SSブログ

私の『 コントレックス 7days program 』 [CyberBuzz]


          コントレックス飲んでます1.jpg

前回の記事()にも書きましたが、CyberBuzzさんの御紹介で
コントレックス500mlを24本も(*^。^*) プレゼントして頂いた甘党大王です!

すっかりフランス生まれの硬度約1468(mg/L)のナチュラルミネラルウォーターにも慣れて
・・・と、言うか(^^ゞ
無くてはならないパートナーに成ってしまった今日この頃の私。。。

今回は、コントレックス 7days program と言う事で1週間の
コントレックスと甘党大王の関係をレポートしちゃいます(*^。^*)♡
プップップ♡

丁度、コントレックスが我が家に到着した頃(>_<)天候が不順で雨の多い日が続きましたね。
本来だったら毎晩?もしくは2日に1回の割合で夜のウォーキングの甘党大王ですが
残念なことに夜のウォーキングのお供は殆ど出来ないで終わっちゃった。。。

では、どんなシーンでコントレックスが活躍していたの(^^ゞ?
と言う事ですが

私とコントレックスは、目覚めの1杯から始まります。
寝ている間に奪われた水分の補給をすると、本当に抵抗なく飲みすぎ?と思うくらいに
500mlが身体の中に吸収されていきます。
(^_-)-☆と~ぜん、毎朝・・・お腹スッキリ!
プップップ♡

コントレックスB-1.jpg

イベントの多かった毎日ですが
そんな時にもバッグにはコントレックスをしっかり忍ばせ(*^。^*)♡
こまめな水分補給は、コレ1本でOK!

なんと言ってもカロリー0!(^^)!が嬉しいですよね。

コントレックスB-2.jpg

自宅でPCと仲良くしている時にも、片手で直ぐとれる位置にコントレックス♡スタンバイOK!
PCに夢中になるとツイツイ移動が面倒に成り(^^ゞ
水分不足でお顔がパリッと(^_^;)してしまう甘党大王ですが
これなら気付くと、いつの間にか手を伸ばしているので美容にもイイですよ~。

御菓子のながら食いも無く成って^m^ 一石二鳥♡

コントレックスB-3.jpg

只今、イイ感じで(^^ゞ 野球中継を楽しんでいる毎日ですが
大好きな選手が出てきた時には・・・ココはドコ??って感じの(^◇^)
現地顔負けの大声援の甘党大王家。

もちろん(^_-)-☆
私もTVカブリツキで・・・・・。
そんな時にもビールじゃなくって片手にはコントレックス

見た目は普通~のナチュラルミネラルウォーターだけど
この500mlの中には・・・
Ca カルシウム 234mg (牛乳瓶約1本分)
Mg マグネシウム 37mg (アーモンド約9粒分)
が入っていて、もちろんナチュラルミネラルウォーターだから(^o^)丿カロリー ゼロ!

本当に頼もしい相棒です(^◇^)V

興奮した心と体をリラックスさせる入浴timeにも忘れずに連れていく甘党大王です。

     コントレックスB-4.jpg

のんびり下半身浴しながら、しっかり水分補給をすると(*^。^*)なんだか
身体お腹から、ヨイショ!ヨイショ!ってお肌を持ちあげてくれる様な気がして
お風呂上がりの自分にウットリ~~~^m^?
プップップ♡

正直、昔は本当に飲みにくかったと記憶していた甘党大王・・・
始めの1・2本こそ、無味無臭なのに(>_<)
なんとなく口の中がモワァ~~~とした様な気分だったのですが
続けているうちに、気付いたら全く気に成らなく成っていました
アレッ?
いつからだったかな??と思い出せない自然な私の変化でした\(◎o◎)/!

想像以上に飲みやすく、いただいた24本アッと言う間に飲み干してしまって
(^_^;)実は、自分でお買い物途中に買いたしていた(^^ゞ甘党大王なのです。。。

女子力♡向上モチロンですが
最近メタボが気に成るパパさんにも勧めている最中です。
なんて言ったって、カロリーゼロ!・・・

Ca カルシウム 234mg (牛乳瓶約1本分)
Mg マグネシウム 37mg (アーモンド約9粒分)
が入っていて、もちろんナチュラルミネラルウォーターなのですから(*^。^*)♡

本気でハマった甘党大王です!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
毎日の励みに成りますので、宜しかったら応援のポチッとお願いします。
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

のろ

カルシウムに、マグネシウムですか~・・・。
それプラス亜鉛というサプリメントを飲んでいますが(^_^;)。
日本産の水とはひと味違うようですね~・・・。
by のろ (2010-05-02 08:01) 

甘党大王

<のろ さん>
プップップ♡ (^^ゞ その一味!って言うの分かるような気がします。
微妙~なんですよね。。。
でも、コレは残念(*^。^*)普通に飲めちゃうんです。
自分でも信じられなかったけど、本当なの!
コントレックスさん工夫したんでしょうね♡
by 甘党大王 (2010-05-02 10:58) 

ゴーパ1号

コントレックスではないですが、15日間1.5ℓに挑戦というのをやってみました。
体調、とてもいいです!
by ゴーパ1号 (2010-05-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0