(◎o◎)/!って感じの悲鳴が
会場内に轟き渡り、甘党大王も・・・
ツイツイ報道関係席に居る自分の立場を忘れ(^^ゞ
キャ~~~♡ジュンス~~(T_T)♡って叫んでる・・・・・タダのオバチャンだったかも。。。

そうそう例の会場一面を紫色に染めていたペンライトの明かりも(・.・;)

お土産1.jpg
気付いたら半分近く赤く(東方神起)染まっていましたよ。

そして(^_-)-☆ やっぱりジュンスの歌は最高~!
神の声♡まさに、そのもの(*^。^*)♡
ホイットニー・ヒューストンの「ザ・グレイテスト・ラブ・オール」を熱唱☆彡

思わず鳥肌が立っちゃいました♡
そして
「こうやって皆さんに会えるのは久しぶりです。
また、きっと会えるので、もう少し待って下さい」
みたいな(^^ゞ
ジュンスの一言を聞いたら(T_T)♡胸がジ~~~ンと来ちゃった甘党大王です。

歌いたいんだ!
踊りたいんだよね~~~(>_<)♡

ゴタゴタ難しい問題もあるみたいだけど・・・みんな待ってるから
ず~~~っと待ってるから~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
って叫んでいましたよ
胸の中でね(^^ゞ

歌っている時のジュンス水を得た魚の様でした(*^。^*)

ジュンスの神の歌を聴いた後、「ジュンス&ジュノ」兄弟トークtime!
白いスーツ姿に着替えて出てきたジュノもまたまたイケてました♡
でも(^^ゞなぜか?
ジュノの衣装はピチピチで・・・どうなの~~~??って感じだったのは私の勘違い?

ジュノ来日記念記者会見4.png

ちなみに、コチラの写真は追加公演の時の写真ですね。
ジュノは・・・裸足で靴スタイル?
^m^ プップップ♡ まるで誰かさんみたいですね~~~(^_-)-☆クックック。

2人の仲の良さは会話の節々から感じられました。
2卵生双生児って事で、似ているようで似ていない?
似ていないようで、似ている(^^ゞ仲のよい兄弟って言うか友人の様に楽しそうです。
小さい頃からヤンチャをして・・・
好きな女の子を泣かせたとか。。。

アッ(*^。^*)ジュノは日本語がマダマダ練習中状態なので
常に韓国語、そして通訳の方が側に寄り添っています(^_^;)
私も、韓国語の通訳に成っておけば?ヨカッタ~~~って、なんど羨むシーンが有った事か。。。

通訳さ~~~ん近づきすぎ( 一一)。。。

ジュノ来日記念記者会見6.png

ジュンスとの今後あり得ないかもしれない貴重な2ショット最高でした・・・が
ッ!と言う間に終わっていまい、ジュンスが~~~(T_T)。。。

まだまだ踊りもカバー曲も聞いている甘党大王が緊張しちゃいそうなジュノだけど(^^ゞ
それでも、頑張って日本のファンの為に
福山雅治さんの「milk tea」を熱唱してくれました♡
ガチガチの緊張初々しかった~(>_<)♡

書きたい事は沢山あるのですが、興奮気味の甘党大王の記事よりも(*^。^*)
スカパーがお勧めです~♡

この日のイベント模様はモチロン!(^^)!その他、ジュノの来日に密着した独占映像満載の
『「ジュノ First Impact」~独占密着!初来日スペシャル~』が放送されるんですよ!

「スカパー!HD:Ch.190」「スカパー!:Ch.180」「スカパー!e2:Ch.800」にて
5/29(土)22:00~ほか♡
見逃しちゃ~~~悔やんでも悔やみきれないぞ~~(^_-)-☆

スカパー!:http://www.skyperfectv.co.jp/special/asiapop/juno/
@韓流ぴあ:http://community.pia.jp/hanryu/

我が家もモチロン、この日は三姉妹と一緒に(^_-)-☆
お家ライブで大盛り上がりの予定なの~~~♡

そうそう・・・大切なこと忘れちゃった(*^。^*)
今回の公演は、ジュンスが登場したり・CDプレゼントだったり嬉しい企画でイッパイでしたが
なんと、最後は\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジュノとのハイタッチ♡でのファン全員サービス付きだったの!
クックック^m^ 得♡役得~~~☆彡

お疲れのジュノ(実は、風邪気味・・・結構重症?)だったので、最終的には
ハイタッチじゃ無くて、ジュノが手を差し伸べているところへファンベルトコンベアー状態?
次々にタッチ♡していく感じだったのですが

(>_<)♡ジュ~~~ブンですから~~!

ジュノ手は、大きくて柔らかくて温かでした(T_T)♡
一人ひとりにチャント視線をあわせてくれてお辞儀まで・・・(^_^;)
腰?大丈夫かしら??って心配しちゃった甘党大王です。

TRY TRENDのモニターとして参加中

毎日の励みに成りますので宜しかったらポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 10

kummy

記念モノのお菓子って、もったいなくって食べられないですよね~(^-^;)
by kummy (2010-04-22 11:18) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しくて楽しくて、大はしゃぎの甘党大王さんの様子が想像されます・・・(^・^)♪
直にお目にかかったのは最高の幸せでしたね(^・^)♪
韓国の俳優さんや歌手の方は凄く素敵ですよね・・・私の若い時には考えられなかったブームですね。
私も年甲斐も無く一人だけファンがいます(イ、ビヨンホンさん)昨夜から「アイリス」の放映が始まりましたよ・・!!
by ちゃーちゃん (2010-04-22 11:31) 

egg

こんにちは☆

私も↓ ネオシャルティにお世話になりました。
by egg (2010-04-22 11:40) 

yakko

こんにちは。
これは中々食べられませんね・・・
by yakko (2010-04-22 13:26) 

LittleMy

おいしそう!
ですが、食べれないですよね・・・
by LittleMy (2010-04-22 14:21) 

ちゃるこ

とっても誠実でよい方々なのですね♪
悪ぶっているイケメンくんたちもカッコいいかもしれませんが、
私は断然「誠実派」「好青年」が好みです~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-04-22 16:24) 

ももくま

甘党大王さんのうれしさが伝わってきますよ~♪
これは、もったいなくって食べられませんよね^^
by ももくま (2010-04-22 21:08) 

ひろりん

ホーさま、ホーさま言ってた自分を思い出しましたw
by ひろりん (2010-04-22 21:43) 

ゆず

とっても貴重な時間を過ごされたのですね~!
甘党大王さんの喜びがダイレクトに伝わってきます^^
by ゆず (2010-04-22 22:29) 

ake_i

長身、ハンサム、そして声も良い?
これは目の保養になりましたよ、
甘党さん(^。^)y-.。o○
ココナツメレンゲ、珍しいお菓子ですね。
素敵な感じですぅ☆
by ake_i (2010-04-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0