SSブログ

『コーヒー合衆国』で、私にピッタリを見つけたい♡ [雑記]

イトシア1階 カフェ4.jpg

アロマ効果も期待しちゃって(*^。^*)コーヒー好きに成った甘党大王です。
ハッキリ言って・・・味よりも香りが大好きだったりする(^^ゞ カワリモノかも。。。

コレは女子会の時に飲みたくなる、お腹に優しい♡カフェラテ!
タップリのミルク入りがオコチャマな^m^ 私にはピッタリ?
プップップ♡

以前は(^_-)-☆
Café界で大ブームとなった(アレッ?過去形にしちゃダメ(^^ゞ?。。。)
デザイン カプチーノにハマっていた時期もあったけど
今の甘党大王の気分が普通~~~に良い時は(*^。^*)カフェラテが好き♡
なんとなく、優しいお味が心もホックリ(^^ゞさせてくれてリラックス出来るんですよね~。

そんなコーヒー初心者の甘党大王が、楽しく成っちゃう(^o^)丿
コーヒーのサイトが有ったので御紹介しちゃいます!

コーヒー合衆国1.JPG

ここにいる可愛い女の子は、大学時代にそれぞれ『ミス○○大学』に選ばれた綺麗どころです~。
イケメン君は、大好きだけど(^^ゞ
可愛い女子も結構好きな・・・ミーハー甘党大王です^m^
プップップ♡

長女の大学の先輩もいたりして・・・♡
「こんなに可愛い女子がイッパイ?じゃ長女目立たないじゃ~~~ん(>_<)」と
記事とは関係無いツブヤキをしてしまう母なのです。。。
ゴメン(^◇^)

コーヒー合衆国2.JPG

さっ!   このコーヒー合衆国とは・・・
全日本コーヒー協会が運営するWEBサイトです。
4人の可愛いコーヒー親善大使が中心に、私の様な初心者にも
コーヒーを美味しく♡楽しく飲んでね~~~(#^.^#)という目的で設けた特設サイトなんですって!

その中に2010年4月22日から新しいコンテンツ
『コーヒーフィッティングルーム』が追加されましたよ☆彡

コーヒー合衆国3.JPG

コーヒー合衆国5.JPG

4人の可愛いコーヒー親善大使に導かれながら甘党大王にピッタリのコーヒーが決まりました。

コーヒー合衆国4.JPG

どうですか~?   ^m^ 笑っちゃうほど「甘党大王にピッタリだ!」と、思いませんか??
なんだか、直ぐに作って飲みたくなっちゃう~~~(>_<)♡

プップップ♡
「面白~~~い(^o^)丿」って思ったアナタは御自分の1品を見つけてみてね!
コーヒーフィッテングルーム
http://coffee.ajca.or.jp/usc/fitting

その他にも、コーヒーの種類を分かりやすく説明してくれたり
美味しい飲み方のポイントも分ったりして(#^.^#)少し物知りに成った甘党大王です。

そうそう、只今期間限定で【平成22年5月1日~6月15日】
『第10回インスタントコーヒー アイデア料理 コンテスト』も実施中☆
全日本コーヒー協会を構成する業界団体のひとつである「日本インスタントコーヒー協会」が主催する
インスタントコーヒーを使ったアイデアレシピのコンテストなんですって~。
2001年から毎年開催されてきた当コンテストは
記念すべき第10回をひとつの節目に・・・
今回の募集をもって終了しちゃうらしいですよ。
このチャンスを逃さないで、応募をしてみるのもイイかもしれませんね~(*^。^*)

詳細は⇒URL:http://coffee.ajca.or.jp/instant/

 


※ PR by ブログタイムズ

宜しかったら、今日もポチッと応援して下さると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 7

ケイ

コーヒー、甘いのなら飲みます☆
by ケイ (2010-05-02 14:42) 

yukikaze

珈琲党には愉しそうです。
by yukikaze (2010-05-02 17:53) 

nano

基本的にブラックなのでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-02 18:45) 

旅爺さん

コーヒーは毎日何度も飲んでます。
by 旅爺さん (2010-05-02 20:06) 

くろすけ

ホットもアイスも、缶コーヒーも
ブラック派ですが
たまーに、ミルク入りの甘いの飲みたくなる時あります。
by くろすけ (2010-05-02 20:16) 

シービーちゃん

ブラック党なのですが、カフェ・カプチーノを薦められました。
でも、カプチーノも、好きだったりします。優柔不断だ!
by シービーちゃん (2010-05-02 22:08) 

TOTO99

今日もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-05-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0